自身周囲問わずにいつでもあのテンションにもっていける松岡修造はすごすぎる。
テレビだからできるのか、知人の前でもできるのか、内面までそうなのか。
24時間あんな感じなんちゃう かと思わされるほどにすごいのが一番すごいことなんだろう。
テレビだからできるのか、知人の前でもできるのか、内面までそうなのか。
24時間あんな感じなんちゃう かと思わされるほどにすごいのが一番すごいことなんだろう。
結局、何が本質なのか、何が真実なのか、わかりようもないのに、さもしたり顔でレポートしようとするからだ。
結果だけであーだこーだ言うしかないとなると、そりゃあ簡単に手のひら返しますよね、と。
まあ、マスコミがそうであるのはしょうがないが、関係者や身内くらいはそうならないように注意して欲しいものです。
本当、そういうのは萎えますね。
結果だけであーだこーだ言うしかないとなると、そりゃあ簡単に手のひら返しますよね、と。
まあ、マスコミがそうであるのはしょうがないが、関係者や身内くらいはそうならないように注意して欲しいものです。
本当、そういうのは萎えますね。
自信がないのに妙な実績を残してしまうギャップとどう付き合うか。
ただ、雑誌を読む限り、イチロー級のスター選手でさえ、近い感情を抱いている気がする。
プロスポーツ選手は数字が残ってわかりやすいという違いがあるけど。
といっても、数字に表れない貢献要素は数多くあるのだろうけど。