みなさま
こんにちは^^


今日はデザインのお勉強に行ってきました✨
昨日の私の嘆きのblogに、笑
いいね、くださって嬉しかったです^ - ^

自分の成長を感じてワクワクします♡
どんどんスキルを上げて
レベルアップしていき、素敵なモノをたくさん作って
皆さま、生徒さまに感動してもらいたい✨


これからも頑張ります❤️





そして、息子のお迎えの合間に
インナービューティープランナーの活躍を、掲載です♡



毎月、IBPmaster チームでは
20日に、来月の予定などを募集し、
協会HP
などで開催していくのです^ - ^


魅力的なLessonがたくさんで
みなさまにもぜひ知ってほしいです✨


なので、あおさんも掲載していきますね^^





まずは、
神奈川県のIBPmaster ❤️


お料理のスキルがすごく高い講師✨
デコレーションとかすごいです😊
食育に携わらるお仕事をしていたことから、
お子様のお食事のサポート力も高い😊
いよいよ、神奈川サロンがオープンです^^
すごく楽しみです✨



スマイルごはんですべてがうまくいく♡
美腸を叶えて幸せの連鎖をつくる食育料理教室

🦋地域
神奈川県秦野(はだの)市

池田 恭子 講師




●blog



2ヶ月集中インナービューティーダイエットプログラム


☆土曜日クラス
①4月25日
②5月2日
③5月9日
④5月16日
⑤5月23日
⑥6月6日
⑦6月13日
⑧6月20日


詳細はこちら♡





✨インナービューティー発酵plus

(日曜クラス)
①4月26日
②5月10日
③5月24日
④6月7日
⑤6月21日
⑥7月5日
⑦7月19日
⑧7月26日






✨インナービューティースイーツデコレーター
4月29日(水)祝日








メッセージ

インナービューティープランナー、インナービューティーミューズの池田恭子と申します。
自宅サロンにて、Casual Kitchen Cloverという料理教室をしています。

Casual Kitchen Cloverでは、
美腸を叶えるためのお手伝いをしています。
(女性と子ども専用サロンです)

美腸=腸が整っていること

「第二の脳」と言われる腸が整うと、人生が変わります。
(実体験に基づきます)

腸が整うことで、

・便秘、便秘による腹痛
・ぽっこりした下っ腹などのお腹の悩み
・肌荒れ
・疲れやすさ
・冷えやむくみ
・生理痛
・花粉症

などの症状の改善が期待できるだけでなく、ダイエットにも効果的です。
また、免疫力も上がります。

そして、
幸せホルモン「セロトニン」の9割は腸でつくられているため、
腸が整うことで、
物事に対してやる気が出たり、
前向きになったりします。
つまり、
自己肯定感(自分のことが好き)を高めることができるのです。

前向きな姿勢で自分軸で生きることで、
すべてがうまくいく。
私は、そう考えています。

一緒に腸を整えて、毎日を笑顔で過ごしましょう!





🦋各種お申込み

 

 

 

2020年

インナービューティープランナー養成講座は

次回は11月開講。土曜日15時class。

通信のスクーリングも日曜日classを開講。

 

11月開始 

土曜日昼class

15時〜18時

 

募集開始は2020年9月1日(火)19時。

 

✨独立支援型教育✨

 

IBPになると、自身が取得している資格講座を自主開講できます。

生涯の仕事として確立しましょう♡

 

詳細はこちら。

 

 

ダイエット相談会、IBP養成講座説明会も企画してます♡

 

 

 

お会いできますこと、楽しみにしています💐

 

 

 

 

 

 

 

 

💡インナービューティー発酵plus講座

満員御礼♡

動画受講コース、募集いたします。

詳細はこちら。

 

4月、5月

金曜日11時から14時クラス、

8回の継続講座に登壇させていただきます♪

生徒様とたくさんのお話がしたいです✨

 

IB発酵plus講座、詳細はこちら♡

 

IB発酵plus について♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なりたい自分を叶える 

2ヶ月集中

インナービューティーダイエット基礎プログラム

 

少人数制の

徹底サポートです。

 

新型ウイルスの不安が収まるまで

通学の生徒さまにもDVDをお渡しいたします。

ご自身の判断でお休みされて大丈夫ですので、ご安心くださいませ。

 

 

通信講座もおこなっています。

 

 

最後のダイエットになります✨

 

お肌の悩み、

便秘、

イライラに

さよならしましょう♡

 

 

毎日の食事記録を確認させていただいて、

ご自身のお食事を振り返っていきます✨

様々なシチュエーションに際して、

どんな風に対応したらよいのか、

何を作ったら良いのか、を

お料理の腕を

あげながら身につけていきます。

お肌もプルプルになりながら

なりたい自分を手にしていきましょう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 

 

 

 

【体験教室開催しています♡】

 

 

気になってくださっている方、

悩んでいる方へ♡

 

 

東京校では毎月

 

体験レッスンを行っております(*^^*)

(体験レッスンの様子は▶こちら◀をご覧ください)

 

 

ご通学くださっている生徒様も

体験レッスンにいらしてくださり、

これならできるかも✨と、

 

ご通学を決めてくださる方が多いです。

 

 

 

具体的に、

2か月コースで行っているレッスンの内容、

カリキュラム、サロンの雰囲気、

ご通学方法、

そして講師たちの生の体験談♡

 

すべてお聞きいただけます♡

 

そして、

 

 

インナービューティーダイエットで

お伝えしている「お野菜の切り方」と

「美しくなる調理法」

の体験もしていただけます。

 

 

インナービューティーの

お食事プレートもご用意しておりますので

実際にお食事も味わっていただけます♡

 

 

まずはぜひ

体験レッスンへお越しくださいませ♪

 

 

 

次回募集のクラスは

4月入会クラスです♪

 

日程・お申し込みは▷こちら◁

 

 

 

 

 

 

 

腸の負担を減らすと、体はどんどん美しくなっていきます♪

2カ月コースで、お料理の基礎を学び、

最後のダイエットにしていきましょう(*^-^*)