St.Maria healingとは

 

タントラをベースとした

クンダリーニエネルギーを

上昇させることにより

これまで閉じ込めてきた

感情を解放する

母性のヒーリングです。

 

どんな自分も受け入れることができ

柔らかく満たされていく

そんな癒しと解放のヒーリング。

 

 

 

 

ピンク薔薇本来の自分が目覚める

 

ピンク薔薇本能で動けるようになる

 

ピンク薔薇宇宙と調和した生き方になり

どんどん人生がうまく回るようになる

 

ピンク薔薇どんな時も安心感と

幸福感の中にいることが出来る

 

ピンク薔薇松果体が活性化されサードアイが開き

引き寄せや潜在的な能力の開花

 

ピンク薔薇チャクラが開き意識が変容する

 

ピンク薔薇自律神経が整う

 

ピンク薔薇子宮が活性化することにより

婦人科系の病が軽くなったり

女性ホルモンの分泌により美しさが増す

 

ピンク薔薇マルチオーガズムの体感で

より深いセックスができるようになる

 

ピンク薔薇勃起しない、挿入しない、射精しない、

濡れない、それらを手放した

セックスができるようになる

 

 

 

 



 

 

こんばんは

龍珠ですニコニコ

 

昨日はバレンタインデー

でしたねハートのプレゼント

 

公式LINEで

動画のプレゼントをしたら

思いのほか沢山のリアクションを

頂きました音符

 

喜んでもらえて

嬉しかったです飛び出すハート

 

これです↓




先日、
守護龍チャームを
金沢まで作りに行ってきたのですが
キキララ
カラーのとっても可愛い龍チャームが
できました↓





自分で石やビーズを
全部選びました

どんな龍が作りたいかな?って
考えた時にビジョンで
見えた龍です龍

とってもクリアで
水のような龍が見えて
これ作りたい!って思いました

まさか
そのクリア感をそのままに
できるとは思わなかったので
再現できたことに感動しております

そこで龍チャーム作りの
講師の方に
『ゆうこさんはキキララ星
みたいなところから来た、まだ人類の誰も認識できていないようなとても稀な星からこの地球に生まれて来た人ですね真顔
と、言われたんです笑

確かに
コノ、チキュウデ
アンマリ、キガアウヒトオラヘンワー笑

メルヘンもあるし
自然もあるし
自分のいたい世界を
自在に作って住んでいる世界だそうで

確かに、わたし
龍チャームを作ったことで
自分が少しメルヘンな世界感も
好きなことを思い出しました

それで
子供のころ欲しかった
魔法のステッキを
大人の自分にプレゼントしたら
バレンタインデーに届いたので
動画を作って
みなさまにお裾分けしたと
いう流れなんです爆笑

そんな中、先日
もう2年ほどのお付き合いになる
男性のクライアント様が
会社を早期退職され
かなり遠方のご実家へ
帰られる、ということで

最後のセッションを
受けに来て下さいました

最後なので
聞いて欲しい
お願いがあるとのことで
お話しを伺うと
女装のコスプレをして
受けたい、とのことでした

幼少期から
女の子になりたかった
クライアント様

その事は以前から
知っていましたし
信頼関係もしっかり築けている
クライアント様なので
コスプレを了承しました飛び出すハート

ビックリするくらい
お似合いで
めちゃくちゃ可愛かったので
写真を撮らせてもらいました音符








セーラー服に
ヒラヒラスカート
鈴のついたガーターストッキング
うさぎさんの被り物ニコニコ

もう、
めちゃくちゃ可愛かった

っていうか
めちゃくちゃ似合う!!

ビックリするくらい爆笑

このお姿で
ヒーリングをしましたが
オー◯ズムを感じる度
涙を流されていて

とても可愛らしいし

幼少期から
自分の性に違和感を持ちつつも
我慢して男性社会の中、生きてきて
どれほど辛かったのだろう…
と、思いました

自分を解放できている悦びと
今まで我慢したあれこれ
そんな気持ちが
詰まっていたなぁと思いました

あまりに違和感なく
セーラー服とうさみみニコニコ
似合われてて
元からそうだったみたいに見えて

わたしの
キキララ星
の仲間なのかも!!と思いました爆笑

人前ではもちろん
この格好はできないし
ご実家に帰られたら
尚更、この格好はできない、と
おっしゃられていたけど

白い目に
さらされることなく
似合ってて可愛いと
認められる世の中になると
いいのになぁと思いました…

長い間お疲れさまでした花
これからの第2の人生
応援しております照れ

写真撮影と掲載の許可を
快く了承して下さり
本当にありがとうございますピンクハート




 

 

 

*1日お二人までしか

受付しておりませんセキセイインコ青

 

上記のスケジュールカレンダーから

各開催地での予約可能日を確認して

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

 

お申し込みはこちらの

公式LINEから↓

 

 プレゼント初めての方1回限り

無料一斉遠隔

セイントマリアヒーリング

&質問会にご参加頂けますプレゼント

 

 

友だち追加

 

 

 

LINEをされてない方は

こちら↓

お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 《現在提供中メニュー》

 
 
 
《ヒーラー育成》
 
 
 
ダイヤモンドNEW《グループワークショップ》
 

 

 
ダイヤモンドNEW《販売》
 
 *(無料のサンプル動画を最後まで見ると購入画面が出てきます。)
 *(無料のサンプル動画を最後まで見ると購入画面が出てきます。)
 
 
《セイントマリアヒーリングとは》
 
ベルセイントマリアヒーリング⓵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月1で、一斉遠隔ヒーリング体験&質問会やっていますこちららのバナーをタップして公式LINEに登録してね!

 

 *登録特典は昨年を持って終了いたしました
 
 
 

 

施術動画やヒーリングについて話していたり・・こちらのバナーをタップしてチェックしてみてね!

 

 
 
 
 
 
 

 

龍珠ゆうこ脱ぎました♡        下の写真をクリックしてTwitterプロフィール欄からmyfansに飛んでね!