これからの時代に求められる「愚者」の生き方 | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

痛みに寄り添い自分を取り戻す、緩和ケアアロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

『コロナに打ち勝つ!最高の体調に整える!

  *お得な癒しの応援チケット券限定発売中音譜

      (チケット販売7月末まで)

  *zoomで禅タロット体験音譜

      (8月末まで無料)

   お申し込み先 ☞ リラクシン  

 

昨日の夜、

オリラジ中田篤彦さんの

YouTubeを見ていて、

その内容にとても興味が湧き、

夜更かししてしまいました爆  笑あせる

 

昨日(7/11) あげられてた、

中田篤彦のしくじり武勇伝(好きなことで生きていく)

という、約2時間半にも及ぶ、超大作(?)。

 

だってね、いつもあげられてるのは

毎回30分前後の動画なんですよ。

 

超大作ですよね。

 

ファンの方は、きっと私と同じく

ご覧になったかと思うけど、

 

自分の生き方を省みるほどに、

面白かったと思いませんか?

 

気になる方、見てみたい方、お時間のある方は、

URLを貼っておくので、ご覧になってみてね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=hQKEXbv_VJc

 

 

中田敦彦さんの、これまでに至った半生を

面白おかしく、テンポよく

話してくださった内容ですが、

 

最後に、

 

『まだやれることありますよ〜

 こっからですよ〜』

 

と、心から人生を楽しんでるような

口調で締められたのには、

 

アッパレ!!、と思いましたね〜。

 

 

オリラジが、昔からそれほど好きというワケでは

なかったのですが(ごめんなさい)

YouTubeを見るようになって変わりました。

 

動画にあげられる内容が、

私の知的コンプレックスを

満足させてくれるのよね。

 

学生の頃は、全く見向きもしなかった

歴史や政治などが、

本当は、こんなにも面白いんだと惹きつける。

 

なんと言っても、そこはやっぱり

芸人さんですよね、面白くて分かり易い。

 

 

こういう芸人の在り方も有りなんだな。

 

 

特に昨日の内容は、自伝だったので、

まさに、生きた教科書そのもの。

 

 

トライ&エラーを繰り返し、

やりたいこと、掴みたい目的に向かって

果敢に生きている。

 

自分の純粋な衝動に従って

果敢に生きる姿は、

 

やっぱ、カッコイイわ。

憧れる。

 

 

新しいことに向かって行動する時の

「怖さ」がありながらも

その「恐怖」と共に向かって進む姿は、

 

まさに、

 

禅タロットの

愚者のカードそのものではないか!!

 

カード

 

私もそうだけど、

 

多くの人は、

 

「本当は、やりたいんだけど...」

 

と言いながら、

仕事や家族、経済的理由などを

言い訳にして、

 

 

「だって、どうせ、無理だから」と、

妥協の人生爆  笑あせる

 

 

 

 【虹の6 COMPROMISE (妥協)】
 

 

妥協して生きているとね、

 

なんとなく、

 楽しくないのよショボーン

 

なんとなく

 虚しいのよショボーン

 

なんとなく

 物足りないのよショボーン

 

挙げ句の果てに、

それが私の人生なんだわ。

仕方ない。

と、自分に言い聞かせる汗

 

 

そのうち、

 

その「なんとなく」の感覚さえ

麻痺してしまう。

 

 

それでも、なんとかなった人生だった。

 

今までは爆笑

 

 

 

 

ところが...

 

コロナの影響で

社会が大きく変わりつつある今、

 

 

このままの生活を続けて行って

いいのだろうか?

 

って思うようになってきてません?

 

 

本当は、私、

 

 どんな人生を歩みたいんだ?

 どんな人たちと関わりたいんだ?

 どんな仕事をして生きたいんだ?

 

どんなスタイルの人生を生きたいのか...と。

 

そう感じている人、多くない?

 

 

そのヒントを、

昨日の中田さんは、

自分の生き様を見せることで

私たちに問題提示してくれたような

気がしたよね。

 

 

ボクは、

「愚者」スタイルで生きてきたよ〜って。

そしてこれからも、「愚者」で生きるよ〜音譜

それが、僕だから。

君は、どう生きるんだい?ってね。

 

中田さんの、

YouTube視聴者へのを感じたわドキドキ

 

 

先日、

LINE公式アカウント作りました。

 

お友達登録してくださった方には、

禅タロットの1枚引きプレゼントをしています。

 

あなたをイメージして、

メディテーションしながら引いていますよ音譜

 

禅タロットは、

今、此処に在る自分に

最善の気づきをもたらしてくれる

 

禅タロットは、あなたの生きる道標。

 

 

今まで登録してくださった方たちからも

1枚メッセージが、

心に刺さったという(いい意味で)ご感想を

たくさんいただいてます音譜

 

下記の友達追加をポチっとしてねラブラブ

 

  友だち追加


 

公式アカウント ID @068kdkja

 

カード

 

 

星長年抱えている心の重荷を降ろして

 本来の自分を取り戻し、心から自分を肯定し好きになる

 ☞ インナーチャイルドセラピー

 

 

星「今」の心の有り様にフォーカスして

 本当はどうしたいのかを明確にする

 ☞ 禅タロットセラピー

 

 

星禅タロットリーディングをセルフで出来るようになる

 ☞ 禅タロットリーディング講座(基礎編)

 

 

****** ホスピス•緩和ケアアロマ講座ご案内 *********
 

  NEWホスピス•緩和ケアの為のアロマ実技講座

     ※2000人以上の臨床経験を元にお伝えします 


  NEW【ケアや介護に活かす、これだけは知っておきたい

     アロマセラピー基礎講座】受付中!
      ※随時募集!お一人から受講可

  NEW【今直ぐ使える家族の為の緩和ケア アロマ2Day講座】受付中!
      ※癌のご家族や、ご高齢者がいる家族のための

       家族介護に役立てる実践講座です

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク


杉並区南阿佐ヶ谷にあるリラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・・*:.。..。.:*・゚