みやじぃ杯イケミン回収業務 | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃーん

早く帰るよ!

 

目覚まし時計で目覚める、
とそんな朝も元気にYOGA的腹筋カエル&ツイスト。
つづけて、股関節ストレッチ。

YOGAはハーフプライマリー。

井上先生、Yukie先生の指導を思い出しつつ。

ケン先生の指導はココ(リンク)
chama先生の指導はココ(リンク)
HAYASHI先生の指導はココ(リンク)
ミッチー先生の指導はココ(リンク)
Yukie先生の指導はココ(リンク)

 

 

カラダがだるい。

バンダあたりから腹・背中を伸ばす感じで吸気。

それに気をとられる。

カラダ真っ直ぐにも意識。

しかし、首、肩、お腹脱力はいまいちだったなあ。

今日は調子悪い。

 


今日の炭水化物。

サイクリング81km。
夕方、スクワット、高速四股、腰ツイスト。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



みやじぃ杯イケミン回収業務


とある日、、、

みやじぃ杯にイケミンが出場するという。

しかし、その日は、早くから仕事の打ち合わせ。

ゴール後、自走で帰ると、間に合わないかも!

 

ということで、見学がてら手取川へ。

サイクリングしたくなる程のいい天気。

 

はい、会場に到着。

 

Tこのニューバイク。

試乗してみる。いいなああ〜

 

ピナちゃんのウドン犬に吠えられる。

 

あ、骨折さん、お手伝い。

 

ポップアップ〜〜

 

え?T田くん、参加?

体大丈夫??

 

女子マネのニューサングラスかっこいーって

撮影していると背後から忍び寄る

 

まっちんお嬢様〜〜

国見岳、行きましたからああ。

 

エルックスさんは参加しないの。

 

第一コーナーのスタッフさん。

 

あにゃもは、

スープトニクの

 

カーボンバイクを試乗。

2200mのコースを、一部区間本気で走る。

まあ、サイズが合ってないけど。。。

よく進む。

でもちょっと硬い。

路面から突き上げられる感じがする。

 

ほしくないほしくない。

 

GOKISOのホイールだ。

 

あ、ペンギン登場。

M重さんとラブラブ。

 

仁王立みやじぃ。

主催者ですかああ。

 

イケミン全然来ないなあと思っていたら

いきなりトップレス(笑)

 

お、へむたいシュガーさんも出場。

 

女子からスタート。

一番手はおしゃれジャージ。

 


スタートフラッグを壊したのかあ。。。

 

男子一番はAさん。

なかなかの好タイムでゴールしたのを知っている。

 

スタート前、相変わらずのシェフ。

ギア落ちしたらしい。

 

ごおおおおおる!

 

なにやら恐ろしげな肩が登場。

組長が大型トラックでやってくる。

こわいいいい

 

シュガーさんのスタートを見て、

イケミン回収しよと思うも、発見できず。

 

あ、こんなところに。

 

近寄ると、、、>>最初の写真

無事回収。

お疲れ様でした〜〜


YOGA/ハーフプライマリー
筋トレ/YOGA的腹筋+腰ツイスト
四股/スクワット+高速四股
サイクリング/81km



あにゃももブログ村に登録してみました。
↓クリックをお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村