St.Maria healingとは

 

タントラをベースとした

クンダリーニエネルギーを

上昇させることにより

これまで閉じ込めてきた

感情を解放する

母性のヒーリングです。

 

どんな自分も受け入れることができ

柔らかく満たされていく

そんな癒しと解放のヒーリング。

 

 

 

 

ピンク薔薇本来の自分が目覚める

 

ピンク薔薇本能で動けるようになる

 

ピンク薔薇宇宙と調和した生き方になり

どんどん人生がうまく回るようになる

 

ピンク薔薇どんな時も安心感と

幸福感の中にいることが出来る

 

ピンク薔薇松果体が活性化されサードアイが開き

引き寄せや潜在的な能力の開花

 

ピンク薔薇チャクラが開き意識が変容する

 

ピンク薔薇自律神経が整う

 

ピンク薔薇子宮が活性化することにより

婦人科系の病が軽くなったり

女性ホルモンの分泌により美しさが増す

 

ピンク薔薇マルチオーガズムの体感で

より深いセックスができるようになる

 

ピンク薔薇勃起しない、挿入しない、射精しない、

濡れない、それらを手放した

セックスができるようになる

 

 

 

 




 

こんにちは

龍珠ですニコニコ

 

GWに入りましたが

皆様はどんなGWを過ごしておられるのかな〜?

 

わたしはGW中は1日だけ

養成講座があるだけで

あとはほぼお家で、旦那さんとのんびり過ごし

少しだけあまり混んでいないところに

近場でお出かけしようかな〜と思っていますクローバー

 

今日は少し前に

お家にも意識があるんだ!と

気づいた出来事があったので

それをシェアしたいと思います

 

ちょうど、年が明けて

自分が急に宙ぶらりん状態になって

どっちの方向へ進んでいけばいいか

全くわからなくなっていた頃

 

気持ちが少し

モヤモヤモヤモヤしていて

 

断捨離したいなぁと

思っていたのですが

 

そもそも、わたし

今住んでいるお家が気に入っていなくて

かなり前からもっと広いマンションに

引越ししたい!!!

と、旦那様には何度も言っているのですが

全くもって聞き入れてくれない旦那様・・・

 

なので

断捨離したい、というより

家ごと断捨離したいんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉ〜

と、かなりイライラしていたある日

 

外出して家に帰り

玄関に入った途端

 

『おかえり』

 

というとても温かい

意識のようなものを

家全体から感じました

 

とても柔らかく

温かい意識

わたしのことを優しく包み込んでくれている・・

 

わぁ・・・

そっかぁ

この家はわたしのこと

ずっと見守ってくれていたんだ・・

 

思えばいつも
出張に行く時
 
家を出る時は
『出張行ってきます!
あと、よろしくお願い致します。』
と、いつからか家に挨拶してから
行くのが恒例になっていて
 
きっとその頃から
わたしと通じ合っていたのかもなぁと思いました
 
それに気づいたら
なんか家ごと断捨離したいとか言ってごめん笑
って思って
 
愛を込めて
年末の大掃除か!ってくらい
お部屋を掃除しまくり
新しい家具も買って
 
今まで気に入らなかった
お部屋が
まるでパワースポットのような空間に
なりました
 
 



プチ書斎できた♡
 
 
 


 
 



いろんな種類の神様勢揃い 笑

 
高級マンションでもない
あんなに嫌だった
ただのアパートです

だけどお部屋にいると
すごくすごく守られている感じがして
心地よくて最高なのです

お家さんの
意識に気づけて良かったぁ照れ

念願のプチ書斎もできたので
仕事の幅も広がりそうです飛び出すハート





この日は素敵な声の鳥さんが
お仕事中、さえずっていてセキセイインコ青
なんと贅沢なお仕事タイムなのだろ~と
鳥さんの声に聞き惚れておりましたラブラブ






こちらは東京で借りているお部屋

こちらのお部屋もいつも
ヒーリングをできる環境をありがとう、と
チェックアウトする日は
深々と頭を下げて退室するのが
当たり前になっていて
本当にごく自然と感謝がわいてくるので
いつもそうしているのだけど

無意識で
人以外の物や植物たちと
意志疎通をしていたんだなぁと
思いました

普通は借りているお部屋に
人を入れることを
なかなか許可してもらえないのだけど
ここのオーナーさんは
理解してくれて融通を利かせてくれるので
とても有難いです

そういう意味でも
何かに守ってもらえている感じが
すごくします

人は一人では生きていなくて
実は、目に見えない何か大きな物に
見守られながら生きている

どこかで聞いたことはあるセリフ
だろうし
そうだよね、と思う人はいるかも知れないけど

これを体感を伴って感じることが
できるのは
セイントマリアヒーリングの
体感があるからではないかな、と思います

クンダリーニエネルギーを扱えていた
縄文人たちは
きっとこの感覚がもっとあっただろうから

それはそれは
いろんな物と交信して
生きていたに違いない

家や動植物や海や山や宇宙

なんら、人と変わらない





 
【ぼちぼち埋まりつつあります、お早めに!】

 

 

 

*1日お二人までしか

受付しておりませんセキセイインコ青

 

上記のスケジュールカレンダーから

各開催地での予約可能日を確認して

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

 

お申し込みはこちらの

公式LINEから↓

 

 

友だち追加

 

 

 

LINEをされてない方は

こちら↓

お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 《現在提供中メニュー》

 
 
 
《ヒーラー育成》
 
 
 
ダイヤモンドNEW《グループワークショップ》
 

 

 
ダイヤモンドNEW《販売》
 
 *(無料のサンプル動画を最後まで見ると購入画面が出てきます。)
 *(無料のサンプル動画を最後まで見ると購入画面が出てきます。)
 
 
《セイントマリアヒーリングとは》
 
ベルセイントマリアヒーリング⓵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちららのバナーをタップして公式LINEに登録してね!

 

 *登録特典は昨年を持って終了いたしました
 
 
 

 

施術動画やヒーリングについて話していたり・・こちらのバナーをタップしてチェックしてみてね!

 

 
 
 
 
 
 

 

龍珠ゆうこ脱ぎました♡        下の写真をクリックしてTwitterプロフィール欄からmyfansに飛んでね!