1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-30 17:21:06

982段目に 帰省ちゅう。

テーマ:ブログ
こんにちはっ(^^)

まりんですー。

{F23CCE50-86DD-47D2-8FFD-BE4CF63F439B:01}

京都に帰ってきてるです~。





はー、気持ちがいい。






ゆっくりインプットとアウトプット。
ここでしか受けられない刺激をたくさん吸収してまた東京に戻ります。




何故だか京都に帰るとどれだけ寝ても眠たくなる。なんでだろ…







友達の誕生日、と見せかけて
先日婚約した友達のダブルサプライズ⭐️

無事成功。
と思いきや、もうすぐ私の誕生日のサプライズもありました、トリプルサプライズ笑

裏の裏でやりとりしてくれてたみたいです…
さすが、抜け目ないなぁ。ありがたしです。

{FC923EE7-C675-421B-AFDD-8EE78646D3D6:01}






もう15年くらいの付き合いか。早いなぁ。



{62B0F900-4729-4622-850B-F37A7CA53256:01}

だいたい話すのは一緒に過ごした中学高校の時の話ですが、まあこない話すことあるかねってくらいしゃべりますが


いつの間にかみんなよりお酒強くなってしまった私は、少し寂しいなぁと思いながら寝てしまったみんなを隣に今年を振り返ったりしました。






来年に向けて。。⭐️

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2015-12-20 19:01:12

980段目に フクロウガスム終幕。

テーマ:舞台
こんばんはっ。まりんです。




「フクロウガスム」
全7ステージ無事に千秋楽の幕を閉じました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。


たくさんの御手紙差し入れお花、連日ありがとうございました。



前売り完売につき、急遽追加公演も決まりとっても嬉しかったです。



ネグレクト、児童虐待について描かれた物語でありました。




自分が演じたのは、
主人公、島袋南が子供の頃に受けた虐待により解離性同一性障害になり、「ウサギ」と呼ばれる南がこうなりたいと思う理想から生まれた、
攻撃的で強気、でも知識はなく精神年齢が低い、人格でした。





私の他に登場した人格は
集団生活をうまく切り抜けていく協調性のある明るくおしゃべりな「メガネ」
ネグレクトを耐えるために生まれたウサギよりもさらに年齢の低い「アカアシ」
そして冷静で冷酷で、我が子を虐待する親たちを次々と殺害していく「連続殺人鬼の鷲木」。




フクロウガスムを通して、お芝居の楽しさ難しさを感じたのはもちろんですが、今回この題材に向き合っていくにあたって、決して、楽しかった、などでは無い。


毎月のようにネグレクト、虐待によって失われていく未来があり事件になりニュースになり。
何万という件数が年間あって。
子供は未来、大人は歴史   この言葉は私の中に大きくあるのですが子供は未来だと本当にそう思う未来なんて失われちゃいけない

「育てる責任があるんだよ」「それが出来ないのに簡単に産んでんじゃねえぞ」「子は親を選べないんだよ」ウサギが言う言葉です。



兄弟喧嘩で泣いてる時、お母さんはよく抱きしめて涙を止めてくれて、わたしはいつの間にか眠ってしまうなんてことが小さい頃によくありました。小さかったけどあの時の母の体温とか顔を埋めたお母さんの胸の柔らかさとか覚えてる、お母さんは深緑のタートルネックをよく着てた


それぞれの人格たちは、性格はてんでバラバラですがみんな同じ、ただ抱きしめてほしかったんだと私は解釈してます。




フクロウガスムは、これからも上演し続けてほしいです。し、上演され続けると思います。





戯曲の文庫本、過去の上演DVDもあります。
いっぱいの人に見てほしいし読んでほしいです。


ご来場、ありがとうございました!! 




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-12-18 21:49:26

979段目に イベント追加告知*

テーマ:ブログ

いよいよ近づいて参りましたよっ(*^^*)




来週22日の「Silent Night ホーリー Night ~聖こない夜~」

前売り券は完売しましたのですがね。


本当にたくさんのお問い合わせをもらいまして、
急遽当日券を販売することになりました!
スケジュール空けられて来れるようになったよ!という皆様、是非会場でお待ちしております‼

【日時】12/22(火) 18:00開場/18:30開演
【場所】スクエア荏原ひらつかホールhttp://www.shinagawa-culture.or.jp/hp/page000003800/hpg000003729.htm
【当日券】4,500円
※開場の1時間前に会場入口で販売開始予定



【出演】茜音、石田晴香、入来茉里、尾島知佳、海野ナル、カン・ハンナ、木下彩音、佐々木もよこ、佐藤すみれ、橘希、浜口順子、日野麻衣、真凛、三田寺理紗、宮崎美穂、桃瀬美咲、桃園ひめこ、谷澤恵里香、山内鈴蘭、山根千佳、唯月ふうか、吉江瞳
(変更になる場合があります)
MC イジリー岡田
ゲストパフォーマー 河西智美







{B363D166-3468-4DE0-929A-7562C9461331:01}



楽しみましょうっっ(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み