St.Maria healingとは

 

タントラをベースとした

クンダリーニエネルギーを

上昇させることにより

これまで閉じ込めてきた

感情を解放する

母性のヒーリングです。

 

どんな自分も受け入れることができ

柔らかく満たされていく

そんな癒しと解放のヒーリング。

 

 

 

 

ピンク薔薇本来の自分が目覚める

 

ピンク薔薇本能で動けるようになる

 

ピンク薔薇宇宙と調和した生き方になり

どんどん人生がうまく回るようになる

 

ピンク薔薇どんな時も安心感と

幸福感の中にいることが出来る

 

ピンク薔薇松果体が活性化されサードアイが開き

引き寄せや潜在的な能力の開花

 

ピンク薔薇チャクラが開き意識が変容する

 

ピンク薔薇自律神経が整う

 

ピンク薔薇子宮が活性化することにより

婦人科系の病が軽くなったり

女性ホルモンの分泌により美しさが増す

 

ピンク薔薇マルチオーガズムの体感で

より深いセックスができるようになる

 

ピンク薔薇勃起しない、挿入しない、射精しない、

濡れない、それらを手放した

セックスができるようになる

 

 

 

 

 
 


 

こんばんは

龍珠ですニコニコ

 

セイントマリアヒーリングは

1回受けて、体感があったら

もう、それで必要な体験ができた、と

思っている方も、もしかしたらいるのかなぁと

思ったので

 

今日は、わたしが

初めて脳イキを体験してから

どのように体感を深めてきたのかを

書いていきたいと思います

 

初めて脳イキをしたのは

2018年、マッサージの先生から

オイルマッサージを受けている時でした

 

そこから、これはすごいと

直感で思ったので

約、1年くらいは定期的に通っていました

 

(高速バスで片道3時間の道のりを

通っていましたが、

施術の帰りはチャクラが開いているので

直感と気付きと感情解放が嵐のように起きて

毎回、バスの中で泣いたり、

ハッとなったりしていました。

わたしのスピリチュアル的な

目覚めも起きた時期だと思っています。

通えば通うほど、何かが削ぎ落とされて、

曇っていた魂が輝きを

取り戻していくかのようでした。)

 

初めて脳イキをしてからは

脳と身体がその状態を記憶しているため

毎回、セイントマリアヒーリングのように

ヒクヒクしてずっとイっている状態になっていました

 

でも、最初の頃はイキすぎて

自分がおかしくなってしまう・・という

一歩手前でいつも施術を

やめてもらっていました

 

もっとおかしくなって

訳がわからなくなるほど

イキ狂いたい、と思う自分と

おかしくなってしまったら

自分がどうなってしまうかわからない、

こわい・・

という自分がケンカしていました

 

何回そこを堂々巡りしたでしょうか・・

 

どうしてそこを

越えられないのだろう・・と

考えた時

 

どうなってしまうか

わからない姿をさらけ出してしまったら

嫌われてしまうかもしれない・・

 

『嫌われたくない・・』

 

というのが出てきて

そこと繋がっているのか・・と

びっくりした事を今でも覚えています

 

嫌われないように、

嫌われないように、

それまで生きてきました

 

そこを手放すことは

とてもこわいことでした

 

自分のブロックに気づいたので

行く度そこと抵抗する自分に気付きながらいたら

ある時、そこをスルっと手放せた日が来ました

半年はかかったかなぁと思います

 

そこを手放した時の体感は

ものすごいものでした・・

今までセーブしていたのですからね・・


大きな声が出て

身体も大きくくねり踊りました

 

だけど、嫌われなかった

大丈夫だった、を経験できました

そこで体感も一段階上がり

今までよりも深くなりました

 

ヒクヒクしているだけでは

まだ軽くイっている状態で

息が止まった時(クンバカ)が

本当にイっている時です

 

なので、体感にも

段階があるのです

 

その後、セイントマリアヒーリングの

元となったヒーリングに出会い

初めて習いに行った時

 

初対面の人達に囲まれて

人見知りのブロックがかかってしまい

何も感じない、声も出せない

という体験をしました

ましてや、対面座位なんて

絶対やりたくない!!

