みなさま
こんばんは(๑>◡<๑)


明日19時、いよいよ‼️
今年5月から開始の
インナービューティープランナー養成講座のお申込み開始です♡
協会LINE@から。

一瞬で埋まるこちら講座。

興味がある方も、今迷われている方もたくさんいるかな?って思います^_^


なので、インナービューティープランナーとして活躍するメンバー達をご紹介しますね♡




インナービューティープランナー過程を終え、
インナービューティープランナーマスターとして学び続ける精鋭チーム。



その中のメンバーをピックアップ❤️
彼女たちの想いのこもった自己紹介をぜひ読んでほしいです^_^


そして、自分の力で自分を美しく健康にできるこの学びを、共に行いたいです(๑>◡<๑)





✨有光眞織(ありみつまおり)


💡東京校(埼玉県民です)
💡SNS URL
ブログ→こちら。

✳︎レッスンのお知らせや日々考えたこと、学んだことをお伝えしています。
インスタグラム
✳︎腸活おばんざいのご紹介を日替わりで掲載してます。

初めまして(^^)
インナービューティープランナーマスターの有光眞織と申します。
私は、ダイエット、アンチエイジングを軸にした「腸活おばんざい」のレッスンを主に行っています♡


こちらでは、旬のお野菜に加えて、良質なタンパク質を効果的に摂取するため、魚介類の知識とレシピを併せてご紹介しております。
また、私は高校教師を務めており、進路指導の経験も活かした、「インナービューティービジョン手帳講座」も随時受け付けております。
生徒様が理想とされる、なりたい姿に近づくお手伝いをさせて頂きます♫




💡腸活おばんざい単発レッスン(プレミアムレッスン)
1月14日(祝月)
1月27日(日)
2月17日(日)
各レッスン11時〜
東京校にて。

✳︎インナービューティービジョン手帳の講座は、生徒様のご都合に合わせ開講いたします。ブログよりお申し込みくださいませ。


💡メッセージ
私は過去、仕事に忙殺され、余裕もなく雑な食生活をしていました。
インナービューティーダイエット協会のおかげで、日々丁寧に生きることが出来るようになりました(^^)

また、ビジョン手帳をフル活用し、一年前には予想できなかった『納得と満足のゆく今』を過ごすことが出来ている気がします★

だから今後は生徒様に、様々な機会を通じて、お力添えしていけたらと考えています♡
一緒に、夢を正夢にしましょう!







✨浅図憂子


💡静岡県

💡アメブロ  こちら。

💡インスタ  こちら。



インナービューティープランナーマスターあさずゆうこです。
インナービューティーダイエットに出会い、40代でノーファンデーションになりました。

「家族の幸せは家庭の台所から」をモットーに、すっぴん美肌になれるインナービューティーお料理教室、キッチンスタジオJabuを主宰しております。


インナービューティーダイエット協会公式パートナー静岡校として、2ヶ月集中プログラムを開催。その他1dayレッスンも行っています。



💡メッセージ
女性が綺麗になれるお料理はもちろんですが、男の子2人の子育て経験を活かして、ナチュラルな家族が喜ぶヘルシージャンクなお料理なども、お伝えしていきたいです。これからの皆様との出会いを楽しみにしております。







✨山口清夏(さやか) 



💡東京
💡SNSURL



インナービューティープランナーの山口清夏です♡
東京校のサロンでお弁当レッスンを開催させていただいております♡

30歳を目前としても包丁を握ったことすらない自分に、何の危機感もなく過ごしていました。
環境の変化に自炊を始め、食べることが恐怖でしかなかった私が、インナービューティーに出会い、食べること、作ることが楽しいと思えるようになりました♡


そんな私の考案するレシピはとにかく簡単♫
そしてヘルシーだけど、満足感たっぷり♡をモットーに日々研究しております♡
毎日のお食事は続けられる手軽さと飽きない方法が大切だと実感、そのことを1番にレッスンを心がけています!
アレンジや代用もたくさんお伝えしております♡




●近日のイベント
☆お弁当レッスン(単発レッスン)☆

✴︎鯖缶活用☆時短美腸弁当

1月14日(月/祝)15:00~
1月18日(金)19:00〜

✴︎ヘルシーミート弁当☆鶏肉で免疫力アップ!寒さに負けない身体を作ろう!

2月11日(月)11:00~ 

✴︎インナービューティー美腸弁当〜人気レシピ復刻★第二弾〜

2月22日(金)19:00~ 



💡メッセージ
無謀なダイエットを繰り返し、心も体もボロボロでしたが、インナービューティーに出会い人生が変わりました^ ^
何気ない毎日がしあわせだなぁと感じられる日々に必ずなります!

