1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-25 23:26:33

ライブするん!!!

テーマ:ブログ
お久しぶりぃーーです心心



ちょうど、前の更新から一ヶ月の今日。。(笑)←いやいや、どうでもいいですね(笑)


……更新です泣WハートWハートWハート



重大にゅーーーす上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ



Twitterでお先に公開しましたが、


ひょんなことから、ライブをさせていただけることに。。、、


つながりに感謝して。。



2016.8.7(日)


もうすぐムンクの叫び汗汗汗汗


だよぉーーーーえ゛!汗汗汗




心心心8月7日心心心


「Happy Carnival vol.8」
 


●会場
下北沢VOICE FACTORY
http://www.voicefactorylive.com/

●OPEN/START
15:30/16:00(予定)
●チケット
前売/2,500円
当日/3,000円
(+1D ¥600)

●出演
Risky Melody、バイバイサクラブルー、住吉真理子





そうなんですっっ!(*'∀`*)v


一人で。ライブ。出ますぅLOVELOVE


ってそんな!!!


一人ではないですね、沢山のかたにフォローしてもらい。


コーラスにはマイカに参加してもらいますが、


住吉真理子として30分?かなぁにゃ心心心


歌だけで。。


ライブさせてもらえることになりました泣


嬉しいね。


どうしたらいいのか、まったく分からんけど。。。


舞台で歌わせてもらう曲を。。

大事に大切に。。

もちろん。

きっと初めて聞いてもらう曲も。



とにかくとにかく沢山のかたに来てほしいですっ(;ω;)心心心心


●ご予約方法

ストレイドッグ
電話:03-6688-9040(平日 12:00~18:00)
※ご希望の枚数、お名前、ご連絡先をお知らせください。
※チケットは当日精算のみとなります。
 
 

事務所に直接電話でも。


もちろん心


このブログのメッセージでも、コメントでも、Twitterのメールでも。



かまわないのでぜひ、来れるよっ!!


って方、連絡まってます(*'∀`*)vキラキラキラキラ




ってことで、ちゃーーんとブログも更新させよぉーーーあひる




ふぅ。

ドキドキだっハート②
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-25 11:45:33

軋み。終わってみて

テーマ:ブログ
にょーーーーーん心


遅くなりましたが、



「軋み」


足を運んでくださったお客様。
ファンの皆様。


本当に本当にありがとうございましたにゃLOVE


幸せ。


苦しくても幸せ。


悩んでも幸せな日々でした。



いつも終わると。こう書きますが。


こう書けるのって……お見送りの時に皆さんの顔を見れているから。だと思います。


その表情や言葉のおかげで、こうして。


幸せ幸せ。って、、楽しい日々でした。って、、

書けるんだと思います。

お客さんが居てこその舞台。


本当に、ありがとうございました心








絆の強い座組でしたきらきら!!


キャストに恵まれた。


そう言ってしまえばそれで終わりですが、


それだけじゃない。みんなが悩んで、でも本番でそれを自信に変えて、楽しんでいた座組でした。


「心臓をつよくもって」稽古の時によく言っていたんですけど。


本番。心臓が強い人が多かった。(笑)




今回。私は共演するみんなのことをもちろんよく知っていましたが、


キャスト同士では初めまして。が沢山上げ上げ上げ上げ上げ上げ


けどそんなこと関係なく私も。初稽古の時からバンバン飛ばしていたので、時間もなく焦りもあったので……(笑)


だから稽古初めから、演出にガンガン言われ、なんかしつこいし。。(笑)


とまどったり、いきなり凹んだり。色々あったと思います苦笑


だけど。みんながみんな。


自分はこの芝居のために集まった役者。っていう意識がすごい高くて、


なのでなかなか掴めないメンバーが居たときの、空気。


アドバイスしたり、飲みに行ったり、そっとしていたり、ただひたすら稽古に付き合ってくれたり。


そのポジション全てが居て。(笑)



だからなんか。味方が沢山いる稽古場だったと思います。

あたしも迷ったときに、相談するひとが沢山いました。


だから。


真理子さんの稽古場ってーーー。

って、たくさんメンバーが話してくれたけど。。

みんなが作ってくれた空気が。
ただただ素敵でした。




あたしもこれから、役者や演出や演出助手や。

やらせてもらうことあると思うので。、

こう作っていけたらな、って。。。




本当に勉強になった現場でしたおんぷ





難しい台本。でもハマった時、たまらなく面白い台本。


みんなが愛される、なぜか応援したくなるキャラクターの集まり。



そんな軋みになれてたらいいなぁ。。(笑)










多分もういつ会っても、あの感じになれるメンバーに出会えて幸せです。(笑)





軋み。
本当にありがとうございましたLOVELOVELOVE
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-09 10:36:10

「軋み」 Bチーム★

テーマ:ブログ
おはよぉあひるぺこ




さぁさぁ、

今日はいよいよBチームの初日ですぺこ





ここが無事開ければ、




本当に軋みが始まったことになりますキャハハ






ですが、




改めまして。。。






昨日はご来場ありがとうございました(*'∀`*)vWハート







平日の夜に。。




軋みに時間をさいて頂き本当に嬉しいです(;ω;)






今日も、本番直前まで微調整しながら頑張りたいと思います心心心







劇場で楽しみに待ってますにこ心

















今日も楽しんで……




チームを信じて。





いってきぃぃぃ↑↑↑↑↑
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。