【禅タロット講座(基礎編)②】大アルカナカードは魂の成長が描かれている | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

痛みに寄り添い自分を取り戻す、緩和ケアアロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

『コロナに打ち勝つ!最高の体調に整える!

  *お得な癒しの応援チケット券限定発売中音譜

      (チケット販売7月末まで)

  *zoomで禅タロット体験音譜

      (8月末まで無料)

   お申し込み先 ☞ リラクシン  

 

今日は、

禅タロットリーディング講座(基礎編)の

2日目をさせていただきましたラブラブ

 

 

 

2日目は、

魂の成長を現した大アルカナと、

コート(人物)カードを説明した後、

79枚の全カードを使って、

10枚引きスプレッド(並べ方)で

リーディングする方法を学びます。

 

大アルカナは、

どのカードも意味深くてね、

何度も感動されてました、Aさま。

 

客観的に、流れで観ていくと、

よく分かるんですよね。

 

「魂の成長」という観点から、

一枚一枚順番に紐解いていくと、

 

この世で体験している事が、

全て繋がっていて、

 

魂の壮大なドラマに、畏敬の念を覚えます。

 

本当に面白いと感じます。

 

 

 

私も、初めて受講したとき、

感動しましたもんね〜ニコニコドキドキ

 

 

当時の私と同じように感動されるAさま。

 

「受講先を、ここに選んで良かった!」

 

と言ってくださり、とても光栄でした。^^

(受講先で教え方も違うと思うから^^)

 

 

Aさまのような、感動の声を聞くと、

 

人は、この世に何を体験するために

生まれてきたのかが、視覚的に分かる

魂の成長を現したカード、

もっとたくさんの人に伝えたいビックリマーク

 

って思っちゃいます爆  笑ラブラブ

 

 

「この世に生まれて、何が面白いというのだ

 人生って所詮こんなもんだろう...

 思い通りにいかないのが、人生というもんさ」

 

と嘆いたり諦めてる人ほど、禅タロットカードに

触れて欲しいですね。^^

 

禅タロットに触れたら、

生き方の価値観が変わるかもしれませんよ^^ドキドキ

 

 

という、私自身、

謎に思っていた人間の不可思議さを、

禅タロットの世界から答えを見つけ、

生き方の基となる、

価値観が大きく変わりましたから。

 

 

それともう一つ、

 

何が起こっても大丈夫という、

安心感がもたらされましたね。

 

地球に私たちは、

さまざまな体験をするために

やってきた(生まれた)んだ、

 

人それぞれに体験は違えども、

みんな、プロセスの中で

魂は成長してるんだ。

 

へぇ、面白い〜ビックリマークって。

 

人生とは、

「禅の超越ゲーム」なんだって

 

思えましたからね。


「禅の超越ゲーム?何それ??」

と思われた方、

実際に禅タロットに触れると

その意味が分かりますよ。^^

 

 

禅タロット講座で

大アルカナカードを説明するたびに、

受講生さんと一緒に、

毎回(まるで初めて聞いたかのように)

一緒になって感動する私なのでした。

 

この講座、本当に面白いドキドキドキドキドキドキ

 


 

禅タロットリーディングで、

その方の望む幸せを、一緒に見させていただけることは、

私もすごく幸せな気持ちになります。

それだけでなく、その分、

私のそれまで知らなかった世界観も広がるので、

本当に有り難いなと思います。

 

 僕らはみんな生きている〜

 

 みんなみんな

 生きているんだ、友達なんだ〜♬

 

「手のひらに太陽を」という歌が、

頭の中に流れてきたよ爆  笑音譜

 

 

次回は、

禅タロットリーディーデング応用編です。

 

さらに、人の心の深淵に迫る内容です音譜

そして、いろんなスプレッド(並べ方)を学びます。

 

これがまた、さらに面白いんだなニコニコ

 

また次回講座開催後に、ブログにあげますので、

(このネタに)ご興味有る方、どうぞお楽しみにハート^^

 

 

 

LINE公式アカウント作りました

下記の友達追加をポチっとしてねラブラブ

 

  友だち追加

 

登録をしてくださった方には、

禅タロットの1枚引きプレゼントを

させていただいていますドキドキ

 

公式アカウント ID @068kdkja

 

 

星長年抱えている心の重荷を降ろして

 本来の自分を取り戻し、心から自分を肯定し好きになる

 ☞ インナーチャイルドセラピー

 

 

星「今」の心の有り様にフォーカスして

 本当はどうしたいのかを明確にする

 ☞ 禅タロットセラピー

 

 

星禅タロットリーディングをセルフで出来るようになる

 ☞ 禅タロットリーディング講座(基礎編)

 

 

****** ホスピス•緩和ケアアロマ講座ご案内 *********
 

  NEWホスピス•緩和ケアの為のアロマ実技講座

     ※2000人以上の臨床経験を元にお伝えします 


  NEW【ケアや介護に活かす、これだけは知っておきたい

     アロマセラピー基礎講座】受付中!
      ※随時募集!お一人から受講可

  NEW【今直ぐ使える家族の為の緩和ケア アロマ2Day講座】受付中!
      ※癌のご家族や、ご高齢者がいる家族のための

       家族介護に役立てる実践講座です

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク


杉並区南阿佐ヶ谷にあるリラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・・*:.。..。.:*・゚