STRAYDOG 第20回本公演『ぼくんち』最新情報4!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

“STRAYDOG”記念すべき第20回本公演『ぼくんち』!


西原理恵子さんの作品『ぼくんち』を舞台化!

発売されている作品を読みましたが、すごい胸にじわっっと来ます。

この作品を森岡監督の脚本・演出で舞台化したらどのように

なるんだろうと考えるととってもワクワクします。


本公演とっても楽しみです。


一部出演キャストの変更があります。


公演チラシも新しくなりました☆



STRAYDOG 第20回本公演『ぼくんち』

あおちゃんのブログ-ぼくんち1

あおちゃんのブログ-ぼくんち2

舞台『ぼくんち』公式ブログ



■STORY

山と海しかない静かな町で、はしに行くとどんどん貧乏になる。

その一番はしっこに、二太(にた)の家がある。


二太のかあちゃんは、三年前に買い物に行ったきり帰って来なかった。

二太には、大好きな兄・一太(いった)がいる。

一太と二太のかあちゃんが、二人の姉だと言う“かのこ”を連れて

三年ぶりにぼくんちに帰って来た。


かあちゃんの話によると三人のきょうだいの父親はみんな違うらしい。

しばらくすると、かあちゃんがまた家を出て行った。

家の権利書だけを残して……。


二太を取り巻く町の人たちと今日も、

ぼくんちのまわりでいろんな事が起きていた―――


■日程

9月28日(火)19:00

9月29日(水)19:00

9月30日(木)14:00

9月30日(木)19:00

10月1日(金)14:00

10月1日(金)19:00

10月2日(土)14:00

10月2日(土)19:00

10月3日(日)12:00

10月3日(日)16:00【完売】


■会場

東京 テアトルBONBON


■チケット

前売/3,800円

当日/4,300円(全席指定)


チケット好評発売中!


■キャスト

小野晴子

森田涼花

真凛


柴田明良

森田亜紀

佐藤 仁

岡田愛美


住吉真理子

川村美喜

大村仁望


堀之内良太

増田桂次

高橋玄太

有馬拓人

田嶋高志



中原和宏


■スタッフ

原作/西原理恵子

脚本・演出森岡利行


そんなこんなで。


ペタしてね