みなさま

こんにちは(*^-^*)

 

赤ちゃんが寝ている時は、お仕事タイム♡

 

 

2日目で母乳が出始めて、3日目の今日はしっかりと出ています♪

 

看護師さんたちにも、とっても褒められました♡

これも、お食事の賜物ですね♡

 

さて、

今日は、

全国で活躍する

インナービューティープランナーマスターのご紹介です♡
 

なりたい自分を叶える2カ月集中インナービューティーダイエットコースを主宰しているスキルの高いメンバーが全国に♪

 

こちらの講座は

(社)日本インナービューティーダイエット協会の大切にしてきた講座です。

 

あおさんの人生が変わった秘訣が、この講座に詰まっています。

 

・ダイエットを成功させたい

・ニキビを改善したい

・心の不安をなくしたい

・イライラした気持を改善したい

・体に優しいお料理を基本からマスターしたい

 

そんな想いの女性たちが、全国から集まってきてくださいます♡

 

直営の店舗は

■東京校

blogはこちら♡

■大阪

blogはこちら♡

■愛知

 

その場所以外でも、

IBD公式パートナーとして、

全国で、インナービューティープランナーマスターが開講しています♡

 

そして、生徒様がみんな笑顔になっています♡


とっても嬉しいです。

 

 

そして

自身が変わった後には、

家族の健康、家族が満足してくれる王道のお食事を体に優しく!!

そんな想いを形にする講座、

インナービューティー発酵plus講座も開講されているメンバー、

 

協会の認定講座以外にも、

ご自身のオリジナルlessonなど、多岐にわたって活躍されているメンバーばかり♡

 

生徒様からもたくさんの支持をされるIBPmasterです♪

あおさんも大尊敬するメンバー達♡

 

まずは、こちらのメンバー達をご紹介させてください♡

 

 

 

【愛知県】

キラキラ石原りさ講師




◇愛知(名古屋)

◇Instagram 

こちら♡

 

みなさま

こんにちは(*^-^*)

インナービューティープランナー

石原りさです。
 

先日、2カ月集中インナービューティーダイエットコースを開講させていただき、心の底から感動いたしました。

 

生徒さまが毎週変化されて、さらに美しくなっていかれました。

 

生徒さまと共に過ごせる時間が本当に宝物でした。

私は、お一人、お一人と、深く関わっていきたいと、改めて実感いたしました。

 

 

・ダイエット

・美肌

・心の不安

など、様々なトラブルを抱えていらっしゃる女性が東海地域にいるとしたら、ぜひサポートさせてくださいませ。

皆様と共に、笑顔で明るい日々を送っていきたいです♡


 

私はIBDで大切としている「美しく丁寧に」という言葉が好きです。

「食事を整えること=自分を大切にすること」
腸内環境を整えるお食事を日々の軸にすることで、身体の変化、お肌の変化、心の変化を実感しています。



2人の娘を持つワーキングマザーの経験を生かして、
年齢と共に変化する女性の悩みに寄り添い、
「美食住」をテーマに
働く女性、育児をしている女性、家族を守りながら美しく生きる女性の笑顔を大切にしたい♡
という気持ちでこれからも活動してまいります。


 

◇2月10日 日曜日 
 12時から14時
インナービューティーダイエット協会による
~Agri-beauty project~
「お野菜が主役のメンテナンスベジビュッフェ」を

松原裕子講師
と共に担当致しました♡

ご報告はインスタグラムから♪

次回のlessonは
◇4月21日 日曜日
 11時から14時 (予定)
旬のお野菜×発酵で身体の内側を整える
~春の美肌ランチ~

レッスンを予定しています。



 

詳細、募集開始は改めて後日お知らせ致します。

ぜひ、インスタグラムをフォローくださいませ(*^-^*)

お会いできますこと、楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

キラキラ山本明日香講師

 



○活動拠点 
愛知 (名古屋・岡崎)

○ blogはこちら。



わたしは、自分の肌の悩みを改善するためにインナービューティーダイエットの食事法を始めましたが、

お肌の改善以上に心の安定が叶い、毎日感謝の気持ちで過ごせることにとても幸せを感じられるようになりました。
 


わたしの人生を変えてくれたインナービューティーダイエットの食事法とわたしの今までの経験をお伝えすることで、女性に笑顔になってもらいたい、そんな思いで活動させていただいております。



