- 前ページ
- 次ページ
まだ暑さが続いた10月半ば
つるんとした物が食べたくて
鎌倉へ
甘味処が多い鎌倉なら
何かしら見つかるかなと
我が家から近いので
鎌倉はお散歩感覚です♪
選んだお店は
「八十小路」
豊島屋菓寮
鳩サブレ🕊️のお店
タイミングよく
並ばずに入れました
迷い迷い
わらび餅をオーダー
1つ1つ作るので
できたてが食べられます
つるん、、、とは
してない
もっちりぷにぷに
これはこれで
柔らかくて美味しい![]()
ずっと気になっていたお店なので
行けてよかったです
まだ暑さが続いた10月半ば
つるんとした物が食べたくて
鎌倉へ
甘味処が多い鎌倉なら
何かしら見つかるかなと
我が家から近いので
鎌倉はお散歩感覚です♪
選んだお店は
「八十小路」
豊島屋菓寮
鳩サブレ🕊️のお店
タイミングよく
並ばずに入れました
迷い迷い
わらび餅をオーダー
1つ1つ作るので
できたてが食べられます
つるん、、、とは
してない
もっちりぷにぷに
これはこれで
柔らかくて美味しい![]()
ずっと気になっていたお店なので
行けてよかったです