St.Maria healingとは

 

タントラをベースとした

クンダリーニエネルギーを

上昇させることにより

これまで閉じ込めてきた

感情を解放する

母性のヒーリングです。

 

どんな自分も受け入れることができ

柔らかく満たされていく

そんな癒しと解放のヒーリング。

 

 

 

 

ピンク薔薇本来の自分が目覚める

 

ピンク薔薇本能で動けるようになる

 

ピンク薔薇宇宙と調和した生き方になり

どんどん人生がうまく回るようになる

 

ピンク薔薇どんな時も安心感と

幸福感の中にいることが出来る

 

ピンク薔薇松果体が活性化されサードアイが開き

引き寄せや潜在的な能力の開花

 

ピンク薔薇チャクラが開き意識が変容する

 

ピンク薔薇自律神経が整う

 

ピンク薔薇子宮が活性化することにより

婦人科系の病が軽くなったり

女性ホルモンの分泌により美しさが増す

 

ピンク薔薇マルチオーガズムの体感で

より深いセックスができるようになる

 

ピンク薔薇勃起しない、挿入しない、射精しない、

濡れない、それらを手放した

セックスができるようになる

 

 

 

 

 
 
 



 
 
 

こんばんは

龍珠ですニコニコ

 

最近の自分の出来事や

周りを見ていてとても強く感じることがあるので

シェアしていきたいと思います

 

先日、ヒーリングのパートナーである

クリス∞龍優さんと

打ち合わせのようなお話しをしていた時

こちらのブログにも書いてある通り

 


会話が段々とガチンコに

なっていき、気づいたら

5時間ほど話し込んでいたのですが無気力

 

その中でタツヤさんが

『ゆうちゃんに言いたいことがある』と

意を決したように

わたしに物申してきたのですが笑

 

それは少し理不尽な

物言いでありました

 

『これは、理不尽だとわかっているけれど

言わせてほしい』

(何かのフタが開く気がするから)

 

と、言ってきたので

 

深い部分では何を言っているのか

理解して聞いています

 

だけど、顕在意識の方のわたしは

責任を感じている部分のことなので

傷つきながら聞いていました・・

 

それはタツヤさんの中に

ずっと言えずに積み上げてきてしまった

小さな小さなお仕事での不安でした

 

タツヤさんは幼少期から

自営業の忙しい両親の元育ち

その環境と

本人のおっとりとした大人しい性格から

 

《自分の話は聞いてもらえない

思っていることを素直に口に出せない》

というブロックがあり


自分の些細な思いは

いつも言えず我慢してしまう

クセがあるのです

 

それはお互いが認識している

タツヤさんのブロックでした

 

そんなタツヤさんが発した

小さな不安の言葉

どれだけわたしに伝えることが、

本心を伝えることが勇気がいったことでしょうね

 

その言葉を顕在意識で傷つきながら

聞いていて

深いところでは

吐き出せて良かったねと思って聞いていたのですが

 

タツヤさんから聞かせてもらう

普段の生活場面からも

要所要所で、

これをやれていないんだなと気づきました

 

そして、ピンときたのですが

 

自分の才能や能力は

その力を封印させられる傾向にある

また、自分が何故か避けているもの

絶対やりたくないと

思っているものの中にある

 

タツヤさんで言うと

自分の思いや感じたことを

素直にそのまま言葉にして表すこと

 

 

この部分が能力であり才能なので

両親から強力に封印されてきたのだな、と思いました

(自分でそういう親を選んで生まれてきたんだけどね)

 

今、思えば今までのことが

点と線で繋がり

二人で感動しながら話がなかなか

終わりませんでした・・

 

右差しタツヤさんは言葉の表現がいつもとても美しいこと。

右差し雑に言葉を当てはめていくわたしとは違い

繊細に丁寧に美しく響きとエネルギーがマッチした言葉を当てはめていく人だということ。

右差しいつもわたしが思っていることを、言葉に落とせないところを

わたしの思いを翻訳したかのようにドンピシャな言葉にして落としてくれる。

右差しわたしが自覚していない、わたしがやれていることをエネルギーを読んで

いつも伝えてくれます。いつも天才だと言ってくれます。

 

 

 

あれ?あれれ・・

 

これって・・

 

審神者(さにわ)じゃないの???

