【生徒様の変化】次々になりたい自分が叶っています! | 【東京・麻布十番】インナービューティーダイエット専門料理教室

【東京・麻布十番】インナービューティーダイエット専門料理教室

管理栄養士木下あおい主宰インナービューティーダイエット専門クッキングサロン東京校のブログです♡
日々のサロンでのレッスン様子や、最新のレッスン情報などをお伝えいたします♡

 

みなさま、こんにちは(*^^*)

 

インナービューティープランナー

栄養士の伊藤理紗です♡

 

 

だんだんと温かくなってきましたね♪

 

寒いのが苦手な私には

とっても嬉しいです。。♡(笑)

 

寒暖差が激しいので

体調を崩されないようにされてくださいね!

 

 

 

 

さて、本日は

2か月インナービューティーダイエットプログラム

をご受講くださった

生徒様の変化をご紹介させてください😌

 

 

本日ご紹介するのは

笑顔がきらきらしていて

とってもかわいらしい生徒様。

 

一見、お悩みなんてなさそうなくらいに

素敵な生徒様なのですが、

2か月間で本当にたくさんの変化がありました♡

 

 

 

 

 

 

ここにきて、

次々になりたい自分がかなっていっています♡

 

過食がなくなり、便秘が解消、

心がとっても穏やかに。

 

さらには、

 

職場の方に最近楽しそうだね♪といわれたり、

周りのご家族にもお料理の上達をほめられたり、

周りの方にも変化を気付いていただけた💕

 

と、

とっても嬉しいお声をお聞きできました。

 

ほんとうにうれしいです。

 

たった2か月でも、お食事の選択で

驚くほどに、こんなにも変化があるんです。

 

 

 

 

ご通学後、

アンケートにお答えいただいたので

ぜひご紹介させてください♡

 

少しでも同じように悩む方の

お力になりますように。。♡

 

ぜひご覧くださいませ。

 

 

 

 

≪アンケート≫

 

【年齢】20代

 

 

 

♦ダイエットサロンに来ようと思った動機はなんですか?

 

自分を変えたいという強い気持ち。

 

甘いものでの負のループに落ちている私を変えたい。

過去のことが原因で変な食生活になり、そんな辛い過去を超えたい。

ひどすぎる便秘を解消したい。

 

と思い参加しました。

 

 

 

 

♦ダイエットサロンへ来る前のお食事はどんなものでしたか?

 

朝:食パン、チーズ、バター

昼:サンドイッチ

夜:納豆、肉

おやつ:ガム、アメ、チョコレート

 

野菜はほとんどなし!

ストレスなどで

毎週金曜日の夜に過食をして、

憂鬱に始まる土曜日を繰り返して負いました。

 

 

 

 

♦ご受講されて変わったことは何ですか?

 

*金曜日の夜の過食がなくなった!!

*便秘の改善

*甘いものとうまく付き合えるように

*心が前向きになった

*料理が趣味ですと言えるようになった

 

 

 

♦ダイエットサロンのここが好き♪

 

行くだけでhappyになれる素敵な場所です。

心豊かになる暖かい場所です。

 

 

 

 

♦これからダイエットしたい!きれいになりたい!変わりたい!

と思う方へメッセージをお願いいたします♪

 

自分を信じてください!

なりたい自分は必ずかなっていきます。

一緒に頑張りましょう♡

 

 

 

 

アンケートにご協力いただき

ありがとうございました(*^-^*)

 

とっても嬉しいです。

 

 

食べたもので身体は作られています。

 

だからこそ、

食べるものの選択次第で、

私たちはどんな風にも変わることができますね。

 

 

便秘で悩まれている方、

過食で悩まれている方、

甘いものが辞めたくてもやめられない方、

ダイエットに苦しむ方、

お肌で悩む方、

 

全部あなたのせいではないということ。

 

口にするものが変われば

必ず変わっていきます♡

 

変わらなかった生徒様を見たことがありません。

 

 

一緒になりたい自分を叶えていきましょう❤

 

熱い講師たちが全力でサポートさせていただきます。

 

 

 

 

一生続けられる食事法が身に付く

「2ヶ月インナービューティーダイエットプログラム」

詳細はHPでもご紹介しております!

お申込みは▶こちら◀から♡

 

 

 

ご興味をお持ちの方、

悩んでいる方、

毎月体験レッスンも行っております♡

(体験レッスンの様子は▶こちら◀をご覧ください)

 

インナービューティーダイエットで

お伝えしております

「お野菜の切り方」

「美しくなる調理法」

を体験していただきながら

レッスンのご紹介をいたします。

 

ぜひいらして下さいね♡

 

*************
次回開催日程
*************

 

〈3月〉

3月5日(火)12:00~14:00

3月5日(火)19:00~21:00

3月10日(日)11:00~13:00

3月24日(日)16:00~18:00

3月30日(土)16:00~18:00

 

〈4月〉

4月2日(火)12:00~14:00

4月2日(火)19:00~21:00

4月14日(日)11:00~13:00

4月20日(土)16:00~18:00

4月27日(土)16:00~18:00

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▷ご予約サイト◁

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ぜひいらして下さいませ♪

 

 

サロンでお待ちしております(*^-^*)