みなさま
こんにちは₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

週の始まり月曜日。

今日はどんな1日ですか?✨


私は先ほど
インナービューティーオンラインサロン
美腸栄養学courageを配信しました♡

今回は
結果を出すダイエットで大切なこと、について✨です✨




皆様、
オンラインサロンにはもうご入会されていますか?✨

とーってもおすすめです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

毎週の美腸栄養学courageでは
自宅のベッドから 笑
毎回白熱でお届けしています♡

今回の内容も
かなり具体的になっていますので、おすすめですので😌



そんな
日曜日は
インナービューティープランナー養成講座
通信スクーリングでした✨


新型コロナで延期になっていた
最後のスクーリング❤️


3回目は
トラブル別レシピ考案です✨


すべてを自分たちで考えて構築するLesson♡

こんなにステキに仕上がりました✨


最初は
「自分でおしゃれなレシピなんて作れるのかな?」
みんなが不安に思っています。


それでも、
レシピ考案の流れに沿って進めていけば、
自分でも、驚きのレシピと美しい盛り付けをおこなうことができます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


自分では気づかないうちに、
すごく成長しています♡


美腸栄養学の基本が頭に入っているからこそ、
できること✨

盛り付けをおしゃれにする秘訣なども
ご紹介していきます😌



アンチエイジングに特化した
お料理の基本を身につけているので、
調理の工程こそ、自信がもてる❤️



レシピ考案の秘訣は
1.目的、対象者を明確にすること

2.その目的に適した栄養素をピックアップする

3.旬の食材にあてはめて
発酵を活用しながら 
一汁三菜を組み立てていく


今回はおもてなし、がテーマでもあったので、
色味を意識して 
とってもステキに仕上がりました❤️


女性を見てきて
強く思うのは
その可能性は無限大だ、ということ。

自分の好きなことやりたいことを明確にし
自分でストッパーをかけずに
一歩踏み出すこと。

それによってどこまでも 
人は進化していきます。

その進化の過程を見られることがたまらなく幸せです。



次回はテスト。
みんながそれぞれ復習し、
日々のお料理でレシピ考案をし、
さらに成長してお会いできますこと
楽しみにしています₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



いつも
幸せな時間を過ごさせていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです✨










 
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
 
クリスマス感謝キャンペーン始まりました❤️
25日まで✨
 
 

2020年 12月告知一覧はこちら♡

 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
12月・満員御礼お願い
次回は、1月1日から15日まで。
 
 
 
 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
 
 

爆  笑先行募集開始!!

大人気講座リボン

なりたい自分を叶える

2ヶ月インナービューティーダイエット基礎プログラム・通信

通信講座のご紹介はこちらです♡

 

お一人お一人、60日間、2ヶ月の集中パーソナルカウンセリングにて進めていきますチューリップ

あおさんの熱血DVDと、

60日間、毎日のお食事を担当のIBPが、

パーソンカウンセリングおこないます。

必ずお悩みを解決します✨

 

一人ではたくさんの限界がありますよね。
だからこそ、コアにサポートさせてください♡
 どんどん、生徒さまの生活、スタイルが変わっています。
 
私も参加させていただきますね♪
みなさまにお会いできますこと、楽しみにしていますお願い
 
 

チューリップチューリップチューリップ

 

美しく健康になることに特化した和食

インナービューティー発酵プラス講座とは?

 

 

 

 

 
 
 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

🌸美腸の秘訣、免疫力アップのお食事の秘訣を学ぶ資格講座

1日集中資格認定講座✨

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

まずは、食べて美しくなるダイエットの基本を学んでいきましょう♡

通信講座もありますキラキラ

※離乳食、子供の健康ご飯を作る調理方法が、ここで学ぶIBD調理方法です。

 

 

 

 🌻インナービューティー発酵常備ダレ 

Lesson♡

 

日程

8月4日(火)

10時から12時

オンライン講座🍀

100名、満員御礼。

 

トラブルカウンセリング付き

9月16日(水)

11時から13時

満員御礼。キャンセル待ち。

 

 

 

 

 
 
お申込みはこちら♡
 
 

 

それ以降は

#IBP が開催していきます♡

 

 

 

 

今こそ共に学びましょう♡

 

インナービューティー美腸検査

11月解析分、お申し込み、満員御礼。

感謝です。

 

 

1月解析分、お申し込み受け付けています。

 

インナービューティー美腸検査

免疫力向上レシピ20品

 

こちら。  

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あおさん、新しいLINE @はこちら。