川村美喜のblog ~Mikipedia~

川村美喜についてのあれこれ。

劇団 水中ランナー/HitoYasuMi


「華蝶WHO月」は終演しました。

たくさんの御来場、まことにありがとうございました。

次回出演作

【stage】
2016年秋

HitoYasuMi秋公演!

coming soon...


2016.12.7~14

劇団水中ランナー第六回公演

【MV】

シュノーケルMV『QUEST 出演


【TV】

2015.8.24 テレビ神奈川『あにまるまにあ』


BS朝日『昭和偉人伝』

2015.1 再現VTR 渡辺美佐役

-------------------------------------------------------------
お仕事の依頼やお問い合わせはアメブロのメッセージまたはコメントにてお願いします。

川村美喜twitter:@kawamuramiki

劇団水中ランナー公式HP


テーマ:

猫しっぽおはようございます猫あたま富士山



アメブロのスタンプが可愛くなってるー!
はい。更新率悪くてすみません。。






今年2本目の外部出演!
朱猫『華蝶WHO月』ハイヒール


いよいよ今日から本番となりましたー!!


{04741C96-13A1-4C09-926D-39A7D3BEE4AA:01}



早い。
「四月の魚」が終わってからほぼ休みなく稽古で、集中稽古も午前中から深夜までみっちりやっていたのであっという間でした!






そしてそして。
じゃーーん\(^o^)/

{CAB891A2-721E-41C3-A1DC-4471F190C9BB:01}



只今金髪です。
人生初キラキラ


オファーを頂いて直ぐに
「金髪にできる?」って言われて
「します!」と即答したものの・・・


美容師さんに止められ、
ブリーチするかかなり悩みましたくもり





でも、やるならやっぱり思いっきりやりたいし
今まで経験したことない事は可能な限りやりたい!

と思いまして、決断しました。





ブリーチして真っ金金

{AB6C4882-E334-48D8-9347-F5D5DEC8CB61:01}



カラー入れてアッシュ系の金髪に。


{BE1A230C-F21C-47A8-B9C3-B4C7752F77C9:01}







役が役なので、金髪になって更に楽しんでます\(^o^)/
新たな川村美喜を観に来て頂きたいですっっっ!!!!!






そしてそして。

{81E8DAB0-7F1E-4980-BCB2-2F9A9817A361:01}


水中ランナーのもじゃもじゃこと江島雄基もかなりチャーミングな役所です爆笑

汗だくになりながら頑張ってます。えじーの好きなシーン、実は沢山あります!笑
お楽しみに~♪♪




そしてあずにゃんこと木村あずささんはこれまたとっても気になる面白い役所ですポーンラブラブ
急遽出演が決まったにも関わらず、直ぐにみんなに馴染んで物語を膨らましてくれました。
あずにゃん色々と細かいお芝居を沢山しているので、お見逃しのなきよう!





お初の方々のご紹介をパック

{92439186-8E43-4EA0-BA1E-D0058F056DDF:01}


かなちゃん
かなちゃんはなんと二十歳!
でも二十歳とは思えない程しっかりしておりまして、いつもかなちゃんの頑張りを見て背筋を正してます。

でも、相談してくれたり甘えてくる所もあってほんと可愛いのです。


ゆきなさん
ゆきなさんは困ってる時にいつも提案してくれたりアドバイスして下さったり。
ゆきなさんは姉御肌な役なのですが、本当に日々助けられてます☆



{592D75F5-B868-435F-94F7-C0645147C3DF:01}

堀さん
初めましてなのですが、でも鳥獣戯画という劇団さんのお芝居に出演されててお芝居を拝見した事はありました!
とっても素敵な方。場を温かく和やかにして下さいます。


そして。
朱猫主宰!渡辺健太郎さん
すっごく信頼してくれてて、とっても有難い。。そして、しっかり課題を与えてくれる厳しさもあります。笑
なべけんが芝居に入ると一気にお店が見えてくる。
なべけんの世界観をしっかり表現してお客さんに楽しんで頂けるよう頑張ります(*^^*)!
 






