最近はやりのゲリラ雷雨(タケシモによると局地的豪雨と言うらしい)による水溜りを避けながら、奥さんとセックスアンドザシティを見に六本木へ。
映画は楽しく見ることができ、結婚をするかしないかぐずついたカップルや、誰かを許せないことに悩んでいる人は、見に行くと良いのでは、と思う。
映画の後、六本木ヒルズのスターバックスでお茶。
「みずたまりはここで働いてるから、もしかしたら現れるかも」などと話していたら、10分くらいした頃だろうか、奇跡的に本人登場。
この8ヶ月で、
・恵比寿公園の前
・恵比寿ココイチの前
・六本木駅構内
につづく、4回目の東京遭遇。
期待を裏切らないと言うか、異常なまでの縁があるのか。
みずたまりだけは踏み外せない。
ちなみに、痴漢の示談の相場は10万円らしい。