みなさま

こんにちは✨
 
 
日曜日は
毎週おこなっている
インナービューティーオンラインサロン向けの
美腸栄養学カレッジでした♡
 
 
 
今回も娘と一緒にゆるゆるおしゃべりです♡
 
と、言いながら、私は、いつも話し出すとどんどん白熱していく。笑
 
ゆっくり、まったりの人になりたいのですが
全く正反対の性格のようです。笑
 
 
この美腸栄養学courageでは、
日頃の悩みを解決していきますドキドキ
 


 
私は
「知識よりも実践力」が大切だと思っています。
 


「今何を食べるのか?」
「どんな体を想うものを口にできるか」で
心も体も大きく変わるからです。

 
その上で
知識があると、目の前の誘惑に負けなくなります。
 
 
特に、お菓子を食べる際には、幸せを感じるドーパミンが出ると言われています。
そうすると、その喜びを知っているわけで、
理性では勝てないことありますよね!!
 
そんな時こそ
「どうしてお菓子は食べない方がいいのか」が自分の中で明確にわかっていたら、
本気でやめられます。
 

さらに、
「食べたい」と思った際に、シフトできるもの、がないと、これまた過食してしまう。
 


だからこそ
「こんな時にはこうする」という明確な代替えのモノ、行動があることが大切です。
 
そんなお話を色々な例え話を用いて、たくさんしました♡
 
メンバー様とリアルに繋がれてとっても楽しい時間キラキラ
 
こちらのブログを読んでくださっている皆様も、
ご入会されていますか?ドキドキ
 
 
最近は、ブログの頻度が落ちてしまっているので
ぜひ、インナービューティーオンラインサロンにて、
一緒に楽しみたいです♡
 
 
その他にも
全国のトラブル別レッスンや、
単発レッスンなどもあります✨



毎週のレッスン、私も楽しみです♡


明日は単発レッスンとして、
オリジナルコスメ作りをします❤️


お料理だけではなく、
美しく装うことでも、気持ちは高まる✨

それがお肌にも環境にも良いものだったら
さらに幸せですね✨

その全てを叶えていきましょう😍✨


 
この冬も美味しく食べて
美しく整えて
幸せに過ごしていきましょう♡
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
 
 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
 
 

爆  笑先行募集開始!!

大人気講座リボン

なりたい自分を叶える

2ヶ月インナービューティーダイエット基礎プログラム・通信

通信講座のご紹介はこちらです♡

 

お一人お一人、60日間、2ヶ月の集中パーソナルカウンセリングにて進めていきますチューリップ

あおさんの熱血DVDと、

60日間、毎日のお食事を担当のIBPが、

パーソンカウンセリングおこないます。

必ずお悩みを解決します✨

 

一人ではたくさんの限界がありますよね。
だからこそ、コアにサポートさせてください♡
 どんどん、生徒さまの生活、スタイルが変わっています。
 
私も参加させていただきますね♪
みなさまにお会いできますこと、楽しみにしていますお願い
 
 

チューリップチューリップチューリップ

 

美しく健康になることに特化した和食

インナービューティー発酵プラス講座とは?

 

 

 

 

 
 
 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

🌸美腸の秘訣、免疫力アップのお食事の秘訣を学ぶ資格講座

1日集中資格認定講座✨

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

まずは、食べて美しくなるダイエットの基本を学んでいきましょう♡

通信講座もありますキラキラ

※離乳食、子供の健康ご飯を作る調理方法が、ここで学ぶIBD調理方法です。

 

 

 

 🌻インナービューティー発酵常備ダレ 

Lesson♡

 

日程

8月4日(火)

10時から12時

オンライン講座🍀

100名、満員御礼。

 

トラブルカウンセリング付き

9月16日(水)

11時から13時

満員御礼。キャンセル待ち。

 

 

 

 

 
 
お申込みはこちら♡
 
 

 

それ以降は

#IBP が開催していきます♡

 

 

 

 

今こそ共に学びましょう♡

 

インナービューティー美腸検査

9、10月解析分、お申し込み、満員御礼。

感謝です。

 

 

11月解析分、お申し込み受け付けています。

 

インナービューティー美腸検査

免疫力向上レシピ20品

 

こちら。  

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あおさん、新しいLINE @はこちら。