スタッフさんも鳥獣戯画等でご活躍されているベテランの方々!!!
ご一緒できて光栄。。
とっても心強いです。







そんな『華蝶WHO月』
本日より開幕しますっ!



お席にまだまだ余裕があります。
今からでもご予約お待ちしております(*^^*)

備考欄に川村美喜と書いて頂けたら喜びます♡


当日の0時以降のご予約はwebでは出来なくなってしまうので、アメブロのメッセージやTwitterのリプで連絡下されば予約させて頂きます!
当日券も出ますので、直接受付に来てくださっても大丈夫です☆





中野テアトルBONBONにて
御来場心からお待ちしております(o˘◡˘o)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
劇団水中ランナー第五回公演「四月の魚」終演しました。



御来場頂きました皆様、
応援して下さってた皆様、


ありがとうございました。

{E31A7820-36FF-482A-9EE1-A74BDAE29AD9:01}




完売続出の公演で
好評のお言葉も沢山戴き
大盛況で幕を閉じました。





ただ、
ただ、

ありがとうございます。


{0CEE2C95-3847-45FD-976E-7EECE2A12FC7:01}




作品を愛してくださって
役者を愛してくださって
劇団を愛してくださって


みなさんの愛に包まれた公演でした。


{002A1D17-27AD-4EBF-876F-C1985EA81C28:01}
{9B57546C-2710-493D-BE97-AD78C92C7972:01}





Twitterやブログのご感想
沢山読ませて頂きました。
読んでいると胸が熱くなって嬉しくもありせつなくもなりました。


みなさんに観て頂けて、
それぞれ感じて頂けて、
作品が出来上がっていく。


感じ方がそれぞれ違って。
どれも間違ってなくて
みなさん一人一人それぞれの「四月の魚」が特別なものになっていたら嬉しいです。



{048972B5-A1A2-4F5F-B020-E549CDC044B9:01}




ABチームで違う役をやるという
挑戦をさせて頂きました。


違う役と言えども、同じ人で。
南彩花として生きれた事を嬉しく思います。



{D7B9E7A3-4E41-4215-931B-98101DDE56E2:01}



今回も好きな言葉がたくさん。
これからの人生において
大切にしていきたいし
もっと深く追求していきたいなと思います。



{910C1AA4-3901-42C7-9816-BF4089D01C44:01}

{1982EF72-D376-49B7-92BC-89781909265D:01}








作演出の堀さんを始め、
劇団員、客演さん、白濱さん、音響さん、照明さん、協力して下さった役者仲間、お客様
一人一人のおかげで出来上がった作品。

人の力ってすごい。
温かい人たちが創ってるからこその最強な温かい作品。



あの空間に一緒に居れた皆さんと
共有した時間は宝物です。




{385A4666-4C86-4AA1-AA9A-CC3C181AC22A:01}







また一緒に共有して創っていけたら嬉しいです。








これからもずっとずっと
劇団水中ランナーを宜しくお願いします。









愛を込めて。


{6A35ACD7-7901-4C15-91B6-9083A8F7DF2A:01}


川村美喜
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます\(^o^)/


みなさんお元気ですか?
私は元気です(^-^)


3月に入りましたね。

まだまだ寒い日が続きそうですが
3月というだけでワクワクします。


や、ドキドキの方が大きいかな。笑






でもみなさんとお会いできる日が
沢山あるので楽しみです。





告知ばかりのブログになってしもてごめんなさいなのですが(ノ_<)





まず。
まだブログではお知らせ出来てなかったのですが、



3/13にHitoYasuMiがイベントに出演します\(^o^)/

しかも・・・


{AAE4B0AD-681F-4527-A421-AF8AFFF92842:01}

どーーーん!!!
まさかのアイドルデビュー!?




