St.Maria healingとは

 

タントラをベースとした

クンダリーニエネルギーを

上昇させることにより

これまで閉じ込めてきた

感情を解放する

母性のヒーリングです。

 

どんな自分も受け入れることができ

柔らかく満たされていく

そんな癒しと解放のヒーリング。

 

 

 

 

ピンク薔薇本来の自分が目覚める

 

ピンク薔薇本能で動けるようになる

 

ピンク薔薇宇宙と調和した生き方になり

どんどん人生がうまく回るようになる

 

ピンク薔薇どんな時も安心感と

幸福感の中にいることが出来る

 

ピンク薔薇松果体が活性化されサードアイが開き

引き寄せや潜在的な能力の開花

 

ピンク薔薇チャクラが開き意識が変容する

 

ピンク薔薇自律神経が整う

 

ピンク薔薇子宮が活性化することにより

婦人科系の病が軽くなったり

女性ホルモンの分泌により美しさが増す

 

ピンク薔薇マルチオーガズムの体感で

より深いセックスができるようになる

 

ピンク薔薇勃起しない、挿入しない、射精しない、

濡れない、それらを手放した

セックスができるようになる

 

 

 

 

 

 

 

 
 最後の記念撮影キラキラ

 

 

こんばんは

龍珠ですニコニコ

 

昨日は最後となった

Tさんとのオイルセッションでした

 

もう2年程のお付き合いに

なると思いますが

いつも自分の用事のついでとはいえ

遠方から来て下さるので

本当に有り難いです

 

昨日は、わたしが

先に着いたので

ホテルのお部屋で待っていて

 

ロビーに着いたら

連絡下さいね、とLINEをして

少ししたら

 

『おうち

到着ですハムスター

 

 と、なんとも

可愛らしいLINEが届き

ロビーに迎えに行き

 

『おかえりしし座

 

 と、声をかけ

笑いました爆笑

 

その時に

わたしのヒーリングを

受けに来ることは

絶対安心のお家に帰ってくるような

そんな気持ちだったのかなぁと

 

とても嬉しくなりました…

 

4月に行ったダンスの会の時も確か

参加された方が

 

みんなで手を繋いで輪になった時

 

『おかえり』

 

と、言われたような感じがして

泣ける…と涙されていて

 

わたしも何故か泣けてきて

一緒にうるうるしましたが

 

わたしが作りたい場は

わたしがお母さんの

そういう温かい場だな、と

思いました…

 

わたしのもとに集まってくる人たちは

あまり一般の人とは馴染めないような

孤高の虎しし座

みたいな人が多い気がします

孤高の戦士、みたいな感じなんだよなぁ


(わたしがそうだからかな爆笑?)


そして、

そんなにベタベタしない関係性を好み

さらっとしてる

 

つるむのは苦手

だけど、お互いを尊重し合い

共存できる場は欲しい

みたいなね、

 

わたしもそういうのが好みです

一人の時間も、とても大切なタイプ

 

 

 

 
 
 

《親しさ 禅タロットより》

 

花を咲かせているこの二本の樹の枝は

互いに絡み合い地上では

落ちた花びらが混じり合って

美しい色をなしています。


それはまるで天と地が愛で

橋渡しされたかのようです。


しかし、二本の樹はそれぞれ別個に立ち

地と独自の繋がりを保ったまま

土に根を下ろしています。


こうして彼らは成熟した互いに楽で自然な

本当の友人としての

エッセンスを表しているのです。


その繋がりには緊迫感も、困惑感も、

相手を何か別の物に変えたいという

欲望もありません。


本当に無条件で

期待や欲求を伴わない愛の誕生です。

依存しない、依存させない

そうなったらそれは常に友情、親しさ、だ。

それは決して関係にはならない。

それは常に関わりをもつ、ということだ。

 

 

 

わたしは禅タロットの

《親しさ》で説いてる

他人との関わり方の世界観がとても好き

なのですが


最後のセッションとなった

Tさんとの関係性は

まさにこれができているなぁと思っていて


ほんとにお会いしても

いつもさらっとしていて

心地好いなぁと思っていました


男性への個人セッションは

終わりになるので

普通に考えたら

もう会えないね~と、

なるところだと思うのだけど


何故かこれからも

繋がっている人という気がして

なりません照れ


これからは

ますます、そんな出会いや関わり方が

できる人が増えるのではないのかなぁと

思っています


お互いが精神的に自立していて

依存しない、させない関係性の上で

わたしが『おかえり』と

温かく迎えられる存在でありたいと

思いました照れ






わたし、めっちゃ嬉しそう爆笑



 



 【6月のスケジュール出しました~】

 

 

 

 

 

 
 



 

 



 

 

 

 

*1日お二人までしか

受付しておりませんセキセイインコ青

 

上記のスケジュールカレンダーから

各開催地での予約可能日を確認して

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

 

お申し込みはこちらの

公式LINEから↓

 

 

友だち追加

 

 

 

LINEをされてない方は

こちら↓

お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 《現在提供中メニュー》

 
 
 
《ヒーラー育成》
 
 
 
ダイヤモンドNEW《グループワークショップ》
 

 

 
ダイヤモンドNEW《販売》
 
 *(無料のサンプル動画を最後まで見ると購入画面が出てきます。)
 *(無料のサンプル動画を最後まで見ると購入画面が出てきます。)
 
 
《セイントマリアヒーリングとは》
 
ベルセイントマリアヒーリング⓵
 
 
ベルセイントマリアヒーリング③
 
 
 

 

 《セイントマリアヒーラーご紹介》

 

《男性ヒーラー》

 

ベルクリス∞龍優さん 

 

ベルエディー・ムーさん

 

 
 
 

 

《女性ヒーラー》

 

ベル佳奈美さん 

 

ベルようこさん

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちららのバナーをタップして公式LINEに登録してね!

 

 *登録特典は昨年を持って終了いたしました
 
 
 

 

施術動画やヒーリングについて話していたり・・こちらのバナーをタップしてチェックしてみてね!

 

 
 
 
 
 
 

 

龍珠ゆうこ脱ぎました♡        下の写真をクリックしてTwitterプロフィール欄からmyfansに飛んでね!