女性陣と食する絶品イタリア~ン♪ | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

平成29年3月のとある日星空


この日は昔の職場の女性陣からお声がかかり、仕事帰りに

福岡市中央区天神にある「GRAND HOURS(グランアワーズ)」へとやって来ました音譜



ここは福岡市の中心街であるにも関わらず~DASH!



緑に囲まれたエントランスを過ぎると福岡の街並みからは少し離れ、

お洒落な雰囲気に包まれてましたキラキラ



当店は~DASH!


夜には美味しく美しいカクテルや、ソムリエが世界中よりセレクトしたワインをライブキッチンと共に楽しめ
定期的にボサノヴァやジャズなどのライブを催し生の音楽とワインで賑やかな雰囲気を味わえます。
スタイルを大切にする人々が集い、憩う都会のオアシス。
いつもよりちょっとおしゃれをした人々が大切な人と美味しいお食事とお酒を楽しむダイニングバー。
独創的でアーティスティックな空間は時間や自分がどこにいるのかさえ忘れてさせ
まるで日常とはかけ離れたより大きなゆったりとした時間軸のなかに存在しているような特別な気分に

させますひらめき電球


とHPに書いてる通り、賑やかな雰囲気漂う憩いのある場所だったよ~乙女のトキメキ



(この画像はお借りしたものですひらめき電球)


席に着くと、さっそく乾杯して~ビール




『仕事帰りの一杯は最高だね~アップ爆笑アップ


と言いつつ、仕事の状況や悩みなどの話を聞いたり、

みんなでワイワイ言いつつ楽しいひと時を過ごすことができましたグッ


そして、当店は料理も美味しくて~DASH!


「スペシャルA」や~DASH!



「バーニャカウダ」を食べて~DASH!



『美味しいね~アップ爆笑アップ


って、女性陣がいるとちょっと上品な発言になっちゃって・・・ゲラゲラ


また、「イベリコベジョータ ミラノ風カツレツ」も絶品で~DASH!



ひと口食べると~DASH!

 

『これも美味しいよね~アップ爆笑アップ


さらに、「アンジョレッティ風シーザーサラダピッツァ」や~DASH!



「雲丹のカルボナーラ」も美味しかったけど~DASH!


特に「雲丹のカルボナーラ」なんて~DASH!


こんな風に混ぜ混ぜしちゃうと~DASH!



『ヨダレ拭く手が止まりませ~ん照れ


いや、違った・・・ゲラゲラ

『メッチャ美味いよ~アップ爆笑アップ


でもなく~ゲラゲラ

『これって絶品だよね~アップ爆笑アップ


って、この展開許されますか~ゲラゲラ

と、この日は仕事のことも忘れ、楽しいひと時を過ごすことができましたキラキラ


Nちゃん、いつも声をかけてくれてありがとうニコニコ


人生色々あるけれど、乗り越えられない壁はないので、無理せず一緒に頑張っていこうねグッ



【「青ブロ」のバックナンバー】


1「芦ノ湖 La Terrazza(ラ・テラッツァ)」(芦ノ湖)

 
「箱根の絶品イタリア~ン♪」編  



2「Cafe and Bar 64 Bistro」(福岡市)


「漸くたどり着いた忘年会」編



3「37PASTA」(福岡市)

  
「福岡での幻想的な夜桜見物」編  



ペタしてね