今後はお弁当に発酵プラスの要素を取り入れ、また、和食の継承、体に優しいごはん、おやつをレッスンでお伝えしていきます♡
みなさまにお会い出来ますこと楽しみにしております♫








✨ 臼井恵里(ウスイエリ)

💡地域
   三重県津市

💡SNSURL



    インナービューティープランナーの臼井えりと申します。
私には小学生の双子の息子がおります。早産で超未熟児として生まれ、それぞれに麻痺や難聴、発達障害などのハンデを抱えています。腸を整えることが良いと聞き、食生活を変えたところ、病院でもどうすることもできなかった重度の便秘も治り、食べるものの大切さを身をもって知りました。
その後インナービューティーダイエットのことを知り、その食事方法と考え方にとても共感し、プランナーになりました。
もともとお料理はとても苦手で悩みの種だったのですが、簡単でおいしくて体も心も元気になるインナービューティーのお料理が大好きになりました。 
ぜひ、これを悩んでいる方々に伝えていきたいです。


●近日のイベントなど
    来月より三重県津市の自宅にてお料理教室を始めます♪
     インナービューティー美腸プレート講座
    2月21日(木)11:00〜
     ☆ご希望の日程があればお知らせください

    4月20日愛知校オパールにてインナービューティー東海mama部の講座をします♪


  💡メッセージ
  体の栄養も心の栄養も大切に、まずは自分で自分を大切にできるようになるインナービューティーダイエットの考え方が大好きです。
食事を整えることで、人は身も心も必ず変わっていきます。
人生ってどうしようもない辛いことや大変な思いをすることもありますが、食事を味方につけて自分を大切に過ごすことができれば、全く状況は変わっていなくても自分を励まし希望を持つことができ、見える景色は変わっていきます。
今、どうすることもできないモヤモヤを抱えている方も、明日がちょっと楽しみになるような、小さなあかりを灯すことができるようなお料理教室を目指しています。
楽しくお料理して、一緒にほっこりした時間を過ごしましょう♪










✨KYOKO

💡神奈川県
💡ブログ
💡インスタ


インナービューティープランナー&インナービューティーミューズのKYOKOです^ ^
私自身がずっと便秘に悩んでいましたが、インナービューティーダイエットに出会い、食事で便秘が改善・解消しました。
現在は、食の大切さを伝えたいという想いから、自宅にて、グルテンフリーの料理教室Casual Kitchen Cloverを主宰し、腸を整えることを大切にしたスイーツレッスンなどを開催しています。


💡近日のイベント

グルテンフリーの里芋チーズケーキ
1月26日(土)
2月11日(月)

※リクエスト開催を承ります♡

💡メッセージ
私たちが"幸せ"を感じるとき、体内でセロトニンという幸せホルモン(=幸福物質)が分泌されます。このセロトニンの約90%が腸内で作られます。腸内環境を整えることで、セロトニンの分泌が促進され、"幸せ"を感じやすくなります。また、便秘などの体調不良も改善されていきます。1日3回の食事は、1日3回の腸を整えるチャンスとなります。

私たちの体は、食べたもので作られています。昨日食べたものが、今日食べたものが、未来の自分の体の一部となります。

自分や家族の健康を守るのは、私たちの作る食事です。
食が豊かな時代だからこそ、何を選んで食べるのかが重要です。
Casual Kitchen Cloverでは、そのお手伝いをしたいと考えています!ぜひ、気軽にお越しください♪











✨渡部芙美子(fuco)
💡with f
[Blog]こちら。
[instagram]こちら。

💡主な活動エリア
  東京都
💡資格
 インナービューティープランナー
 インナービューティー和食マイスター
 望診法初級終了[山村塾]
💡得意ジャンル
日本伝統の発酵調味料料理 やさしいごはん  食物繊維料理 じぶんおもてなし料理


💡プロフィール
 ダイエットは成果がでても、また今まで通りの食生活に戻れば体重も元通り。なぜ太るか、どのように食べれば太らないのか、一からメカニズムを知ると自分の情報は断片的で取り入れ方が間違っていた事が判明。無知は勿体ない。 

同じ悩みがある人に伝えたいと思いインナービューティープランナーに。

食べた時のメカニズムを学び、日本人のカラダには日本伝統の発酵食品や旬食材が腸を整え、疲れや風邪を引かなくなり自ら体感する。


腸を思う食事で未病になる「やさしいごはん」を提案。
 食材を選ぶ目を養うことも大切なことから、自宅にお邪魔して調味料から見直すユニークなプライベートレッスンも都内で開催。
伝統製法を続ける蔵見学会も。

 人生100年時代、少しの正しい知識を得て、みんなで健康でカラダにやさしい人生を。



💡伝えたい想い
 せっかく自分のカラダのために取り入れていた健康法が間違えていてがっかりなこともありました。いま、正しい知識を得て自然な食材を取り入れていく食生活にシフトして、1日3回の食事を楽しんでいきませんか?
 お食事で人生を一緒にHAPPYに♡
レッスンやお茶会ご希望の方はお気軽にメッセージをお待ちしています。







✨名前
NoRie


💡地域
北海道

💡SNS
インスタ

ブログ

はじめまして!
インナービューティープランナーのNoRieと申します。
私は30代から栄養学の道に入り、現在も栄養学校の通う大学生です。私には、この道に進もうと思ったきっかけは沢山ありました。その中でも、栄養学を通じて、目の前の人の人生の楽しい時間を1秒でも長くしたいと思ったことが1番のきっかけです。
現在は、インナービューティープランナーマスターとしてコラムを執筆や、インスタグラムで栄養情報の発信、米粉パンの開発などを行っています。

