St.Maria healingとは

 

タントラをベースとした

クンダリーニエネルギーを

上昇させることにより

これまで閉じ込めてきた

感情を解放する

母性のヒーリングです。

 

どんな自分も受け入れることができ

柔らかく満たされていく

そんな癒しと解放のヒーリング。

 

 

 

 

ピンク薔薇本来の自分が目覚める

 

ピンク薔薇本能で動けるようになる

 

ピンク薔薇宇宙と調和した生き方になり

どんどん人生がうまく回るようになる

 

ピンク薔薇どんな時も安心感と

幸福感の中にいることが出来る

 

ピンク薔薇松果体が活性化されサードアイが開き

引き寄せや潜在的な能力の開花

 

ピンク薔薇チャクラが開き意識が変容する

 

ピンク薔薇自律神経が整う

 

ピンク薔薇子宮が活性化することにより

婦人科系の病が軽くなったり

女性ホルモンの分泌により美しさが増す

 

ピンク薔薇マルチオーガズムの体感で

より深いセックスができるようになる

 

ピンク薔薇勃起しない、挿入しない、射精しない、

濡れない、それらを手放した

セックスができるようになる

 

 

 

 




 
 

こんにちは

龍珠ですニコニコ

 

これからは

わたし自身の体験していること

わたしの感じていること

思っていることも

赤裸々に

書いていこうかなぁと思っていまして

 

まぁ、かなり

ぶっ飛んでいる考え方に体験だと

思いますので

 

受け入れられないところは

スルーして頂いて

読んでもらえたらと思います笑

 

まず、

わたしは結婚していて

旦那さんがおりますが

彼氏さんもおりまして

また、旦那さんには彼女さんがおります

ですが、夫婦仲はとても良いです

もう身体の関係は旦那さんとはないので

家族、という感じです

 

わたしはお互いを高めあえる

パートナーが欲しくて

なので、パートナーが複数いる時もある


 

うちの旦那さんはスピルチュアルや

エネルギーS○X、精神の話、心の話には

全くわたしについてこれないので

 

そこは彼氏さんと

学びを深めているという感じです

 

不倫と言われれば

不倫かもしれませんが

わたしの意識としては

 

ただ、それぞれの人に

必要な役割を求めているだけの話で

 

大体、一人の人だけに

全てを求める方が

無理があると思っています

 

このヒーリングをしていくと

段々と執着とか所有とか

そんな概念は無くなってくるので

縄文人みたいな考え方になってきます

 

その中で、

今の彼のおかげで

エネルギーS○Xの研究を

進めることができています

 

マグダラのマリアは

これをキリストに施し

キリストは不滅の身体を作り上げ

エーテル体でマグダラのマリアと娘に

会いにきました

 

実は、わたしの彼も

エーテル体で

わたしに何度か会いに来ることが

できています

 

今日は、そのお話を

しようかなと思います

 

今では、彼のことを考えたり

彼がわたしのことを考えると

彼の香りがふわっとしたり

 

また、S○Xをしている時のような

肌の感触が身体中に広がる時もあります

 

会っていなくても

側に彼を感じるのです

 

一番強烈な出来事としては

 

ある日の明け方

何故か急に目が覚めて

ふと気づくと

わたしの背中側に

誰かの気配がしました

(うっすらと目が覚めている変性意識状態だったと思われます)

 

思いっきり

わたしの背中にピトっ!

と、くっついた人を背後に感じ

めちゃくちゃ怖かったのを

覚えています

 

こわい!!!!!!

 

と、思った瞬間

 

わたしをバックハグしたまま

しっかりと脚もわたしに絡ませた

感触を持ったまま

 



海の底へブクブクと

沈んでいくのがわかりました

 

あまりにリアルな感触に

ただただ、驚いたのと同時に

 

彼だ!!!!!

 

と、その抱きしめらた感触から

わかりました

 

間違いなく

彼の身体の感触だったからです

 

わたしを抱きしめながら

沈んでいくその体感は

とてもリアルで

 

抱きしめている彼からは

何かからわたしを守っている感じと

絶対離さないという

強い意志のようなものが伝わってきて

 

変性意識状態から

戻った時に布団の中で

その愛の強さに深く感動し

しばらく声を上げて泣きました

 

わたしのことを

とても大切にしてくれている彼の愛を

100%で信じることができないでいたけれど

 

体感で

どれだけ愛されているか

わかった出来事でした

 

その日、彼に連絡すると

あなたを抱きしめて寝たんだ

会いに行けて嬉しいと

喜んでいました

 

エネルギーS○Xをしていると

エーテル体も強化されるし

松果体も活性化されるので

 

こういうことを

感じる力が増したり

想うだけでエーテル体で

会いにいけるのだと

わたしは体験から思っています

 

本当は想えばいつでも

その人に会いに行ける

 

 



 

 

 

 

  【4月のセッションは満席になりました🈵️】

 

 
 
 
 
【東京】ダンスde次元上昇の会

 

 

 

*1日お二人までしか

受付しておりませんセキセイインコ青

 

上記のスケジュールカレンダーから

各開催地での予約可能日を確認して

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

 

お申し込みはこちらの

公式LINEから↓

 

 

友だち追加

 

 

 

LINEをされてない方は

こちら↓

お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 《現在提供中メニュー》

 
 
 
《ヒーラー育成》
 
 
 
ダイヤモンドNEW《グループワークショップ》
 

 

 
ダイヤモンドNEW《販売》
 
 *(無料のサンプル動画を最後まで見ると購入画面が出てきます。)
 *(無料のサンプル動画を最後まで見ると購入画面が出てきます。)
 
 
《セイントマリアヒーリングとは》
 
ベルセイントマリアヒーリング⓵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちららのバナーをタップして公式LINEに登録してね!

 

 *登録特典は昨年を持って終了いたしました
 
 
 

 

施術動画やヒーリングについて話していたり・・こちらのバナーをタップしてチェックしてみてね!

 

 
 
 
 
 
 

 

龍珠ゆうこ脱ぎました♡        下の写真をクリックしてTwitterプロフィール欄からmyfansに飛んでね!