(巫女の言葉の通訳者の役割を持つ人)



タツヤさんの本当の使命を

(自覚して意識する役割)


見つけてしまいました…

 

 

 

いつも一緒にYouTubeやインスタライブをやる時

思っていたのですが

体感型のわたしが言葉で伝えられないところを

タツヤさんは上手に汲み取ってお話ししてくれます

だから、わたしは特に意識せずに

わたしの通訳者なの、と

よく人にタツヤさんのことを説明していました

無意識で笑

 

 

そして、タツヤさんとの最初の出会いは

タツヤさんが2年前にクライアントとして

わたしの施術を受けに来たところから始まります

 

当初、ボディーワークを主として

お仕事をされていたタツヤさんは

施術を受けた後

 

急に、

『何かお手伝いできることがあると思います。』

と言ったのです

(タツヤさんはなんで言ったのか覚えてないそうです笑)

 

最初は初対面なので

 

は????と思ったのですが爆  笑

 

それがきっかけで

コラボレーションすることになり

今に、至っているのですが

 

あれってさ、

無意識で

『僕に審神者やらせて下さい!!!!!』って

ことだったのかもねぇと二人で妙に納得しました

 

ってことは

わたしは全く自覚ないけど

巫女、確定ということになるのだけれどね爆  笑

 


(タツヤさんが審神者としての自分を自覚して

書いてくれました!

わたしの才能と能力です)下矢印





という訳で

今まであまり意識していなかった

二人の役割を

きちんと認識することになった

長い5時間の電話でした


わたしは今年入ってすぐに

タツヤさんはここ最近


この、

『これからどう生きていきたいのか

覚悟をきめなさい。』


という、強烈なエネルギーに

ものすごい炙り出しに

合っていました

(わたしの周りもみんなそうです!)


そのお知らせは


右差しなんかモヤモヤする!

右差しなんかイライラする!

右差しなんか違和感感じる!

右差しなんでこんな負のループに!無気力


みたいなやつです


そのサインに気づき

読み解くと、自分が本当に望んでいる道が

宇宙が行かせようとしてくれてるのも

わかります


気づいて、要らない観念をするっと手放し

勇気を出して自分の本当に望んでいる道を

選べばいい花


それは、

とてもこわいことかも知れない

だけど、

一ミリの妥協もなく

自分の行きたい道を選んでみようスター

なんとなく、自分でも

きづいているよね!



わたしもタツヤさんから

審神者として伝えてもらった言葉を胸に

巫女の能力を発揮して

生きて行きたいと思いました







あなたは道に迷う

 

自らの力に戸惑いを覚え

 

また自分自身に目覚めることを怖れる人たちの

 

最後の抵抗を受けるとき

 

その瞬間

 

あの覚醒の空への道は閉ざされるから

 


(クライアントさんのエゴの抵抗に合う時

わたしは、待つことしかできないので

自分の無力さに落ち込むことがたまにあります。

それも自分のエゴなのだけれど…

慰めの言葉のようで、わたしの心情をよく理解してくれていて、有り難く思いました)

 
 
タツヤさんの新たな能力
審神者(さにわ)リーディング
自分の自覚してない才能や能力を
知りたい方は
是非問い合わせしてみてね!
カウンセリング3回コース以上から
つけてくれるそうですよ
自分の今のモヤモヤ、イライラ
お話して、サニワってもらってね!指差し
下矢印下矢印下矢印

 



【5月は満席となっております🈵️】





 

 

*1日お二人までしか

受付しておりませんセキセイインコ青

 

上記のスケジュールカレンダーから

各開催地での予約可能日を確認して

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

 

お申し込みはこちらの

公式LINEから↓

 

 

友だち追加

 

 

 

LINEをされてない方は

こちら↓

お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 《現在提供中メニュー》

 
 
 
《ヒーラー育成》
 
 
 
ダイヤモンドNEW《グループワークショップ》
 

 

 
ダイヤモンドNEW《販売》
 
 *(無料のサンプル動画を最後まで見ると購入画面が出てきます。)
 *(無料のサンプル動画を最後まで見ると購入画面が出てきます。)
 
 
《セイントマリアヒーリングとは》
 
ベルセイントマリアヒーリング⓵
 
 
ベルセイントマリアヒーリング③
 
 
 

 

 
《生きづらさを抱えている方やセイントマリアヒーラーになりたい方は目を通して欲しい》
(ヒーラーになる前に書いていた心のブログです)
 

 

 

 

 

《セイントマリアヒーラーご紹介》

 

ベルクリス∞龍優さん 

 

ベル佳奈美さん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちららのバナーをタップして公式LINEに登録してね!

 

 *登録特典は昨年を持って終了いたしました
 
 
 

 

施術動画やヒーリングについて話していたり・・こちらのバナーをタップしてチェックしてみてね!

 

 
 
 
 
 
 

 

龍珠ゆうこ脱ぎました♡        下の写真をクリックしてTwitterプロフィール欄からmyfansに飛んでね!