「栄養学」や「人体」について学ぶことがとにかく大好物です!まだまだ発展途中ですが、みなさんとともに前進して行けたらと思っています。



💡近日のイベント

★2月 札幌東武ホテル×インナービューティーダイエット協会 IBP登壇予定

※2019年秋以降、インナービューティーダイエット2か月コース、1day講座など。大学の状況に合わせになりますが札幌で開講予定です。
お会いできるのを楽しみしています^^


💡メッセージ
いつか変わってみたい、本当の自分はこんな人では無い。
もし、こう感じる瞬間があるとすれば、その直感は間違いではありません。人は、いつからでも、どこまででも、自分次第で変わっていけます。私は栄養学を通して、変わりたいと願う全ての方のお手伝いをさせて頂きたいと思っています。その一つの手段として、腸内環境を整え、体を思いやる食事をとる習慣をつくる、インナービューティーダイエットをおすすめいたします。


一口への意識が変わると、その瞬間から自分が変わっていきます。まだ出会ったことがない新しい自分を、みなさんから迎えにいきましょう^^!
素敵なみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。












✨名前
 尾尻由季 Ojiri Yuki


💡地域
 東京

💡SNSURL

💡プロフィール
こんにちは😊
インナービューティープランナーの尾尻由季と申します。
私はプランナー過程を経て、今インナービューティーmuseとして活躍できるよう勉強中です!museでは主に女性のホルモンや解剖生理学に特化して身体の内側について学びを深めています。
また同時に美しくおしゃれなディッシュアップやテーブルコーディネートも楽しみながら学んでいます。色々なことに刺激を受けながら自分の感性を広げていけたらと思っています。
学びを深めた後には、ぜひたくさんの人知っていただきたいので、レッスンを開催していきたいなと考えています。


インナービューティーダイエットという食事法を基に、museで学んだ知識、そしてお料理という枠を越えて「インナービューティー+おしゃれなコト」をテーマに展開していきたいと計画中です♡

また、以前働いていたCAの経験を生かしておもてなしの心や、子供の頃にメキシコに住んでいたのでスペイン語でのレッスンも盛り込んで、少しでも皆さまのお手伝いができたらと思っています。


💡メッセージ
多くの女性がダイエットや便秘に困っている話を聞きます。私も以前その一人でした。結婚を機に仕事を辞めて、結婚式が終わるとぷくぷくと太りました。それが嫌で無理やりのダイエットをして更に便秘になって太るという悪循環でした。また周りの環境が大きく変わった時期でもありイライラも増えました。
そんな中インナービューティーダイエットに出会いました。調理法や発酵調味料、食べるものを意識して少しずつ変えていくと、まず便秘知らずに。そして自然と痩せ始めました。気持ちも軽くなり穏やかになったように思います。
腸は神経や細胞が多くあることから「第二の脳」と呼ばれています。
そして幸福を感じるセロトニンは90%が腸でつくられているのです。

「食事」は本当に大切で、私自身、食べるものが自分の身体や心を作っているものということを身をもって実感しています。
だからこそたくさんの方に伝えていきたいです。
食べて綺麗に♡身体も心もハッピーに♡なりましょう!







本当に魅了に溢れる女性しかいません(๑>◡<๑)
それは最初はみんな、悩みから始まっているから。
痛みがわかり、苦しみがわかり。

だから今の、心穏やかな自分に感動し、今度は伝えたいと思うのです。

そうやって続く素晴らしい連鎖。
これからも作っていきます^_^







大人気♡✨

3セットご購入はオリジナルレシピもプレゼント❤️

体に優しいインナービューティークッキー♡

お菓子を食べるなら絶対にコレ‼️

市販のお菓子はもう卒業✨

 

 

 

 

 

 

インナービューティー割烹着、

完売になりました♡感謝✨

インナービューティーエプロン、残数わずか。

エプロンは白のシースルー。

大きなローズの柄で大人綺麗目に。

 

 

 

 

 

✨ダイエット、肌トラブル改善、

なりたい自分を叶えるために

2ヶ月集中インナービューティーダイエット基礎プログラム 

2019年1月ご入会、残席わずかです‼︎

 

■木曜日11時〜14時(1月10日から毎週木曜日)

■土曜日11時〜14時(1月12日から毎週土曜日)

週に1回、2カ月、8回の継続クラスです。

 

木曜日、土曜日のお振替は何度でも可能です♡

お休みされても本校であれば、

4ヶ月間、お振替可能です(๑>◡<๑)

安心していらしてくださいませ。

 

詳細・お申し込みはこちら。

 

 

 

~2月~

大阪(本町)・直営店

〇木曜日・昼コース 11時~14時(2月7日~毎週8回)

〇土曜日・昼コース 11時~14時(2月10日~毎週8回)

大阪校blogはこちら♡

 

 

愛知(新栄)・直営店

〇木曜日・夜コース 19時~22時(2月7日~、毎週8回)

〇土曜日・昼コース 11時~14時(2月10日~、毎週8回)