って思っている自分がいました

 

よくよく自分を内観すると

こんな大勢の前で

わたしが感じている姿を

見られたくないし

見せたらもったいない、とか

思っている自分に気付きました

(もったいないってねえ笑

 

変な意地を張っている自分に気付き

それも気付いたら

するっと手放せて

ヒーリングで反応できる自分になれました

 

その後、何回も

ヒーリング練習会を自分で開いたり

他の方の練習会に参加し続けていたら

ある時、オー○ズムでクンバカになった時

めちゃくちゃ長く息が止まり

あまりに気持ちよくて

ずっと息しなくていいかも・・

と思うところまで息が止まってしまいました

 



お相手してくれていた

練習会に参加した男性は

わたしにつられて

深いところまでイってしまうため

クラクラしてしまって

しばらくグッタリしてしまっていた程でした笑

その時、また一段階体感が上がりました

 

またそれから

何ヶ月後かの練習会では

オー○ズムの段階としては

もうこのくらいだろうという

わたしが思っていた段階の

さらに何倍も上にいき

そんな制限などないのだ、という体験をしました

 

この時は声を出し過ぎたからなのか

喉の気管支が、しばらく焼けたように

なりました不安

 

そう、

オー○ズムの上限は

自分で決めてしまっているものなのです

 

本当はどんだけでも

イケて上限などないのです

 

ここでは段階が上がったというより

何かがぶっ壊れた体験をしました笑

 

その後、すでにヒーラーとして

活動していたわたしなのですが

男性クライアントさんに

触れられたり襲われたりしてしまう事に

しばらく悩みながらヒーリングを

続けていたのですが

 

ある練習会の時に

まだまだ、ヒーリングの体感を

抑えてしまっている自分に気づいたのですが

なぜ抑えてしまうかというと

本気出して感じてしまうとセクシー過ぎて

襲われてしまうと思い込んでいたからでした

 

それを話したところ

それ全出ししてみたらどうだろう?

と提案してくれた人がいて

自分の体感を全出ししてみたのです

 

そうしたら、その男性が

エロさを超越してしまっていて

愛おし過ぎて襲えないと思う

と言ってくれたのです

 



それ以来、本当に襲われたり

することがなくなりました

ここでも、体感がまた一段階上がったと思います

 

以前まで男性をヒーリングしていましたが

何人かの方に

『本当は、ワンチャンあるかもって

期待して来た自分がいたのですが、龍珠さんが

神々しくて神様のように思えて

ワンチャンなんて気分はすっ飛んでしまいました笑』

と、正直に話してくださった方が見えました爆  笑

 

この他にも

自分の体感が一段階上がる、という

体験は何回かしていますが

かなり長くなるので

ざっと書くとこんな感じで

 

やればやるほど

体感はどこまでもどこまでも

上がっていき

深く、深く、なっていきます

 

その深さと

自分の数々の体験と気付きが

ヒーリングをする上で

クライアントさんを連れていける領域に

なると、わたしは思っています

 

 



 

 
 

 

花《8月のスケジュールを出しました》

 

 

 

 

6月より新しいメニューが増え

お部屋をクライアントさんのご負担で自身で

お取り頂く形となっております

よろしくお願いいたしますお願い

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

*1日お二人までしか

受付しておりませんセキセイインコ青

 

上記のスケジュールカレンダーから

各開催地での予約可能日を確認して

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

 

お申し込みはこちらの

公式LINEから↓

 

 

友だち追加

 

 

 

LINEをされてない方は

こちら↓

お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 《現在提供中メニュー》

 
 
 
《ヒーラー育成》
 
 
 
ダイヤモンドNEW《グループワークショップ》
 

 

 
ダイヤモンドNEW《販売》
 
 *(無料のサンプル動画を最後まで見ると購入画面が出てきます。)
 *(無料のサンプル動画を最後まで見ると購入画面が出てきます。)
 
 
《セイントマリアヒーリングとは》
 
ベルセイントマリアヒーリング⓵
 
 
ベルセイントマリアヒーリング③
 
 
 

 

 
《生きづらさを抱えている方やセイントマリアヒーラーになりたい方は目を通して欲しい》
(ヒーラーになる前に書いていた心のブログです)
 

 

 

 

 

 

《セイントマリアヒーラーご紹介》

 

《男性ヒーラー》

 

ベルクリス∞龍優さん 

 

ベルエディー・ムーさん

 

 
 
 

 

《女性ヒーラー》

 

ベルかなみさん

 

ベルようこさん

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちららのバナーをタップして公式LINEに登録してね!

 

 *登録特典は昨年を持って終了いたしました
 
 
 

 

施術動画やヒーリングについて話していたり・・こちらのバナーをタップしてチェックしてみてね!

 

 
 
 
 
 
 

 

龍珠ゆうこ脱ぎました♡        下の写真をクリックしてTwitterプロフィール欄からmyfansに飛んでね!