結局、何が本質なのか、何が真実なのか、わかりようもないのに、さもしたり顔でレポートしようとするからだ。
結果だけであーだこーだ言うしかないとなると、そりゃあ簡単に手のひら返しますよね、と。
まあ、マスコミがそうであるのはしょうがないが、関係者や身内くらいはそうならないように注意して欲しいものです。
本当、そういうのは萎えますね。
結果だけであーだこーだ言うしかないとなると、そりゃあ簡単に手のひら返しますよね、と。
まあ、マスコミがそうであるのはしょうがないが、関係者や身内くらいはそうならないように注意して欲しいものです。
本当、そういうのは萎えますね。