付き合い方がまだわからない。


失恋の法則に沿うなら、おそらく1年が目安。

正直、むずい。


営業の感覚でやると、その場しのぎにしかならない。


どこまで相手のことを気にするべきか、飾るべきか。

楽に生きるのがいいのか、苦しみながら生きるのがいいのか。

今まで何の思いも感じなかった誰かの言葉が、おそらくその言葉の持つ本来の意味以上に大きく重く聞こえてくる。

森田のお薦めで職務経歴書を作ってみることにする。

過去の7年間を振り返ることができて意義深い。


3時間かかった。