ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

最近、しつこいくらいポップアップする
ダイエットインソール
よっぽどポチってしまおうかと思って
いつも思い留まってます
高いし
いきなり3足👣いらんし
よくある手法
40kg台。。なんて20代からなし



夏はこんなスタイル多いです
お気に入りの台湾サンダル(街履き用)
シューズ履かないし

ダイエットインソールって言われてますが
アーチサポートインソールでもあります
理論的には良く分かります



プッシュ広告。。毎日洗脳され続けています
だがしかし。。
100均(セリア)
アーチサポートインソール見つけましたひらめき
残念ながら女性用です
どちらも110円

いつもの街履きのリンコン3
入れてみました

リンコンの外して(意外にちゃっちくて薄い)
実はいろいろ勧められてインソール持ってますが
けど、どれも合わなかった
違和感大でした

足底腱膜炎の頃から
踵がっちり固める方が痛かったし
ふわふわの方が楽でした←実は膝に悪かった

けど、この100均のはふわふわ
いいのかどうだかわかりませんが
履いた感触とてもいい
走れるか否かはべつ問題ですけどね

こっちのパッドは1箇所のみ
けど、厚みもあって感触いい
アーチを高反発クッションでサポート
サイズは26cmまで

こっちは3箇所パッド
●中足骨
●土踏まず
●かかと
少し薄いのと、サイズか24.5cmまで
クッション感はグレーの方がいい

上段。。リンコン

普通の薄っぺらい中敷きでした

100均グレーのはアーチクッション感じる





冒頭のインソールはダイエットに特化して
販売されてますが(特許あり)
理屈的には一緒
扁平足だと膝や腰に負担かかります
110円で快適なら試す価値ありですね
おまけにダイエット効果あるなら🤣
一石二鳥🐤🐤ただ、持ちは悪そう
走り倒したら、すぐダメになりそうかな



↑↑↑
ここ1年、今まで凄く走り易かった
リンコンで足首痛くなってしまうのも
ここらへんに関係してるのかもです
↓↓↓

ではでは
また、ダイソーも覗いてみます爆笑

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村