ランチ大好き Vol.21~ランパスで味わうお高めランチ~ | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

昨日、2020年12月31日に活動休止した嵐が、メンバー5人での会社設立を報告したことは、皆さんご存知だと思います

 

1999年にデビューした嵐は、2024年でデビュー25周年を迎え、活動再開するなら今年かなとか噂されていただけに、ファンのみならず大勢の人が喜んだのではないでしょうか

 

「これまで以上に主体性をもち、これまで以上に主体的に判断をし、これまで以上に主体的に行動したい。そして何よりも、日々応援して下さるファンの皆さまに、より近くに感じてもらいたい。より積極的でありたい。そんな想いから5人で何度も何度も話し合い、会社を設立致しました」

 

と思いを明かし、活動休止中の大野くんを含め、メンバー全員が連名で記されたことも良かったなと思います

 

嵐の皆さんにはテレビ出演やコンサートツアーなど、世の中が明るくなるような話題を振りまき、みんなが喜ぶような活動を大きく期待しています

 

 

  本編はここから

 

今回のランチ大好き編も前回に引き続き、超お得なランパス(ランチパスポート)の話音譜

 

因みに、ランパスとは福岡市の博多駅界隈や天神界隈を中心に掲載されている店舗で該当メニューをオーダーすると、各メニュー3回まで割引特典を受けられる買わなきゃ損のお得本だったものの、惜しまれつつもVol.39にて終了しちゃいました(有効期限3月9日)ショボーン

 

今回は、平日昼間には滅多に食べない1,000円超の料理を、ランパス利用で1,000円で食べれた店を紹介しますよ~爆  笑

 

 

 1  「かしわ屋 源次郎」(JR博多シティ9階 くうてん)

 

当店は、九州産の鶏肉を使った親子重や水炊きなどを提供する鶏料理専門店音譜

 

 

ランパス対象商品定価1,400円親子重・地鶏炙り焼きセットで、驚き価格は1,000円びっくり
 

 
まずはパカっと蓋を開けると~DASH!
 

 
見るだけでもメッチャ美味しそうな親子重が姿を見せて~DASH!
 

 

さっそく口に運ぶと~DASH!

 

 

『メッチャ美味いよ~アップ爆  笑アップ

 

当店の親子重には、歯応えある親鶏とトロトロ感ある濃厚な輝黄卵とのコラボ感がよく、最高に美味しかったよ~グッ

 
また、地鶏炙り焼きも、見るだけで美味しそうで~DASH!
 

 
ひと口食べると~DASH!
 

 
『ヤバいくらい美味いよ~アップ爆  笑アップ

 

やっぱり地鶏の旨さを味わうには、シンプルな味付けが一番だなと思いましたグッ
 
でも、これ食べたらビールが恋しくなったけど、仕事中なので我慢するのが大変でしたてへぺろ
 

 

 2  「梅蘭」(KITTE博多9階)

 

当店は横浜中華街に本店を構え、東京在住時代に何度も訪れたことがある人気ある店の福岡店音譜

 

 
当店のランパス対象商品定価1,500円特別ランチセットで、値段は何と1,000円びっくり
 

 
当店のウリは豚肉・ニラ・モヤシ・タマネギの餡が入った梅蘭やきそばで~DASH!
(このセットでは小サイズでした)
 

 
パリパリ表面の真ん中をホジホジして~DASH!
 

 
餡と麺を一緒に食べると~DASH!
 
 
『ヤバいくらい美味いよ~アップ爆  笑アップ
 
パリパリ麺は、餡と絡むとほどよく柔らかくなり、最高に美味しかったよ~グッ
 
 
また、お供に付いた鶏肉の黒酢炒めも~DASH!
 

 
ひと口食べると~DASH!
 

 
『これまた美味いよ~アップ爆  笑アップ
 
身体にいい黒酢は鶏肉との相性がよく、メッチャ美味しかったよ~グッ
 
また、定番の杏仁豆腐もメッチャ美味しく、最高でした口笛
 

 

と言うことで、今回もランパスのお得情報を届けしたけど、もう1話くらい書けそうかな~てへぺろ

 

次回からは再び旅物語、この時期はハードに飛び回ってたなと懐かしく思い出してま~すバイバイ

(今もちょこちょこ飛び回ってますが・・・てへぺろ)

 

 

  バックナンバー