少し前書いた「スパイス」の記事で、ニガヨモギなどのスパイスに覚醒作用があるのは、それが「虫下し」だから?  という憶測を書きました。

 

   ↓

 

 

 

そして、それまでにも「お腹の虫」(寄生虫)は、体に悪影響があるだけでなく、宿主の思考や感情までも操っている?  ということについても書いてきました。

 

     ↓

 

 

 

そんな強敵「お腹のムシ」・・

 

 

 

お腹がオクサレ様状態になっていると、ムシたちの絶好の棲家になってしまうのでは!?  ( ̄∇ ̄)

 

 

 

・・・と思ったら、腸をキレイにしたくなりました! 

 

 

 

   

 オクサレ様

 

 

 

 

そんなことから今、

 

 

大量ムシデトックス(?)(パラサイトクレンズ)をしています。 (大量ハーブ攻撃!^o^) 

 

 

  

 

 

 

 

そして数日たって、気付いたことがあります。

 

 

お腹が空かないんです。 

 

 

 

・・だとしたら、「空腹感」はムシが作っていたのかもしれませんよね? (・Д・)

 

 

ムシが「お腹すいた信号」を脳に送っていた・・?

 

 

 

 お腹が空いていたのはムシたち? 

 

 

 

   

「ハラへったからこいつをコンビニに行かせようぜ!」

 

 

 

 

 

・・そのため今意図せずして(!) コーヒーやジュースなどほぼドリンクのみの「不食」状態になっています。(まだ6日目ですが)

 

 

我慢して・・という感じではなく、むしろ普通なんですよね。

 

 

他に何も変わらない・・( ゚д゚)

 

 

フラフラするとかもなくいつも通り。 普通。普通。

 

 

 

・・なので「少食」や「不食」を目指す人は、まず虫下ししてからにすると、簡単に移行できるかもしれません? (・∀・)

 

 

 

   

 

 

 

 

最後の少食の記事を書いたのが、一年以上前・・^_^;

 

  

 

 

 

どんなに決心しても、また食べて・・を繰り返し挫折してしまいましたが、ムシを先に出すことで、できちゃったりして? ( ゚д゚)

 

 

 

 

とりあえず、この状態をキープして・・ ^ ^

 

 

  

 

 

 

 

さて、今後どうなるか・・? ( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

また経過を、書いてみたいと思います・・^ ^

(戻っちゃうかもですが・・( ̄∇ ̄))