抗酸化食材の組合せ🤍 






みなさま
おはようございます♡

最近は
つけ襟が個人的ブームです✨笑




お洋服の合間から授乳もできるし、
おすすめです💁‍♀️🤣


プルプルもちもち肌の娘と
いつまでも
お肌すりすりできるように
お肌には
#インナービューティーオイル
で紫外線対策をするのみ🤍
#インナービューティーオイリスト



口紅は
手作りの
#IBエシカルコスメ
@handmadecosmetics_chikakoyano 講師💓
(2021年春リリース、新講座にて)

チークはそれを手でポンポン塗ってます😘笑



汗をかいても崩れないから
ノーファンデは最高です♡




お肌のハリを高めるためにも
冬の究極の美肌野菜達は欠かせないですよね✨




抗酸化食材とは、
体の中の錆つきの原因、活性酸素を除去してくれる成分。
通常、人は体内酵素を持っていて、外敵をやっつけてくれる😌のですが、
年齢と共にその力は減少します。
だからこそ、年齢が高まると
シミやシワが増えやすい。




何もしなかったらシワシワ。
適当に食べてしまったら、もっとシワシワ。😳笑

だからこそ、旬のお食事のパワーを
たぁくさんいただきましょう✨

・人参
・ブロッコリー
・小松菜
・ゆず
は
マストで意識したい冬の美容食。
そこに、
体内で合成できないαリノレン酸を合わせたいので、
亜麻仁油、えごま油などを。
女性ホルモンに類似のパワーがある
亜麻の実は#ibpmaster  のブームです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾




美しすぎるママ友達と
笑い合う時間で
副交感神経高めるのも大切✨




そして
娘が6ヶ月でした。
毎日、息子と娘がいることが未だに奇跡に感じる日々。
寝顔をずっとみています。

お食事の質を高め、自分を大切に扱う無限のパワーを全身で感じています。


何かに挑戦するときには
まずは、食を整えることから。


幸せしかない今を手にできます😌



その世界を
共に感じて2021年も
イケイケどんどん進みましょう🤍💪🏼












 
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
 
クリスマス感謝キャンペーン始まりました❤️
25日まで✨
 
 

2020年 12月告知一覧はこちら♡

 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
12月・満員御礼お願い
次回は、1月1日から15日まで。
 
 
 
 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
 
 

爆  笑先行募集開始!!

大人気講座リボン

なりたい自分を叶える

2ヶ月インナービューティーダイエット基礎プログラム・通信

通信講座のご紹介はこちらです♡

 

お一人お一人、60日間、2ヶ月の集中パーソナルカウンセリングにて進めていきますチューリップ

あおさんの熱血DVDと、

60日間、毎日のお食事を担当のIBPが、

パーソンカウンセリングおこないます。

必ずお悩みを解決します✨

 

一人ではたくさんの限界がありますよね。
だからこそ、コアにサポートさせてください♡
 どんどん、生徒さまの生活、スタイルが変わっています。
 
私も参加させていただきますね♪
みなさまにお会いできますこと、楽しみにしていますお願い
 
 

チューリップチューリップチューリップ

 

美しく健康になることに特化した和食

インナービューティー発酵プラス講座とは?

 

 

 

 

 
 
 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

🌸美腸の秘訣、免疫力アップのお食事の秘訣を学ぶ資格講座

1日集中資格認定講座✨

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

まずは、食べて美しくなるダイエットの基本を学んでいきましょう♡

通信講座もありますキラキラ

※離乳食、子供の健康ご飯を作る調理方法が、ここで学ぶIBD調理方法です。

 

 

 

 🌻インナービューティー発酵常備ダレ 

Lesson♡

 

日程

8月4日(火)

10時から12時

オンライン講座🍀

100名、満員御礼。

 

トラブルカウンセリング付き

9月16日(水)

11時から13時

満員御礼。キャンセル待ち。

 

 

 

 

 
 
お申込みはこちら♡
 
 

 

それ以降は

#IBP が開催していきます♡

 

 

 

 

今こそ共に学びましょう♡

 

インナービューティー美腸検査

11月解析分、お申し込み、満員御礼。

感謝です。

 

 

1月解析分、お申し込み受け付けています。

 

インナービューティー美腸検査

免疫力向上レシピ20品

 

こちら。  

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あおさん、新しいLINE @はこちら。