St.Maria healingとは

 

タントラをベースとした

クンダリーニエネルギーを

上昇させることにより

これまで閉じ込めてきた

感情を解放する

母性のヒーリングです。

 

どんな自分も受け入れることができ

柔らかく満たされていく

そんな癒しと解放のヒーリング。

 

 

 

 

ピンク薔薇本来の自分が目覚める

 

ピンク薔薇本能で動けるようになる

 

ピンク薔薇宇宙と調和した生き方になり

どんどん人生がうまく回るようになる

 

ピンク薔薇どんな時も安心感と

幸福感の中にいることが出来る

 

ピンク薔薇松果体が活性化されサードアイが開き

引き寄せや潜在的な能力の開花

 

ピンク薔薇チャクラが開き意識が変容する

 

ピンク薔薇自律神経が整う

 

ピンク薔薇子宮が活性化することにより

婦人科系の病が軽くなったり

女性ホルモンの分泌により美しさが増す

 

ピンク薔薇マルチオーガズムの体感で

より深いセックスができるようになる

 

ピンク薔薇勃起しない、挿入しない、射精しない、

濡れない、それらを手放した

セックスができるようになる

 

 

 

 




 
 
 

こんばんは

龍珠ですニコニコ

 

昨日は

セイントマリアヒーリング

養成講座でした

 

最近また

養成講座を受けてくださる方が

増えてきて

とても嬉しいです飛び出すハート

 

私の養成講座は

テキストがありません

 

全て体感と口頭で

お伝えしています

 

このヒーリングは

体感が全てであり

意識の置き方が

最も大切だと思っています

 

私がヒーリングで

大切にしているポイントが幾つかあり

それをお伝えしています

 

養成講座では

ヒーリングをやり合いっこ

しながらお伝えしています

 

養成講座と言っても

堅苦しいものでは

全然ないので

 

昨日も

養成講座とは全然関係ない話で

盛り上がったり

お腹が空くので

おやつを食べたりしながら

あっという間に

楽しい時間が過ぎていきましたピンクドーナツコーヒーさくらんぼ

 

ヒーリングのやり合いっこでは

色んな感情が出てきて

涙を流す場面が多かったですが

 

その方の癒しも同時に

進められるように

心がけています

 

そんな中で

私がクライアント役となり

ヒーリングを受ける場面で

 

相手と一体化する感じを

お伝えしたくて

 

私の目を見てもらいながら

見つめ合いながら

 

ヒーリングしてもらいました


すると…





ポロポロ…ポロポロ…と


なんでか

涙が出てくる…と

涙が止まらないYさん


わたしが言葉ではなく

体感で伝えたいことが

伝わって嬉しかったです


このヒーリングは

言葉ではなく

テレパシーで行う

コミュニケーションのようなもの




このエネルギー遊びが

全然いやらしいものではなく


なんだか

楽しい!おもしろい!

と言ってもらえて

とても嬉しかったです


わたしも普段

あまりヒーリングを受ける側を

やる機会がないので


とても幸せな時間と

なりましたラブラブ





  【4月のセッションは満席になりました🈵️】

 

 
 
 
 
【東京】ダンスde次元上昇の会

 

 

 

*1日お二人までしか

受付しておりませんセキセイインコ青

 

上記のスケジュールカレンダーから

各開催地での予約可能日を確認して

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

 

お申し込みはこちらの

公式LINEから↓

 

 

友だち追加

 

 

 

LINEをされてない方は

こちら↓

お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 《現在提供中メニュー》

 
 
 
《ヒーラー育成》
 
 
 
ダイヤモンドNEW《グループワークショップ》
 

 

 
ダイヤモンドNEW《販売》
 
 *(無料のサンプル動画を最後まで見ると購入画面が出てきます。)
 *(無料のサンプル動画を最後まで見ると購入画面が出てきます。)
 
 
《セイントマリアヒーリングとは》
 
ベルセイントマリアヒーリング⓵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちららのバナーをタップして公式LINEに登録してね!

 

 *登録特典は昨年を持って終了いたしました
 
 
 

 

施術動画やヒーリングについて話していたり・・こちらのバナーをタップしてチェックしてみてね!

 

 
 
 
 
 
 

 

龍珠ゆうこ脱ぎました♡        下の写真をクリックしてTwitterプロフィール欄からmyfansに飛んでね!