まだ暑さが続いた10月半ば

つるんとした物が食べたくて

鎌倉へ






甘味処が多い鎌倉なら

何かしら見つかるかなと






我が家から近いので

鎌倉はお散歩感覚です♪






選んだお店は




「八十小路」

豊島屋菓寮

鳩サブレ🕊️のお店






タイミングよく

並ばずに入れました








迷い迷い

わらび餅をオーダー







1つ1つ作るので

できたてが食べられます






つるん、、、とは

してない







もっちりぷにぷに






これはこれで

柔らかくて美味しい飛び出すハート







ずっと気になっていたお店なので

行けてよかったですドキドキ