最近はやりのゲリラ雷雨(タケシモによると局地的豪雨と言うらしい)による水溜りを避けながら、奥さんとセックスアンドザシティを見に六本木へ。


映画は楽しく見ることができ、結婚をするかしないかぐずついたカップルや、誰かを許せないことに悩んでいる人は、見に行くと良いのでは、と思う。


映画の後、六本木ヒルズのスターバックスでお茶。

「みずたまりはここで働いてるから、もしかしたら現れるかも」などと話していたら、10分くらいした頃だろうか、奇跡的に本人登場。


この8ヶ月で、

・恵比寿公園の前

・恵比寿ココイチの前

・六本木駅構内

につづく、4回目の東京遭遇。


期待を裏切らないと言うか、異常なまでの縁があるのか。

みずたまりだけは踏み外せない。


ちなみに、痴漢の示談の相場は10万円らしい。