【次元変更講座を受講して】(その1)賽(さい)は投げられた | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

痛みに寄り添い自分を取り戻す、緩和ケアアロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

『ダイエットスィーツお茶会』

 日 時 3月14日(土)10時30分〜12時30分

 場 所 アロマサロン リラクシン

     (杉並区 南阿佐ヶ谷)

 定 員 5名 (お一人キャンセル出ました! 1名様募集)

 参加費 2800円 お申し込み先 リラクシン  


 

昨年10 月〜12月まで

実践型次元変更伴奏講座を受講し

私は、180度変わったと

自信持って言えるほど、意識変容がありました。

 

 

【禅タロット 大アルカナⅩⅢ   変容】
 

受講前と受講後で、何が変わったか、

大きな違いを一つ挙げるとしたら、

 

「それまで抱えていた

 コンプレックス(劣等感)が無くなった。

 または、かなり少なくなっている」

 

ということでしょうか。

 

 

人間関係にしても、仕事にしても、

優劣をつけて、

ジャッジしなくなっている自分を感じます。

 

 

次元変更講座受講前の私は、

 

大なり小なり、

何かと自分を比較して、

「私って、出来ないダメ人間ね...」と、

自己評価を下げて、

モヤってしまう時がありました。

 

 

それが今は

 

何故か、気にならないのです!!

 

 

何より戸惑いを覚えてしまうのは

友人知人の、私をみる目が(関わり)が

変わった感じがするということ

 

親しみを持って、

私に接してくれている感じがするんですよ爆  笑ドキドキ

 

 

「投影」なので

 

正確に言えば、

私が他者への関わりが変わったという

ことなんですけどね。

 

他者に映し出して、変容している自分を

観ているということになる。

 

 

 

自分でも、

正直言って「いつの間に?」

って感じで、

 

何を変えた?

いつ変わった?

 

 

気がついたら、アレ?私、変わってる??

 

 

そんな感じです。

 

 

面白いですよね〜爆  笑ラブラブ

 

 

変えたい(変わりたい)、変えたい(変わりたい)

と思って努力している時は全然変わらなくて、

 

変えようとしなくなったら、

(その思いを手放したら)

変わってるんだから、、、爆  笑キラキラ

 

 

この3ヶ月の間、何があったんだ?

 

 

私自身、そんな思いもあって

 

講座終了して約3ヶ月が経った今、

今一度、振り返ってみたいと思いました。

 

 

このブログを読んで下さった方が、

面白く興味を持たれるなら

尚のこと嬉しく思います。

 

 

次元変更講座に参加しようと決めた時の

気持ちを書いた記事が↓です

 

未来の自分にアクセスしてワクワクの種を蒔きました

 

 

この次元変更講座は

ユニークな講座形式で

初回の1回だけが、対面講座で

あとは、SNS を使ってのメールセッションです。

 

 

在宅で、自分のペースで出来るという

最大のメリットを、

大いに活用させていただきました音譜

 

 

人生最後のブレイクスルー(意識変容)

と、決めて臨んだ次元変更セッション。

 

 

賽(サイ)は投げられた、、、

 

 

  初回対面講座の様子↑

 

講師のさおりさん

  「やると決めた以上、

   結果を出していただきたい

   机上のお勉強で終わらないでいただきたい」

 

私  「きゃぁ〜あせる 

   ドキドキなんですけど〜汗汗汗

 

講師のさおりさん

   「あなたがやりたいと言ったんでしょビックリマーク

 

そんな会話をしたような...爆  笑汗

 

 

つづく...

 

 

星長年抱えている心の重荷を降ろして

 本来の自分を取り戻し、心から自分を肯定し好きになる

 ☞ インナーチャイルドセラピー

 

 

星「今」の心の有り様にフォーカスして

 本当はどうしたいのかを明確にする

 ☞ 禅タロットセラピー

 

 

星禅タロットリーディングをセルフで出来るようになる

 ☞ 禅タロットリーディング講座(基礎編)

 

 

****** ホスピス•緩和ケアアロマ講座ご案内 *********
 

  NEWホスピス•緩和ケアの為のアロマ実技講座 2人以上で随時開講ビックリマーク

     ※2000人以上の臨床経験を元にお伝えします

      <只今、2020年4月生募集中>

             


  NEW【ケアや介護に活かす、これだけは知っておきたい

     アロマセラピー基礎講座】受付中!
      ※随時募集!お一人から受講可

  NEW【今直ぐ使える家族の為の緩和ケア アロマ2Day講座】受付中!
      ※癌のご家族や、ご高齢者がいる家族のための

       家族介護に役立てる実践講座です

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク


杉並区南阿佐ヶ谷にあるリラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・・*:.。..。.:*・゚