初の地方出張、緩和アロマ講座開催! in 豊橋 | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

痛みに寄り添い自分を取り戻す、緩和ケアアロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

「ホスピス緩和ケアの為のアロマ実技講座」

今回初めて、地方開催させていただきましたビックリマーク


理由は、コロナなんですけどね。



急きょ、

私の里帰り(広島)に合わせて、

お客様のご自宅サロンを

お借りしての開催となりました。



本来はサロンで、

間隔を空けての、4日間講座なのですが


今回はイレギュラーな、

カリキュラムの組み方で開催。


今日と明日の2日間で、

ハンドと下肢(膝下)の実技を

みっちり覚えて頂きます。


座学は後日zoom で2日間ということに。



お二人とも、セラピストさんなので

できると判断しての開催です。




降り立った先は、豊橋。


もう1人の奈良からご参加の方とも

難なく合流。

初めて降りる駅だったこともあり

お登りさん状態で、

テンション上がりまくり爆笑


「おっと、講座開催で来てるんだゾ、私あせる

と、自分に言い聞かせる。




初日の今日は、

ハンドの手順を覚えていただき、、、





下肢の手順も、同日に覚えていただき、、、




覚えるのに、

頭がいっぱいになった思いますが、

明日で仕上げなので

ここは一踏ん張りしてもらい、

ミッチリしっかり集中爆笑!!



大変であっても前向きに

一生懸命頑張れるのは、


技術を体得したその先に、


緩和アロマの癒しを必要としている

末期がんの方や、ケアするご家族の

安らぐお顔を見たいからなんですねドキドキ



『コロナのこういう時だからこそ

 一刻も早く技術をマスターして

 やって差し上げたい。』


のだそう。

お二人の真摯な深い愛を感じます。



その深い慈愛が、

コロナを過度に恐れず、

今回の開催という現実を

引き寄せたのよね。




お二人に共通した

緩和アロマ受講の動機は、

身近な癌体験。


その経験によって、

どんな関わり方が望ましいか

あるいは、

どんな関わりをしたいか、

どんなところで(誰から)

何を学びたいか、

ということが明確になったんだと

思いました。


その方法として、

私が発信している緩和アロマを

選んでくださったと思うと



光栄で嬉しくて最高有難い気分おねがいドキドキ



技術を体得したお二人の愛が

これから沢山の人に届いて

笑顔が増えると思うと

お伝えする私も張り切っちゃいます!!




講座を終えて帰る時に見た

なんとなく幻想的な夕陽太陽


ここは豊橋...照れ




 

LINE公式アカウント作りました

下記の友達追加をポチっとしてねラブラブ

 

  友だち追加

 

登録をしてくださった方には、

禅タロットの1枚引きプレゼントを

させていただいていますドキドキ

 

公式アカウント ID @068kdkja

 

 

星長年抱えている心の重荷を降ろして

 本来の自分を取り戻し、心から自分を肯定し好きになる

 ☞ インナーチャイルドセラピー

 

 

星「今」の心の有り様にフォーカスして

 本当はどうしたいのかを明確にする

 ☞ 禅タロットセラピー

 

 

星禅タロットリーディングをセルフで出来るようになる

 ☞ 禅タロットリーディング講座(基礎編)

 

 

****** ホスピス•緩和ケアアロマ講座ご案内 *********
 

  NEWホスピス•緩和ケアの為のアロマ実技講座

     ※2000人以上の臨床経験を元にお伝えします 


  NEW【ケアや介護に活かす、これだけは知っておきたい

     アロマセラピー基礎講座】受付中!
      ※随時募集!お一人から受講可

  NEW【今直ぐ使える家族の為の緩和ケア アロマ2Day講座】受付中!
      ※癌のご家族や、ご高齢者がいる家族のための

       家族介護に役立てる実践講座です

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク


杉並区南阿佐ヶ谷にあるリラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・・*:.。..。.:*・゚