福岡雪物語 | 青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)

青ちゃんが、ドタバタしながらあちこち出かけていくユル~いブログです。

皆さまご存じの通り、福岡は九州にあるので、雪には縁がないと思っている人が多いのではないでしょうか!?

ところが福岡は日本海に面しているので、1年に1~2回雪が降るんですよ~雪

今日の天気予報は曇のち雪雪の結晶

夕方になり、窓の外が暗くなってくると、雪もチラホラ振り出して~DASH!

瞬く間に積もり出し~DASH!

帰宅するために地下鉄を降りたら、一面雪でした雪



駐車場の車も、この通りあせる



北国の方からすると、この位の雪は序の口なのでしょうが、福岡は雪に慣れてないので、もう大変あせる

まだまだ雪は止む気配がなく、明日無事に出勤できるかなと、心配しつつ帰宅すると~DASH!



息子君が『明日学校で雪遊びするんだ』とニコニコしながら話してましたにひひ

大人にとっては恨めしい一日ですが、子供にとっては楽しみな一日!!

果たして明日はどうなることやらパー