そして、大好きな和食の魅力をたくさんの女性にお伝えしていきたいと思っています。
今後は、キレイになれる和食、お魚づくし和食コース、家族が喜ぶ体に優しい和食コースなどを展開していけたらと思っております。



*募集中*
■インナービューティーダイエット協会
2ヶ月集中ダイエットプログラム
愛知岡崎校水曜昼コース
3/13よりスタート




■インナービューティー発酵plus
愛知オパール校土曜夕方コース
3/2よりスタート

 

 

 

 

 

 

【大阪】

キラキラ矢野ちかこ講師


・兵庫県西宮市
・SNS

blogはこちら。
・インナービューティオイリスト入門1day講座、インナービューティオイリスト認定講座を担当しています♡

 

 


・みなさん、こんにちは。

インナービューティプランナー矢野ちかこです。

 

 

2019年3月よりインナービューティダイエットサロン大阪jewel校よりはじまるインナービューティオイリスト認定講座に登壇させていただきます。

 

インナービューティーオイリスト認定講座についてはこちら♡

 

現在はその前身となるインナービューティオイリスト入門1day講座の監修と自宅サロンにて講座の開催をしています。

 

 

アウターオイル(美容)と食べるオイルでお肌の美しさと、健康な身体づくりを叶えましょう。

 

お会い出来ますこと、楽しみにしています。

 

 

 

 


 

 

キラキラ大平美弥子講師

 


地域・滋賀県栗東市
SNS
blogはこちら。
Instagramはこちら。


【自己紹介&メッセージ】
私は、20数年前の結婚当初、お味噌汁さえも作れませんでした。
甘いお菓子が大好きで、食後のデザートはもちろん、食事はお菓子だったり、お菓子を食べるために食事をとらないことも…。

 

そんな生活を10年以上続けた結果、お肌には白ニキビやシミがいっぱい。
主人も20キロ以上太り血液検査は引っかかってばかり。
 

息子は重度のアトピー、喘息でステロイドに入院に…。
娘も私に似てお菓子が大好きで、赤いニキビがたくさん。
家族全員の体質改善の必要を感じて出会ったのがインナービューティーダイエットです。

 



家族でインナービューティーダイエットに取り組み、主人はメタボ判定が消え、息子も17年間の薬漬け生活から卒業。娘もニキビなしをキープ。
私も肝斑や白ニキビがなくなり、40歳をすぎてからファンデーションを卒業しました。

家族が喜んで食べるインナービューティーなおうちごはんや、
私のような料理が苦手な人も、レシピを読む気持ちになり作りたいと思えるお料理を、滋賀県栗東市の自宅サロンでお伝えしています。

キッチンからママの綺麗と家族の健康を一緒に作っていきましょう。


【募集中のレッスン】
●インナービューティー発酵プラス
滋賀1期2期3期満席
滋賀4期4月開講日曜昼コース募集中!
詳しい日程やお申込み方法は、下記より

こちら♡


●インナービューティーダイエット協会公式1day講座ぬか床レッスン
★日時
3月3日(日)
3月8日(金)
11時から14時

★レッスン料
7000円
★メニュー
ぬか床とは?
発酵とは?
ぬか床の作り方
保存方法について
炒り糠の作り方
*blisskitchenのみの内容として、炒り糠とぬか漬けりんごのマフィンと、米ぬかふりかけの実習

こちらの講座では協会プロデュースの天然酵母入りぬか床キットを使用してぬか床をつくります。
お一人さま1つ完成したぬか床をお持ち帰りいただきその日から美味しいぬか漬けが食べられるレッスンとなっております。

★持ち物
エプロン、ハンドタオル、筆記用具、ぬか床お持ち帰り用のエコバッグ


両講座共通
★開催場所
滋賀県栗東市

★JRで大阪・京都方面からお越しの方
JR大阪駅または京都駅より東海道本線米原方面行きの新快速にご乗車ください。
草津駅で普通電車に乗り換えて1駅目の栗東(りっとう)駅が最寄り駅になります。
駅からは徒歩10〜15分です。
お会いできますこと、楽しみにしています♡

 

 

 

 

キラキラ前田 恵子(まえだ けいこ)講師

 



地域:大阪府枚方市
SNS:

Instagramはこちら♡
blogはこちら♡




みなさまこんにちは
インナービューティープランナーのkeikoです。
インナービューティー×発酵をかけ合わせた小さなお料理教室を開催しています。



 

