サンサンアイランドは楽しいぞ~ | 青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)

青ちゃんが、ドタバタしながらあちこち出かけていくユル~いブログです。

【お台場合衆国 後編】


「フジテレビ本社屋」を出た後、「合衆国サンサンアイランド」に向かいました走る人



右手に見えてきましたが、スゴく楽しそうな雰囲気です音譜



イーストゲートを潜ると~DASH!



ピカルビッグベンがお迎えしてくれました音譜



本年のイメージキャラクターである「ピカルの定理」メンバーが勢揃い虹



あなたの好きなメンバーは、見つかりましたかはてなマーク

そして、「めざましライブ」を毎日開催している「合衆国 MY BEAT スタジアム」を横目に見ながらDASH!



「めちゃイケサービスエリア」に来ました~走る人



そこに現れたのは「誘導戦士ウンダム」音譜



可愛い姿ですね~!!

この日もメチャメチャ暑かったのですでフラフラ歩いていると流れ星
記念撮影してる人が目に入ったので近づいてみると~DASH!



「旧オカザイル人形」がありました~音譜



と、なると当然「新オカザイル人形」もありましたよ~虹



そして、何と「めちゃイケ」でお馴染みの「やべっち寿司」が食べれるらしいので~DASH!



早速チェックしました~音譜



購入したのはAセット虹



テレビの味を味わうことができたので、よかったですよ~ひらめき電球

奥には「めちゃイケSA」があり~DASH!



「ガリタ食堂」が営業してましたよ~チョキ



ここで、一番スゴいと思ったのは「スナックさりな」音譜



見るからにスナックの雰囲気ですがDASH!



ここは、ゴミ捨て場!!

カウンターの穴は、それぞれ紙ゴミ・ペットボトルなど分別されていました虹

さすがフジテレビ、遊び心満載ですね~ひらめき電球



熱気ムンムンのなか、子供たちは「シンディー小僧の足水」で大騒ぎ!!



時間になるとシンディーが回りだし、周りに水を撒いていました~にひひ



更に奥に行くと「三ちゃんの厨房」がありましたが~DASH!



「シーズン・イン・ザ・三ちゃん」の唄とともに、三ちゃんが登場しました音譜



『どんどん写真撮ってください!!

と事前アナウンスがあっていたので、みんな写真撮りまくりチョキ

本人もノリノリで楽しかったですよ~にひひ



「めちゃイケ」見てない人は、是非番組でチェックしてくださいね~ひらめき電球

ワンピースのエリアでも、子供たちの歓声が響いてましたよ~音譜



そして、時間の経過と共に気温も更に上昇し「ウンダム」もミストを噴射しました~!!



この頃になると、暑さと北海道の疲れも出てきて半グロッキー状態あせる

と、いうことで水分補給で「オカレモンスイーツ」で~DASH!



「オカレモンソフト」を食べました音譜



去年も食べたので、これで2回目!!

冷たくて美味美味でしたよ~クラッカー



こうやって書いてくると、単なる宣伝の感もありますが、ここは正にテーマパーク音譜

スゴく暑かったですが、それ以上に楽しかったですよ~パー