St.Maria healingとは

 

タントラをベースとした

クンダリーニエネルギーを

上昇させることにより

これまで閉じ込めてきた

感情を解放する

母性のヒーリングです。

 

どんな自分も受け入れることができ

柔らかく満たされていく

そんな癒しと解放のヒーリング。

 

 

 

 

ピンク薔薇本来の自分が目覚める

 

ピンク薔薇本能で動けるようになる

 

ピンク薔薇宇宙と調和した生き方になり

どんどん人生がうまく回るようになる

 

ピンク薔薇どんな時も安心感と

幸福感の中にいることが出来る

 

ピンク薔薇松果体が活性化されサードアイが開き

引き寄せや潜在的な能力の開花

 

ピンク薔薇チャクラが開き意識が変容する

 

ピンク薔薇自律神経が整う

 

ピンク薔薇子宮が活性化することにより

婦人科系の病が軽くなったり

女性ホルモンの分泌により美しさが増す

 

ピンク薔薇マルチオーガズムの体感で

より深いセックスができるようになる

 

ピンク薔薇勃起しない、挿入しない、射精しない、

濡れない、それらを手放した

セックスができるようになる

 

 

 

 



何か食べてるんじゃありません笑
口琴を鳴らして遊んでいます

 


 
 

こんばんは

龍珠ですニコニコ

 

とってもお久しぶりの

ブログとなりました・・

 

お正月は

旦那さんのお義母さんの

一周忌があり

青森に帰省していて

 

こっちに帰ってきてから

 

なんだかお仕事のスイッチが

全然入らず・・

ブログも書く気持ちにならず・・

 

少しのんびりしていたのですが

一向に仕事スイッチが入らず・・

 

ただただ、

のんびりと過ごしておりました

 

自分の様子が

なんだかおかしいなぁと

思っていたのですが

 

ようやく

自分に何が起きているのか

わかったような気がしてきています

 

それは

 

自分の周波数

変わってしまったということ

 

だから今までのやり方に

なんだかしっくりこず

違和感があったのだなぁと

思いました


何にも

やる気が起きないような

何していいのか

わからないような

そんな状態でした

 

今は急に

忘れていた何かを

思い出したかのように

歌を歌ったり

やたら踊ったりしています笑

 

過去世で

これをしていたんじゃ

ないのかなぁという

感覚のもと・・

 

 




そして今

とっても満たされていて

 

もう究極、毎日

歌ったり踊ったりしていれば

それでいいんじゃないかとさえ

思えてきています爆  笑

 

この感覚は

禅タロット

ウィーアーザワールド

の感覚

ワンネスの感覚

 

ようやく

禅タロットの

カードの深い意味が

わかったような気がしています

 

 


 

地球のあらゆるところで

数え切れないほど多くの

人々が祝い、歌い、踊り、

歓喜に満ち、

神性によっていたら

どんな地球規模の自殺さえ起こりえない。

 

そのような祭りと

そのような笑い

そのような正気と健全さ

そのような自然さと自発性があれば

どうして戦争などあり得るだろう?

 

生は創造するために

楽しむために

そして祝うために

あなたがたに

与えられている。

 

涙を流し嘆いている時

惨めな時

あなたは孤独だ。

 

祝っている時は

全存在があなたと共に参加する。

 

祝祭の中でのみ

私たちは究極なるものと出会う。

祝祭の中でのみ

私たちは誕生と死の輪廻を超える。

 

 

 

年末に

 

 
ダンスを撮って
 
ゲラゲラ
笑い転げたんですよねー
 
あの時に
たっちゃんにダンスで
周波数を新しい次元に
変えてもらったんじゃないかと
思っています・・
 
あの辺りから
自分の身に起こることが
ガラっと変わったので!
 
 

人々が祝い、歌い、踊り、

歓喜に満ち、

神性によっていたら

 

本来の自分

ソースと

繋がるんだねー

 


そして、


生は創造するために

楽しむために

そして祝うために

あなたがたに

与えられている。


のだよ!

 






みんなで踊って
自分の神性によい
自分を祝おう

そして自分と神と
みんなとひとつになろう

それは
わたしみたいに
何かを思い出す
体験になるかも知れないね!

だから
民族が踊ってたり
神楽とか

そういうことなんだね照れ



1/28(日)東京

ダンスの会をやりますバレエ

 

 

 

 

 

*1日お二人までしか

受付しておりませんセキセイインコ青

 

上記のスケジュールカレンダーから

各開催地での予約可能日を確認して

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

 

お申し込みはこちらの

公式LINEから↓

 

 プレゼント初めての方1回限り

無料一斉遠隔

セイントマリアヒーリング

&質問会にご参加頂けますプレゼント

 

 

友だち追加

 

 

 

LINEをされてない方は

こちら↓

お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 《現在提供中メニュー》

 
 
 
《ヒーラー育成》
 
 
 
ダイヤモンドNEW《グループワークショップ》
 

 

 
ダイヤモンドNEW《販売》
 
 *(無料のサンプル動画を最後まで見ると購入画面が出てきます。)
 *(無料のサンプル動画を最後まで見ると購入画面が出てきます。)
 
 
《セイントマリアヒーリングとは》
 
ベルセイントマリアヒーリング⓵

 

 

 

 

 

施術動画やヒーリングについて話していたり・・こちらのバナーをタップしてチェックしてみてね!

 

 
 
 

 

 
 

 

龍珠ゆうこ脱ぎました♡        下の写真をクリックしてTwitterプロフィール欄からmyfansに飛んでね!