我が家の引越しシリーズ〜







本日大安、無事に引越し終わりましたニコニコ飛び出すハート

もうね、最高乙女のトキメキ

7:00次女以外起床
7:15朝ごはん
7:30長女登園準備
8:00次女起床
8:05授乳
8:10夫ベッド解体
8:30長女を夫が保育園へ連れて行く
9:00荷造りラストスパート
9:30授乳
10:00引越し業者到着
11:30授乳
12:00新居到着
12:45授乳
13:00引越し完了
13:30夫と次女連れてランチ
14:30夫インターネット苦戦、私次女抱っこ&授乳
15:30夫ベッド組み立てる、私荷解き
16:00私次女を沐浴
16:30授乳
17:00私荷解き(最低限必要なもの)、次女寝る
17:15夫長女お迎え
17:30全員でご近所挨拶まわり
18:00夫晩ごはん買い出し
18:30お風呂
19:30晩ごはん
21:00就寝


すごく疲れましたが、
すごく引越しできて、幸せですニコニコ

長女が嬉しそうに走ったり、ジャンプしたり飛び出すハート
階下の住人のせいで、スリ足があたりまえになっていた私たち夫婦も、普通に歩けるように飛び出すハート

とても良き日となりましたニコニコ

そして、両隣とお向かいさん3軒の合計5軒ご挨拶に伺うと、みなさん本当に良い方で、快く対応してくださいました✨

お向かいさんは、当初真正面の1軒だけ挨拶の予定でしたが、我が家の門がお向かいさん3軒にまたがっているので、夫が
『うちには挨拶来なかったわよ!』
とか言われたら住みにくくなるから、
挨拶は多めにしておこう!

ということで、急遽2軒追加したのですにっこり
粗品は、Amazonで激速で届いたのでありがたく、パッケージも引越しの挨拶が印字されていて、
消耗品だし、大満足でした!


そしてなんと、お向かいさん3軒のうちの1軒が、長女の保育園の担任の先生のお家でしたー!!

奥さまに挨拶して話していると、
先生が帰宅されて気づきました泣き笑い

これからの新生活、本当に楽しみですスター
これにて、我が家の引越しシリーズ、無事完結いたしますにっこり