おほーーーーー!?
どゆことーーーー!




でも詳しくは



観に来て下さい!


としか言いようがないのです♡





イベント自体は音楽イベントで
4つの団体が出演するのですが、
HitoYasuMiは3番目の出演です!

目安的には18:15頃からです(^^)
でも可能でしたら最初から楽しんで下さいね^_-☆


{A539C317-F573-420F-BD24-FE6D3163A993:01}
{799E20AE-6627-4A49-934F-36212A3462C1:01}


ご予約はHYMメール
hitoyasumi3oshibai@gmail.com
へお名前と人数を明記の上お知らせ下さい(●˘◡˘●)



盛り上げて頂けたら嬉しいです(///∇///)♡
お待ちしております。

{468445DB-BFA6-448B-BBCA-65F596E844EF:01}






そしてその後すぐに待っているのは
劇団水中ランナーの第五回公演
「四月の魚」です!


昨日Bチームの稽古で
ラストまでやったのですが・・・



面白いです。





まだまだ稽古は沢山必要ですが、
みなさんの終演後のお顔を思い浮かべながら
頑張って更に良くしていきたいと思います。



楽しみにしてて下さい(*´艸`*)


と言っても、
みなさんがすごく楽しみにして下さってるのが伝わってきて本当に嬉しいのです。


ご予約も沢山、本当にありがとうございます(;▽;)♡



先日のツイキャスでも発表しましたが、
高橋卓士、栗栖裕之、花田裕二郎、川村美喜がABチームで違う役を演じることになりましたー!!!


ABの違いが更に出て
とっても楽しめるかと思います(o^^o)


両方観て頂けたら嬉しいです。。



{7581F4A2-6A4B-4489-824D-B5D974BF4C12:01}
{44C20840-C0E7-4A4E-8F1F-FC18901AEB6D:01}


ご予約はこちらからお願いします(*´-`*人)








そしてそして。
今日は更にお知らせがあります!



4月に舞台出演が決まりましたー\(^o^)/ぱちぱちぱち


「メイクルーム」という舞台で知り合って「笑う花」で再び共演した渡辺健太郎さんが主宰する朱猫という団体です*


水中ランナーからはえじーこと江島雄基も共に出演させて頂きますっ!


詳細です☆



2016年朱猫春公演
『華蝶WHO月』


あらすじ
舞台は小さなキャバレー。

時代が流れるにつれ、世間ではキャバクラが広まりはじめ、キャバレー事態の経営は厳しくなっていった・・・
そんなお店を立て直すべく、一人の女性が立ち上がる!
彼女は店の従業員たちと共にアイデアを出し合い、店を盛り上げようとするのだが・・・

3年ぶりとなる朱猫公演!
個性豊かな出演者による笑い涙ありの、ハートフルコメディー!


作・演出 
渡辺健太郎


出演
堀広道
小林夏菜

篠原志奈(Dangerous Box)

江島雄基(劇団水中ランナー)
川村美喜(劇団水中ランナー)

渡辺健太郎


日時
        14日 19:00
        15日 19:00
        16日 13:00
                 19:00
        17日 13:00


チケット代
¥3,500-
ご予約はコチラから★


劇場
テアトルBONBON




6人でキャバレーのお話をやります。
この間顔合わせがあり、
大盛り上がり。
とても楽しい作品になりそうで今からワクワクです(o^^o)


{43A96323-3A95-421B-8D17-610DEEC59C84:01}


予定に入れておいて頂けたら嬉しいです(*^^*)









長々とすみません!

どーんどーんどーんと
盛り沢山。



4月が終わったら
暫くは舞台はないかと思います(分からないけど笑)。
みなさんにしっかりお届けして楽しんで頂けるように頑張ります!!!


3月4月と観に、会いに、来て頂けたらとっても喜びます(///∇///)♡










お待ちしております((●>ψψ<))






愛を込めて。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。