一般病棟のハンドアロマ「こんなに良いなんて!もっと早く受ければ良かった」 | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

痛みに寄り添い自分を取り戻す、緩和ケアアロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

星『自分にご褒美、とっておきの クリスマスキャンペーン』ふんわり風船星

  首肩やヘッドの疲れを、カッサマッサージ

  頭皮ケアに、ヘアトニックを使って

  極上の癒しをお届けします音譜 

   <12月1日〜31日まで>

 

光のサンタさんに、心がほっこり温かいドキドキ

 

 

『ハンドアロマトリートメント、

 こんなにも気持ちが

 いいものだったなんて...

 

 もっと早く受ければ良かった!!

 

 以前から看護師さんに

 勧められていたのに

 どんなものかが、

 よく分からないから

 断ってたんです。』

 

 

と話してくださったのは、

 

長期入院の患者さま。

 

 

まだしばらくご入院なので、

これからは、次回も楽しみになったようです。

 

 

そうなんですよね、

 

知らないが故に、

遠慮したり、断ってしまう。

 

ありますよね。

そういうこと...

 

 

ただ、ここでのハンドアロマは、

無料サービスなので

できれば、好奇心でいいから

一度は受けられると

いいのにな〜って思います。

 

でも、看護師さんも

一度や二度では挫けずに、

お勧めしてくださって、

今日はその気になられ

 

「受けて良かったビックリマーク」と言ってくださって、

 

ホントに良かったです。

 

チームワーク医療ウインク音譜

 

 

今日は他にも、

 

「今、身内が手術中で

 予定よりかなり長引いていて、

 待っている時間が

 とても長く感じられ、

 落ち着かなかったのですが

 気持ちが緩みました。」

 

と、話すご家族の方。

 

 

「実は、明日手術なんです。

 (ハンドを受けて)

 気持ちが和らぎました」

 

と、話す男性の方。

 

 

『こんな風にやるんですね。

 手術後に

 ぜひやってあげようと思いますビックリマーク

 

と、話すご家族の方。

 

 

『このサービスは、週に一度なんですね?

 ラッキーだわ音譜

 

と、喜んでくださる患者さま。

 

などなど、

今日は中身濃い、感動の1日でした照れキラキラ

 

このような、本心から出る言葉

言っていただけるなんて、

最高に幸せなことだと思うんですね。

 

 

こういう状況においては特に、

アロマという関わりが本当に必要だ!!

って思いました。

 

ハンドバイバイ&ハートハート

 

 

 

 

弱い人を助けてあげる的な

ものではなく、

 

施術者に、豊かさを育んで

くれているものだとしたら?

 

 

無償のボランティアですが、

余暇の時間を

こういう使い方するのも

アリだなと思いませんか?

 

 

本当に、人との出会いに

感謝の気持ちと、

人生の喜びがもたらされます。

 

 

自分の事として病気の向き合い方や

向き合いながら闘病生活を

送られている人たちと触れ合うことから

得られる宝物があるということを

 

私は、まだご存じない人々に

もっともっと、

お伝えしたいと思います照れドキドキ

 

 

緩和アロマの技術や知識を

 

 知りたい方、

 活動したい方、

 興味ある方、

 

 お待ちしていますバイバイ

 

****** ホスピス•緩和ケアアロマ講座ご案内 *********
 

  NEWホスピス•緩和ケアの為のアロマ実技講座 2人以上で随時開講ビックリマーク

     ※2000人以上の臨床経験を元にお伝えします

      <只今、2020年3月生募集中>

  
  NEW【ケアや介護に活かす、これだけは知っておきたい

     アロマセラピー基礎講座】受付中!
      ※随時募集! こちらの講座はお一人から受講を受付けています

  NEW【今直ぐ使える家族の為の緩和ケア アロマ実技2Day講座】受付中!
      ※癌のご家族や、ご高齢者介護にお勧めの実技講座です

 

  NEW【家族が出来る家族の為のアロマ基礎講座】

      ※家族ができる介護アロマ活用法をお伝えします

       2012年1月17日(金)(←満席になりました!)

       ※3人以上で随時開催しますのでお問い合わせください

 

ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ

 

星長年抱えている心の重荷を降ろして

 本来の自分を取り戻し、心から自分を肯定し好きになる

 ☞ インナーチャイルドセラピー

 

 

星「今」の心の有り様にフォーカスして

 本当はどうしたいのかを明確にする

 ☞ 禅タロットセラピー

 

 

星禅タロットリーディングをセルフで出来るようになる

 ☞ 禅タロットリーディング講座(基礎編)

 


 

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク


杉並区南阿佐ヶ谷にあるリラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・・*:.。..。.:*・゚