【募集中】毎月好評♡インナービューティーダイエット2か月コース体験レッスン | 【東京・麻布十番】インナービューティーダイエット専門料理教室

【東京・麻布十番】インナービューティーダイエット専門料理教室

管理栄養士木下あおい主宰インナービューティーダイエット専門クッキングサロン東京校のブログです♡
日々のサロンでのレッスン様子や、最新のレッスン情報などをお伝えいたします♡

皆さん、こんにちは!

 

インナービューティープランナーの

奥山千晶です!(^^)!

 

今日は日差しが暖かい素敵な日曜日でしたね♪

日に日に春に近づいているのを感じ、幸せに思う最近です♡

 

 

さて、本日は毎月開催しております

インナービューティーダイエット2か月コース体験レッスン

についてご紹介させていただきたいと思います。

 

 

実は今日も体験レッスンを開催しておりました♪

 

 

お越しいただいた皆様、

貴重なお休みの時間を使ってサロンにいらしていただき、

本当にありがとうございました♡

お会いできてうれしかったです!!

 

そもそも【インナービューティーダイエット2ヶ月コース】とは、

インナービューティーダイエットをご自身の生活に

実践として取り込むことができる

2か月の基礎プログラムレッスンのことです。

 

 

2ヶ月の通学コースに興味はあるけれど、

 

・いきなり講座に参加するのは不安・・・

・サロンがどんな雰囲気なのか知りたい

・100%植物性のお食事がどんなものなのか食べてみたい♪

・通学後にどんな風に変化するのか知りたい♪

・お料理が全くできなくて・・・

・お仕事がシフト制で通えるか分からなくて悩んでいる。

 

 

などなど、

皆様の疑問や不安を解消するために、

サロンにお越しいただき、

実際のレッスンの雰囲気を体験できるのが

体験レッスンとなります(^^)/

(※体験レッスンは全120分のレッスンです。)

 

体験レッスンでは

2か月コースについて詳しいカリキュラム内容のご説明を中心に、

このコースを主催しておりますインナービューティーダイエット協会

についてもご紹介させていただいております。

 

 

2ヶ月コースのレッスン内で行っている

「野菜の切り方レクチャー」を体験する時間も設けております。

実際のレッスンの進め方を感じてもらえればと思っております。

 

 

 

 

お食事には

インナービューティーワンプレートをご用意しておりますので、

どんなお食事をこれから学んでいくのかも知っていただけます♡

 

 

 

 

参加された皆様の感想で一番多いのが、

【講師の体験談】がとても参考になったというお声です(#^^#)

 

 

 

「私達の体は食べたもので出来ている」

という言葉は聞いたことがあるかと思いますが、

食事が変わると体も心も、人生さえも大きく変わります!

何より「今をしあわせに生きる」ということを体感しています。

 

 

私達は誰でも、毎日心に幸せを感じて生きることができます。

私達は誰でも、毎日を最高の笑顔で生きることができます。

 

 

講師であるプランナーも元々は悩んでいる中で

インナービューティーダイエットと出会いました。

 

自分自身の感じた変化をお話することで、

皆様に「自分も変われるかも!」と安心して通っていただきたい。

毎回そう意気込んで臨む、白熱の2時間です♡笑

 

 

(何かをとても真剣に伝えている様子ですね、我ながら恥ずかしいです(;^ω^)笑)

 

インナービューティーダイエットに出会って、

お食事が180℃変わって、

自分でも予想してなかったたくさんの変化が起こり、

人生も大きく変わりました!

 

独り占めするのがもったいなくて、

せっかくお越し下さった皆様とぜひ共有したくて、

2時間という短い時間ではありますが、

「来てよかった」と思ってもらえるお時間となるように

心を込めてお伝えしております。

 

 

 

 

以下、参加者の皆様から頂いた感想です。

 

 

お食事もおいしかったです。

教室の説明が聞けて良かったです。

 

 

 

先生や周りの方の雰囲気もとてもあたたかくて、

お料理が美味しくて、本当に有意義な時間でした。

玉葱の調理方法や切り方も初めて知ったことばかりで驚きましたが、

もっと知りたいと思いました。

 

 

 

皆様にもお会いできるのを楽しみにしております♡

サロンでお待ちしております!

 

 

*************
次回開催日程
*************

 

〈3月〉

3月5日(火)12:00~14:00

3月5日(火)19:00~21:00

3月10日(日)11:00~13:00

3月24日(日)16:00~18:00

3月30日(土)16:00~18:00

 

〈4月〉

4月2日(火)12:00~14:00

4月2日(火)19:00~21:00

4月14日(日)11:00~13:00

4月20日(土)16:00~18:00

4月27日(土)16:00~18:00

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▷ご予約サイト◁

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ぜひご参加下さいませ♪