St.Maria healingとは

 

タントラをベースとした

クンダリーニエネルギーを

上昇させることにより

これまで閉じ込めてきた

感情を解放する

母性のヒーリングです。

 

どんな自分も受け入れることができ

柔らかく満たされていく

そんな癒しと解放のヒーリング。

 

 

 

 

ピンク薔薇本来の自分が目覚める

 

ピンク薔薇本能で動けるようになる

 

ピンク薔薇宇宙と調和した生き方になり

どんどん人生がうまく回るようになる

 

ピンク薔薇どんな時も安心感と

幸福感の中にいることが出来る

 

ピンク薔薇松果体が活性化されサードアイが開き

引き寄せや潜在的な能力の開花

 

ピンク薔薇チャクラが開き意識が変容する

 

ピンク薔薇自律神経が整う

 

ピンク薔薇子宮が活性化することにより

婦人科系の病が軽くなったり

女性ホルモンの分泌により美しさが増す

 

ピンク薔薇マルチオーガズムの体感で

より深いセックスができるようになる

 

ピンク薔薇勃起しない、挿入しない、射精しない、

濡れない、それらを手放した

セックスができるようになる

 

 

 

 

 
 
 

こんばんは

龍珠ですニコニコ

 

最近は割とお仕事も

落ち着いていまして・・

 

最近、見つけた趣味の

マクラメ編みで

せっせとピアスを作ったり

タペストリーを作ったりして

楽しんでいます

 

 



 

 



 

 

 


 

 
本やYouTubeを見ながら
せっせと作っているのですが

ある日
せっせと作っていたら

マクラメ編みは簡単に説明すると

道具は一切使わずに
手で紐を結ぶ作業を繰り返して行う
装飾作業のようなものなのですが

繰り返しやっていて、
これってきっと
呪術だよなぁと思ったのです

結ぶ、という作業に
『想い』が込められていて
お守りのような作品が出来上がる

そう思ったので
ググってみると
まさしく、その通りでした

神社のしめ縄とかも
そのようなものだそうで

なるほどなぁと
思いました

その呪術としての
マクラメを今月から
オンラインで習っています


マクラメのオラクルカード
があって
このカードを一枚一枚
作品として編んでいきます

最後はオラクルカードも
使いながら御神託をもらい
作品を作るところまで習います

ずっと憧れていた
その人にあったエネルギーや
必要なエネルギーを読み解き
作品を作ってエネルギーとして
お渡しする、ということを
できるようになれそうです照れ







そんな中
つい先日、こちらの作品を
編んでいる時に↓



なんと!!
軽く…
脳イキしてしまったのです

集中して
一目一目編んでいく感触

手が慣れてきて
少し編み目が綺麗に編めてくると

葉脈のように
とても綺麗で…

そんな感触と
見た目の美しさに
うっとりしながら
黙々と手を動かしていると

セイントマリアヒーリングで
感じている体感がやってきて

軽く、脳イキしてしまい…

ブワッと熱い涙が
流れました…






一人静かな部屋で
黙々と編む作業…
編んでいく感触…
綺麗に揃っていく編み目…
ゾクゾクして恍惚としている身体
目にはとても熱い涙がジワっと
滲んでいる…

なんと、贅沢な時間なのだろうか…

何かを黙々とやる作業は
神とか宇宙意識と繋がっている状態でもあります

だから繋がってしまったのだろうね…





今年に入り、急に気持ちが
宙ぶらりんになり
自分の行く先がわからなくなった…

何かの終わりを感じ
考え抜いて
男性の施術を止める決断をした

そんな中、マクラメに出会い
お仕事も落ちついた中で

ゆっくりとマクラメと向き合う時間が
作られた

たぶん、ずっと探していたものの
ひとつだと思う。

ようやく見つかった…

あの時、
自分の違和感に気づかなければ、
行動を起こさなければ、
立ち止まって考えなければ、
きっと出会えなかったものであり
出会えなかったこの贅沢な時間

外側の環境は一切関係なく
ただ編んでいるだけで幸せなのだ…

今年に入ってからの
出来事は
これに出会わせるために
起きたことだったのだと気づいて
潜在意識ってすごいなぁと
改めて感動している
わたしです飛び出すハート

きっと、
セイントマリアヒーリングと
紐の魔術も
どこかで繋がっていると思ってて…

それはまだ学びを深めていかないと
わからないんだけど
どう繋がっていくんだろう、と
今からワクワクしておりますルンルン

大好きな事に没頭する時間って
こんなにも贅沢で優雅で豊かな時間が
流れるのだと
とてもとてもビックリしています

そんなことに気づき続けていると

自分の今置かれている環境や状況
周りにいてくれている人たち
お家があること
お風呂に入れること
わたしのお仕事があること
お仕事を伝える媒体があること
一緒に伝えてくれる仲間がいること
応援してくれるクライアントさんがいること
見てくれている人がいること

なんて、なんて
自分は恵まれているのだろうと
豊かさが増幅してきます

立ち止まらなければ
きづかなかった数々

わたしはとても豊かだ~ぶどうリンゴバナナさくらんぼいちご



あなたもきっと見えていないだけ

あなたの周りにある当たり前に
いてくれる人は誰ですか?

当たり前にある物はなんですか?

お家、あるよね?

これを見てるスマホ、あるよね?

ある、ある、ある、ある!!!
たくさん、ある!!!!!
どれだけ恵まれてるか
わかってる??



ない!ない!ない!

ばかり追っていないかな?
今ある恵みに気づいていこうねピンクハート

一件、ネガティブな事柄は
あなたに何かに気づいて欲しくて
起きている

それを読み解いて
しっかり自分と向き合ってみて

良くなることしか
起きていないから…






この羽のようなピアス
可愛いじゃろっラブラブ




 

  【4月のセッションは満席になりました🈵️】

 




 
 
【東京】ダンスde次元上昇の会

 

 

 

*1日お二人までしか

受付しておりませんセキセイインコ青

 

上記のスケジュールカレンダーから

各開催地での予約可能日を確認して

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

 

お申し込みはこちらの

公式LINEから↓

 

 

友だち追加

 

 

 

LINEをされてない方は

こちら↓

お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 《現在提供中メニュー》

 
 
 
《ヒーラー育成》
 
 
 
ダイヤモンドNEW《グループワークショップ》
 

 

 
ダイヤモンドNEW《販売》
 
 *(無料のサンプル動画を最後まで見ると購入画面が出てきます。)
 *(無料のサンプル動画を最後まで見ると購入画面が出てきます。)
 
 
《セイントマリアヒーリングとは》
 
ベルセイントマリアヒーリング⓵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちららのバナーをタップして公式LINEに登録してね!

 

 *登録特典は昨年を持って終了いたしました
 
 
 

 

施術動画やヒーリングについて話していたり・・こちらのバナーをタップしてチェックしてみてね!

 

 
 
 
 
 
 

 

龍珠ゆうこ脱ぎました♡        下の写真をクリックしてTwitterプロフィール欄からmyfansに飛んでね!