真面目すぎたり、優しすぎたりするがゆえに
自分の感覚感情を封印してしまった女性たち
エンパスの女性たち
起業して、世界で活躍していく女性たちを応援します。



すべての女性たちが美しく輝ける世界へ

函館ヒーリングスクール・サロン
【ティアラ】
代表 Kei Aotsuki


提供サービス一覧は、こちらからどうぞ





おはようございます。
ハッピークリエイター けいちゃんです。
今日は、
【地球で生きやすくなるためのヒント】について書いてみますね。
私の周りには、
素晴らしいヒーラーさんががたくさんいるんですけど、
みんな違って、みんな本当に良いんですよね。
スキル向上のために
「それすごいね。どうやってやるの?」と聞くと、
みんな惜しみなく

やり方を全部教えてくれるんです。
最初の頃は、
「全部、私が、自分で出来ないとダメ!!」
って思っていたのですが、
最近は、「私は出来なくてもいいや。」
と思えるようになってきました。
「私が出来なくても、
得意な人に、やってもらえばいいや…」って。笑
適材適所って、言葉あるじゃないですか?
まさに、あれです。
その人が、好きで、得意なことだったらお任せしちゃえば、
お互いに気持ちよく過ごすことが出来ます。
私が、好きで、得意なこともたくさんあるので、
そういう時は、信頼して任せてもらえると本当に嬉しいです。
「全部、私が、自分で出来ないとダメ!!」って思っていた頃は、
自分に自信が無くて、
まわりを信頼していなかったような気がします。
今は、みんなそれぞれ最高に素晴らしいから、
全部お任せするよ…と思っています。
相手を信頼するという気持ちが、
この地球で、生きやすくなるためのポイント
かもしれないですね。
自分を信頼する気持ち、
相手を信頼する気持ちを育てていきましょう。
それでは、またね。
ハッピークリエイターけいちゃん