今度はやっぱり「み~つけた」 | 青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)

青ちゃんが、ドタバタしながらあちこち出かけていくユル~いブログです。

【自分勝手ランキング み~つけた前編】


長かった自分勝手ランキングも漸く終り、次の企画は「み~つけた」です音譜

平成24年には、こんなにいっぱい見つけましたよ~チョキ

第40位は、山本有三の「路傍の石」音譜

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)-2012011512210000.jpg
「気分爽快☆風の散歩道」編


一見すると普通の石ですが、この石があの名作を生んだのですね~ひらめき電球

って、読んだことないですがにひひ

第39位は、札幌JRタワー展望室 T38の「眺望化粧室」音譜

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)-1343599230088.jpg

「まだまだ続く札幌観光」編


女性の方には申し訳ありませんが、ここでの解放感はたまらないですよ~ひらめき電球

第38位は、小田原の「ピーナッツ」音譜

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)-1333199096275.jpg
「小田原グルメと英雄と」編


うんうん、いつ見ても可愛いわ~にひひ

第37位は、武蔵野市の「横猫にゃ~ん」音譜


青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)-1353334622225.jpg
「心の友との暫しの別れ」編


心の友との再会・お別れをした記念すべき店の店頭にいましたひらめき電球


なぜ横を向いているのか不思議ですね~にひひ

第36位は、ヒョエ~ダウン叫びダウン

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)-2012010810130001.jpg
「うなぎの街☆成田の名店」編


生きてるウナギを、こんなに目の前でさばくのですか~DASH!

第35位は、ドラマ「最後から二番目の恋」のロケ地音譜

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)-2012021810330000.jpg
「最後から二番目の恋♪」編


大好きな鎌倉には、楽しい思い出がいっぱいですよ~ニコニコ

第34位は、江の島の「タコちゃん」あせる

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)-2012021816320001.jpg
「江の島よ、感動をありがとう」編


哀れなタコちゃんは、この後・・・汗

第33位は、成田山で見つけた、大好きなユル~い看板音譜

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)
「まだまだ続く成田山詣」編


こんな可愛い蜂なら全然恐くないですが、現れるのはきっと獰猛なスズメバチ~ハチ

第32位は、お台場合衆国の「新オカザイル人形」音譜

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)-1344549804210.jpg
「サンサンアイランドは楽しいぞ~」編


お台場合衆国は、僕みたいなミーハーにとって聖地ですにひひ

第31位は、大阪新世界の「テリーマン」音譜

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)-1348395678213.jpg
「大阪好きやねん♪ ~道頓堀と新世界~」編


大阪新世界には、大好きなキン肉マンのキャラクターがいっぱいいました~ひらめき電球


それにしても、スゴい筋肉だわ~べーっだ!

第30位は、河口湖の「ニングル」音譜

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)-1342277960814.jpg
「忍野八海の水は美味しいぞ」編


この不思議な佇まいをしたニングルが、屋根の上などあちこちにいましたよ~べーっだ!

第29位は、横浜ラーメン博物館の「チャルメラおじさん」音譜

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)
「レトロチックなラーメン博物館彡」編


懐かしのチャラメルおじさんだ~ニコニコ

第28位は、横須賀どぶ板通りの「鉄人28号」音譜

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)-1338328516270.jpg
「海軍カレーはカレーのルーツ」編


鉄人28号は、やっぱり28位でしょうにひひ

第27位は、高尾山の「開運 ひっぱり蛸」音譜

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)-1334470999775.jpg
「ミシュラン★★★の高尾山へ♪」編


高尾さんで見つけたキュートな蛸ひらめき電球

ナデナデするとご利益ありますよ~にひひ

第26位は・・・、「寅さんだ~」音譜

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)-1333663618175.jpg
「えっ、埼玉に日光?」編


予想だにせぬ時に遭遇した寅さんにビックリしました~にひひ

第25位は、柴又駅前の「寅さん像」音譜

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)-1343259116217.jpg
「寅さんに会いに柴又へ」編


柴又はまさに寅さんタウンひらめき電球

寅さんファンにはたまりませんよ~チョキ

第24位は、亀有公園の「両さん像」音譜

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)-1339024447400.jpg
「両さんを探せ」編


柴又に対抗するように、亀有は両さんタウンひらめき電球

いつものように両さんが亀有公園でサボってました~にひひ

第23位は、阿佐ヶ谷の空飛ぶ「スパイダーマン」音譜

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)-1344988730557.jpg
「阿佐ヶ谷七夕祭りに何しに行ったの?」編


阿佐ヶ谷七夕祭りは、面白いものがた~くさんひらめき電球

ビールを片手にの~んびり歩くと、最高ですよ~べーっだ!

第22位は、金沢空港で発見した「謎の恐竜」音譜

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)-1331382850854.jpg
「加賀百万石の町☆金沢へ」編


空港のロビーにこんなのがいるなんて、ビックリですねにひひ

第21位は、金沢で見つけた「プールの中の人」音譜

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)-1331437371043.jpg
「ロマン溢れる金沢」編


この風景を見るのは無料、仕組みを知りたければ有料あせる

上手い商売だな~にひひ

「み~つけた前編」は、いかがでしたか~はてなマーク


次回は、いよいよランキング20位から1位までの発表ですよ~チョキ