ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

昨日のブログです指差し
書いててお小遣い稼ぎのアイデアが飛び出すハート
しばし雑談にお付き合い下さいませ

フラの腕飾りと髪飾り

腕に付けてるだけで、シュシュなので

髪飾りとしても使えます

元々、アートフラワーが趣味で←一昨年から😅

季節ごとに作ってました(趣味の範疇)

まだまだいっぱいあります爆笑



あら、もしかしたら
売り物作れるんじゃない?

フラ飾りって
売れそう爆笑

原価200円しないのを500円でって
言ってましたが
ググると
ほりゃ🤣皆んなやるやん
これ、2つ1078円
原価100円くらい違います?


超簡単
やるやん

本格的なフラショップの販売品
これも難しくありません

ショーならこんなのありかもですが
普段の練習ではちょっとね

ちなみにお値段は
まぁまぁですね

もうちょっとお手頃価格だと



切りないので
終わりますが
私も友達のフラダンスショー見に行って
ショップで髪飾り買いましたもんね
800円くらいだったかな
その頃は手作り出来るなんて思っても
見なかったです

も、1つ余談ですが😅
浴衣の髪飾り
綺麗じゃありませんか
これも作れます
UVレジンで
お値段控えてなかったので、いくらか
わかりませんが。。2100円でした
これは材料費が高く付きます

紫陽花の髪飾り



も1つ閃いたアイデアもあります✨✌️
こっちは企業秘密🤫

あらら
この夏、忙しくなりそう爆笑
ブログ休んでお小遣い稼ぎしてるかも
アハハ

激坂郵便局往復飛脚ラン🏃‍♀️
趣味と実益を兼ねて

以前、ピアス作ってた時
ジム友さんが娘さんの髪飾り作ってって
オーダー入った事あったんです

でも、売り物わぁ~無理って
お断りしました
今なら出来るかなひらめき



ではでは
今朝は残〜念だぁ〜てへぺろほっと休足
休んでばかりやなぁ~魂が抜ける自分で突っ込んどく

ロキソニンテープ貼って寝たら
脚軽い⤴まだまだこんな状態
ま、いずれ⤴上がる時が来るさぁ〜
来るんかなぁ〜⤵🤣


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村