ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

普通の朝ご飯
朝からがっつりな爆笑
どの口がダイエットって言う

メインは何だ?
ジョンソンヴィルorささみ唐揚げ
じゃがバターも転がってるよ
 
サラダスパゲティも
マヨ攻撃マヨマヨいっぱい
アカンやつ泣き笑い分かってるんですが

現在の家には畳部屋はありません
すべてフローリングです
介護し易いように建て替えたので
段差なし
両親の寝室から車椅子でリビング、ダイニング
トイレ、お風呂にも移動出来て
とても重宝しました
ただ、玄関は段差があって
上がるのは行けるけど
車椅子で降りるのは無理でした
スロープも最初、試しましたが角度が厳しかった

なんで。。母をお姫様だっこして
玄関ポーチの車椅子へ移動してました
母は華奢やったから出来たけど😁💪

ちょっと脱線😅
で、膝が悪くなってから
床に正座して洗濯物畳むの大変でした
ランナー膝と変形性膝関節症は同じ膝痛でも
痛みの質が違ってて変形性膝関節症では
正座は無理だったので→洗濯機の上で立ったまま
畳んでました

この間から始めたバレエ
やっぱり膝に来た
で、ロキソニンテープ夜貼って寝たら
翌朝の膝の状態が全然違うことに気付きました

今は膝の痛みはなくなってはいますが
毎日腫れてます(水が溜まってる)
これは去年からず〜っと
以前、病院で抜く程でもないって言われて
処置はされませんでした

走る分には支障はなくなりましたが
正座が出来ない
起き上がり動作もスムーズには出来ない

で、ロキソニンテープ貼って寝た翌朝

アーチサポートインソールの撮影で

無意識にしゃがんで
気付いたら正座してました

あらら
普通に正座出来るし、違和感なし
(但し、ロキソニンテープとテーピングありです)

去年、低周波治療器に出合うまでは
駅の階段も降りれなかったんです
JRには泣かされました
エスカレータないとこ多いんだもん

正座は2年振りくらい
普通に出来てた事が出来なくなる
これって生活の質がだだ下がりでした

たまたまなのかな?
ロキソニンテープ貼って寝たからなのか?

夕ご飯
矛盾だらけの食生活
ここらでビシッとせんとアカンのやけど
アカンアカンアカン😆
洗脳って怖い
いい方にじゃないよ
悪魔の囁き👿
カツカレー美味しいよ
食べなはれ🤣

この間、ピピ🐤さんががっつり
カツカレー食べられてました😋
海軍カレー(舞鶴の)写真お借りしました
凄く美味しかったらしい
↓↓↓

立ち寄ったスーパーにはありませんでしたが
なんかこのパッケージに惹かれて
買ってしまいました
カツはスーパーのお惣菜
あ〜っと言う間に出来ちゃった♫
ご飯の量もいつものハートカップの2倍😅

だがしかし。。。
思ってた味じゃなかった
これはこれで美味しいんだろうけど
ウスターソースの味が強過ぎました
求めてたカレーじゃなかった

好きな人は好きな味だと思います
カレーって難しい🤔


さ〜てさて
何人洗脳出来たかな🤣
カツカレー🍛
食べなはれ
美味しいよ

カロリーは。。🤣

軽〜く1100kcal越え

責任は持たん

アハハ


ではでは


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村