私は、インナービューティーダイエットに出会い、万年ダイエットから脱出。
また発酵調味料をとることで乾燥肌、花粉症が改善しました
腸内環境を整える発酵調味料を使った時短料理を提案。 
食事を通して頑張る女性の願いを叶えます。
ぜひお会いできますこと楽しみにしております(^^)


 

募集レッスン
インナービューティーダイエット協会公式酒粕レッスン


3月10日(日)11:00~14:00

詳細ブログです。
こちら♡

 

 

 

 

 

 

【東京】

キラキラ稲村静香講師♡



・横浜(関東)

SNS
blog♡



【メッセージ】
IBP発酵ライフプランナー稲村静香です。

毎日が病気との戦いで生きるのも辛いと思っていた私の人生を変えたのはお食事でした。


インナービューティーダイエットに出会い、身体の軽さだけではなく穏やかで幸せな気持ちで毎日を過ごせる驚きの変化を体験するなかで「幸せはいつも自分の心のなかにある」ことに気づきました。

ダイエットに肌荒れ、ホルモンの乱れなど年齢に合わせた悩みをインナービューティー×自家製発酵調味料で解決!簡単に始められる美腸を叶えるお食事の整え方をお伝えしております。

発酵の魅力を学びながら自分だけの味を仕込める発酵講座も開催しております。こちらも是非ご覧ください。

 



【募集案内一覧】
詳しい詳細はSNSをご覧ください。

☆インナービューティーダイエット協会 公式パートナー横浜校【2ヶ月ダイエットプログラム】
《日時》
5月11日スタート 土曜 昼クラス
いつでもスタート短期集中クラス


協会公式パートナー横浜校ではご自身で通学日を組めるオリジナルプログラム(レッスン内容は同じ)をご用意しております。

お子さまを連れてのご参加も可能ですのでご相談ください。

☆インナービューティーダイエット協会公式【ぬか床】1day講座
《日時》
ご希望の日時にて開催いたします。


 

☆インナービューティーダイエット協会公式【手づくり酵母味噌】1day講座
《日時》
3月21日 12:00〜



☆【甘酒ヤンニョムで熟成キムチ】菌を味方につける発酵講座
《日時》
3月24日 12:00〜


 

☆【搾らない醤油】菌を味方につける発酵講座
☆master限定 勉強会
2ヶ月ダイエットプログラム講師育成講座
《日時》
4月開催予定

 

 

 

 

 

 

 

 





■なりたい自分を叶える、インナービューティーダイエットコース

体験教室も行っています♡

こちら。

 

■通学が難しい方は、通信講座もおこなっています♡

あおさんがすべて出演しています。

・DVD

・テキスト
・オリジナルIBDエコバック付き

こちら。

 

 

 

 

キラキラダイエット、肌トラブル改善、

なりたい自分を叶えるために

2ヶ月集中インナービューティーダイエット基礎プログラム 

2019年1月ご入会、満席!!

 

~3月募集開始~

■木曜日11時〜14時(3月7日から毎週木曜日)

■土曜日11時〜14時(3月9日から毎週土曜日)

週に1回、2カ月、8回の継続クラスです。

 

東京校は、木曜日、土曜日のお振替は何度でも可能です♡

お休みされても本校であれば、

4ヶ月間、お振替可能です(๑>◡<๑)

安心していらしてくださいませ。

 

~4月から開講~

●大阪(本町)・直営店

大阪校blogはこちら♡

 

 ●愛知(新栄)・直営店

 

詳細・お申し込みはこちら。

 

体験教室日程はこちら♡

 

 

 



 

 

 

5月から始まる、 

インナービューティープランナー養成講座、

東京校は満席!!誠にありがとうございます。

次回募集は、10月開講です。

●大阪 

●愛知 

●通信

残席わずかです♡

 

詳細はこちら。

お申込みはこちら。

(無料会員ログイン後、入れます)

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

大人気♡✨

完売間近💐✨✨

3セットご購入はオリジナルレシピもプレゼント❤️

 

体に優しいインナービューティークッキー♡

お菓子を食べるなら絶対にコレ‼️

市販のお菓子はもう卒業✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップインナービューティー割烹着、

完売になりました♡感謝✨

インナービューティーエプロン、残数わずか。

エプロンは白のシースルー。

大きなローズの柄で大人綺麗目に。