人生に於いて、本当にやりたいことの足かせを外すキッカケになった1枚の禅タロットカード | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

痛みに寄り添い自分を取り戻す、緩和ケアアロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

『コロナに打ち勝つ!最高の体調に整える!

  *お得な癒しの応援チケット券限定発売中音譜

      (チケット販売7月末まで)

  *zoomで禅タロット体験音譜

      (8月末まで無料)

   お申し込み先 ☞ リラクシン  

 

禅タロットカードを引いていると、

何度も同じカードを目にする

ということがあります。

 

リーディングは、

同じカードが出たとしても、

人によって、読み方はそれぞれに違います。

 

 

最近よく目にするのが、このカードなんだな〜。

 

    虹のACE  MATURITY(円熟)

 

 

 

 

今日も、公式LINEお友達登録の

1枚引きプレゼントで引いたら、

また出ちゃいました。^^

 

自分に向けて引いたカードではなくても、

何度も目にする、ということは

 

私にとっても、

そのカードに、何かメッセージ性がある

と思うんですよね。

 

 

流石にね、

79枚もカードがあるのに、

この1〜2週間で、4回も引いちゃうんですから爆  笑あせる

 

そんなこと思ってなくても

「また出たわ〜爆  笑」って、

思っちゃいますよね。

 

「え?なに、私にも何か気づけってことか?」って。

 

 

禅タロットカードの面白さは、

こういったところにもあるんですニコニコ

 

 

この「円熟」のカードを、

自分のこととして、眺めて見ると、

 

自分なりに、思い当たる節が

やっぱり、ありました!!

 

 

この「円熟」というカードは、

現実性(真我)を表す、虹のカード。

番号はACEなので、スタート(始まり)です。

 

 ”私なんぞ、そんなそんな...、無理無理...、

  滅相もありません”

 と言って、十歩も百歩も下がって、

 過小評価してしまう自分を

 いい加減卒業して、新しい世界に向けて、

 鬼が出るか虵が出るか、分からないけど、

 外に向けて発信するときが来ているよ。

 

 (あ、いえいえ、鬼も虵も出て欲しくはないですよ。

  恐れおののくな、ってことですね)

 

 どんな世界が待ち受けているか

 どんな世界を自分に見せられるのか

 今はまだ、全く未知の世界だけど、

 

 自分の花(今まで培った才能のこと)を、

 もうひとっぱな、本当はまだ咲かせたい

 気持ちがあるんでしょ?

 

って、本当は思っているのに無い事にしてた自分浮上...

 

ううっ...、 

私のハイヤーセルフ(高次元の自己)は

本心お見通し、、て、感じ。

 

自分だから、当たり前なんだけど。笑

 

 

エゴが、ストッパーになってたんですが、

それをどこかで感じていながら、

「私は、今のままで充分です!」

って、カッコつけてたから、

 

「もう、そんなショボい自分、止めなよ爆  笑

 せっかく、今チャンスが来ているのに」と、

 

私のハイヤーセルフちゃんは、

何度もカードを使って、顕在意識の自分(エゴ)に

突きつけてたみたい。

 

そんな気持ちになったのでありました。おねがい

 

 

本心に従うための

繰り返し出てくるカードだったのね。

 

動いてみれば、なんてことないのにね。

大変でも、やればやったぶん、

きっと充足感があるってことも知っている。苦笑

 

 

決めるのに何でこんなにも、

大層に勿体ぶっちゃうんだ??

 

って、話ですけどね。

(私は、このカードが出たお陰で

 素直に、本心に従う事にしました。笑)

 

 

このストッパーが、いわゆる、

ネガティヴマインド(エゴ)ってやつで、

本当の自分に気づくことや、本当にやりたいことの、

足かせになっているんです。

 

 

その、ネガティブマインドの

足かせを、外してあげれば、

 

すんなり動けちゃったりするのよね〜。

 

 

私は何で、こんな(簡単な)ことを、

あんなに頑に、深刻になって

自分で自分にブレーキかけていたんだろうって。

 

つまり、

(かたくな)になって

困らせているのは自分ってことですね。

 

 

あなたも、そんな経験ありませんか?

 

ブレーキかけているものに気づいてあげて、

それ、手放してあげる。



それを、禅タロットセラピーでやっています。

一枚引きでも、大いなるヒントになりますよハート

 

 

ちょっと、禅タロットに触れてみたい、

という方は、

 

LINE公式アカウントの、

お友達登録がオススメです音譜

 

(下記の緑色「LINEお友達追加」をポチっとしてね)

登録したあと、絵文字などで返信していただければ

一枚引きプレゼントをさせていただいてます。

 

 

もっと、詳しく自分を見つめてみたいという方は、

禅タロットセラピーがオススメですよ音譜

 

 

LINE公式アカウント作りました

下記の友達追加をポチっとしてねラブラブ

 

  友だち追加

 

登録をしてくださった方には、

禅タロットの1枚引きプレゼントを

させていただいていますドキドキ

 

公式アカウント ID @068kdkja

 

 


今日は久しぶりの青空。


雲は「思考」。

どんよりと垂れ込んでたお天気と一緒に

私の思考の雲も、払拭されて晴れやか爆笑晴れ


待ち受けるは、情熱大陸ビックリマーク




星長年抱えている心の重荷を降ろして

 本来の自分を取り戻し、心から自分を肯定し好きになる

 ☞ インナーチャイルドセラピー

 

 

星「今」の心の有り様にフォーカスして

 本当はどうしたいのかを明確にする

 ☞ 禅タロットセラピー

 

 

星禅タロットリーディングをセルフで出来るようになる

 ☞ 禅タロットリーディング講座(基礎編)

 

 

****** ホスピス•緩和ケアアロマ講座ご案内 *********
 

  NEWホスピス•緩和ケアの為のアロマ実技講座

     ※2000人以上の臨床経験を元にお伝えします 


  NEW【ケアや介護に活かす、これだけは知っておきたい

     アロマセラピー基礎講座】受付中!
      ※随時募集!お一人から受講可

  NEW【今直ぐ使える家族の為の緩和ケア アロマ2Day講座】受付中!
      ※癌のご家族や、ご高齢者がいる家族のための

       家族介護に役立てる実践講座です

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク


杉並区南阿佐ヶ谷にあるリラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・・*:.。..。.:*・゚