St.Maria healingとは

 

タントラをベースとした

クンダリーニエネルギーを

上昇させることにより

これまで閉じ込めてきた

感情を解放する

母性のヒーリングです。

 

どんな自分も受け入れることができ

柔らかく満たされていく

そんな癒しと解放のヒーリング。

 

 

 

 

ピンク薔薇本来の自分が目覚める

 

ピンク薔薇本能で動けるようになる

 

ピンク薔薇宇宙と調和した生き方になり

どんどん人生がうまく回るようになる

 

ピンク薔薇どんな時も安心感と

幸福感の中にいることが出来る

 

ピンク薔薇松果体が活性化されサードアイが開き

引き寄せや潜在的な能力の開花

 

ピンク薔薇チャクラが開き意識が変容する

 

ピンク薔薇自律神経が整う

 

ピンク薔薇子宮が活性化することにより

婦人科系の病が軽くなったり

女性ホルモンの分泌により美しさが増す

 

ピンク薔薇マルチオーガズムの体感で

より深いセックスができるようになる

 

ピンク薔薇勃起しない、挿入しない、射精しない、

濡れない、それらを手放した

セックスができるようになる

 

 

 

 

 
 

セイントマリアヒーラーになられた、ようこさんと飛び出すハート
 

こんばんは

龍珠ですニコニコ

 

昨日、今日と、続けて

セイントマリアヒーラー養成講座でした


わたしの養成講座は

テキストがありません

ガチンコでヒーリングを

やり合いっこして

お伝えする形です


その中で自分の癒しも

進めれるようになっています

その過程も学びとなっていきます


3回目の今日は、遠隔ヒーリングを

レクチャーさせて頂きました

 

昨日の対面での養成講座では

威厳のある龍さん龍

みたいなエネルギーで


わたしはねじ伏せられて観念させられて笑

子供に戻って甘えてるような

そんなヒーリングになり


今日の遠隔では

ようこさんがクライアント側の時に

野獣のような声を出すことが

できました宇宙人くん


子供のころに辛い経験が多かった

ようこさんは

この怒りのようなエネルギーを出すことも

課題だと言われていたようです


昨日は出かかったけど

わたしに危害を加えないように

無意識で気を遣ってしまい

止めてしまったようで


今日の遠隔では

一人きりの空間なので

ジタバタ暴れながら

子供のころの怒りを出せたようでした怒り


これが、遠隔の利点でもあります


そんなことも

体感で理解できたのではないかと

思います照れ


今日の遠隔でも

わたしがクライアント側として

受けさせてもらいましたが


1回目は

わたしはオモチャを与えられて

心から喜んで楽しんでいる

子供のようになり

無邪気にオー◯ズムの快感を

楽しんでいましたラブラブ


2回目は

超イケメンの男性に

抱かれている気分になり笑

心から女性になり

とっても幸せでしたラブラブ


1回目も2回目も

フィードバックをすると

わたしが子供になったり女になったり

しているのが、しっかりわかっていた

ようこさん


わたしが子供になった時は母親になり

女になった時は男になったと

話してくれました爆笑


既にお友達にも

ヒーリングを試していて

こないだは2人いっぺんにやってみたと

どんどんやっていってる

すごい人ですスター


ようこさんは

今まで辛い経験をたくさんしてきた人


その体験と傷が深ければ深いほど

その体験と傷は一気にクルっと

ひっくり返り

母性と霊性に開花します


自分と同じような体験を

してきた人や、引きこもり等で

地下に潜ってしまっている人を

救いたいと言う、ようこさん


セイントマリアヒーラーに

なってくれて本当に嬉しいし


同じような辛い経験を

してきている人の力になれる人なので

わたしもとてもご活躍を

楽しみにしています花


早速、ヒーラーとして

活動されますキラキラ

モニターさんを募集されていますので

気になる方はようこさんへ

ご連絡下さいませ

下矢印下矢印下矢印







 

【5月は満席となっております🈵️】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1日お二人までしか

受付しておりませんセキセイインコ青

 

上記のスケジュールカレンダーから

各開催地での予約可能日を確認して

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

 

お申し込みはこちらの

公式LINEから↓

 

 

友だち追加

 

 

 

LINEをされてない方は

こちら↓

お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 《現在提供中メニュー》

 
 
 
《ヒーラー育成》
 
 
 
ダイヤモンドNEW《グループワークショップ》
 

 

 
ダイヤモンドNEW《販売》
 
 *(無料のサンプル動画を最後まで見ると購入画面が出てきます。)
 *(無料のサンプル動画を最後まで見ると購入画面が出てきます。)
 
 
《セイントマリアヒーリングとは》
 
ベルセイントマリアヒーリング⓵
 
 
ベルセイントマリアヒーリング③
 
 
 

 

 
《生きづらさを抱えている方やセイントマリアヒーラーになりたい方は目を通して欲しい》
(ヒーラーになる前に書いていた心のブログです)
 

 

 

 

 

《セイントマリアヒーラーご紹介》

 

ベルクリス∞龍優さん 

 

ベル佳奈美さん 

 

ベルようこさん



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちららのバナーをタップして公式LINEに登録してね!

 

 *登録特典は昨年を持って終了いたしました
 
 
 

 

施術動画やヒーリングについて話していたり・・こちらのバナーをタップしてチェックしてみてね!

 

 
 
 
 
 
 

 

龍珠ゆうこ脱ぎました♡        下の写真をクリックしてTwitterプロフィール欄からmyfansに飛んでね!