St.Maria healingとは

 

タントラをベースとした

クンダリーニエネルギーを

上昇させることにより

これまで閉じ込めてきた

感情を解放する

母性のヒーリングです。

 

どんな自分も受け入れることができ

柔らかく満たされていく

そんな癒しと解放のヒーリング。

 

 

 

 

ピンク薔薇本来の自分が目覚める

 

ピンク薔薇本能で動けるようになる

 

ピンク薔薇宇宙と調和した生き方になり

どんどん人生がうまく回るようになる

 

ピンク薔薇どんな時も安心感と

幸福感の中にいることが出来る

 

ピンク薔薇松果体が活性化されサードアイが開き

引き寄せや潜在的な能力の開花

 

ピンク薔薇チャクラが開き意識が変容する

 

ピンク薔薇自律神経が整う

 

ピンク薔薇子宮が活性化することにより

婦人科系の病が軽くなったり

女性ホルモンの分泌により美しさが増す

 

ピンク薔薇マルチオーガズムの体感で

より深いセックスができるようになる

 

ピンク薔薇勃起しない、挿入しない、射精しない、

濡れない、それらを手放した

セックスができるようになる

 

 

 

 




こんばんは

龍珠ですニコニコ

 

重大発表をしてから

5日ほど経ちました

 

 

 
賛否両論あり
応援します、支持します、という方から
悲しいです、そういう人だったのですね、など
 
様々なご意見や応援を頂きました
 
反対意見ももらうことは
覚悟の上でした
 
そう思う気持ちもわかるし
わたしが逆の立場なら悲しいだろうなと
決断にはかなり迷いましたが
 
罪悪感から
自分の決断を曲げることは
したくありませんでした
 
わたしはわたしを
幸せにするために生きています
わたしが喜びで提供できるものを
受け取ってくださる方に渡したい
そして一緒に喜びたい
 
少しわたしのヒーラー人生を遡ると
女性しかやらないというヒーラーさんも多い中
 
わたしは男性を、のけものにするのは
絶対に嫌でした
男性を癒してあげたかったのです
 
なので
男女ともにずっとヒーリングしてきました
 
ヒーラーを初めた頃
何回かヒーリング中に
男性に襲われたこともあります
 
風俗と勘違いして
ヒーリングを始めたら
パンツを履いていなくて
お○んちんを出されたことも
ありました
 
その報告を聞いた
スピリチュアルの先生からは
 
『お願いだから、
もう男性をヒーリングするのはやめて欲しい』
と言われて
 
それでも男性をやりたいと
聞かなかったわたしと
ケンカになったこともあります
 
そんな目にあっても
男性は絶対に癒してあげたかったのです
 
ヒーラーは自分の癒しも
進めていることは必須だと思うのですが
 
自分の癒しも進める中
 
わたしが男性を絶対に癒したい理由も
段々と明らかになってきました
 
わたしの父は
頼れる人ではありませんでした
とても繊細で傷つきやすく
身体は病気持ちで働けなく
お金も持っていなくて
子供にお金を借りるような人でした
 
助けてあげなければ
いけない人、でした
 
わたしの中に
その思い込みがあるため
 
男性は助けてあげなければ
優しくしてあげなければ
癒してあげなければ、と
 
男性のクライアントさんに
父を投影し続けて
ずっと助けなければ、と
やってきたのです
 
そして、わたしの心の傷も
段々と癒えてきた時
 
『もう男性を助けなくていい
癒さなくていい』
に、変わってきたのだと思います
 
わたしが男性に助けられ
癒されて、甘えていい
 
そして
もう一つの傷
『わたしは女性から嫌われる』
 
学生時代から
ずっと女子の集団には
馴染めませんでした
 
一年間クラスで
孤立して
ずっと一人だった時もあります
 
社会人になっても
嫌がらせをされたり
 
結婚して子供を産んでも
ママ友も一切できませんでした
 
そんなわたしでしたが
 
この傷も最近になって
段々と癒えてきた時
 
本当はヒーリングで
女性に体感をしてもらえた時の方が
より嬉しいことに気づきました
ヒーリングのことを
熱く語ってしまう自分がいたのです
 
そして
少し悲しいことなのですが
 
本当の意味で
このヒーリングを深く理解できて
受け取れるのは
女性なのだということにも
気づきました
 
男性はどうしても
セクシャルな方向へいきがち・・
(もちろん全員ではないです)
 
よっぽど
内面を見れていて精神的に自立を
している人でないと
難しいんだなぁと思います
 
気持ち悪〜い
ヒーリングをしている男性ヒーラーさんも
たくさん見かけるしねえ・・不安
 
誤解されても理解されなくても
胸を触られても、首元にキスされても
お○んちん出されても
 
わたしはずっと
癒そうとがむしゃらに頑張ってきた
もう充分やったのではないかと思うのです
 
これからは
受け取ってもらえる女性に
わたしが感じている喜びを
伝えていきたいと思います
 
ずっと嫌われていると
思い込んできた女性と分かち合いたい
 



女性に囲まれるという
今まで見たことのない景色を
見てみたいのです

だからと言って
男性をわたしの中から排除してしまう、
という考えは全くありません

今まで分散していたエネルギーを
一点集中させて女性になるべく
注いでいきたいだけです

どんな男性も
わたしは可愛いと思っています
それは変わりません

わたしは今までしてきたことを
一旦終わらせるという決断をしました

新たな章が幕開けしていくと
思っています

ここからは、離れていく人
ついてきてくれる人
新たに出会う人

共振共鳴した人だけが
繋がっていくだけ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

  【東京の個人セッションは満席になりました🈵️】


 
【東京】ダンスde次元上昇の会

 

 

 

*1日お二人までしか

受付しておりませんセキセイインコ青

 

上記のスケジュールカレンダーから

各開催地での予約可能日を確認して

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

 

お申し込みはこちらの

公式LINEから↓

 

 

友だち追加

 

 

 

LINEをされてない方は

こちら↓

お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 《現在提供中メニュー》

 
 
 
《ヒーラー育成》
 
 
 
ダイヤモンドNEW《グループワークショップ》
 

 

 
ダイヤモンドNEW《販売》
 
 *(無料のサンプル動画を最後まで見ると購入画面が出てきます。)
 *(無料のサンプル動画を最後まで見ると購入画面が出てきます。)
 
 
《セイントマリアヒーリングとは》
 
ベルセイントマリアヒーリング⓵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちららのバナーをタップして公式LINEに登録してね!

 

 *登録特典は昨年を持って終了いたしました
 
 
 

 

施術動画やヒーリングについて話していたり・・こちらのバナーをタップしてチェックしてみてね!

 

 
 
 
 
 
 

 

龍珠ゆうこ脱ぎました♡        下の写真をクリックしてTwitterプロフィール欄からmyfansに飛んでね!