残暑お見舞い申し上げます。 | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


今年の夏は、暑かったですね~~~~~アチィ
外で仕事をする事が多かった今年の夏は、これまでに無いくらいの汗をかきました。
まぁ、まだまだ暑さは続くみたいなのでまだまだ終わりではないのですが。


夏休みはあと少しで終わりますね。
今年の我が家は、私が仕事に出ている事もあって忙しい夏休みでした。
あんちゃんは毎日学童保育で夏休みなんてあってない様なものなつやすみ。
はるちゃんは保育園なのでもちろん夏休みはなしだし。


お出かけも数えるほどしか出来ませんでした。
日々に終われ、気がつけば夏のバーゲンも終わってたよ~~~(笑)
書きたいことは山ほどあるのに、なかなかパソコンに向かう時間も取れない現状です。
でも、家族みんな元気にやってるよピース


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


先日保育園で保育参観がありまして、そのときの一こま。
お寺系の保育園なので、朝は座禅をしてるらしい。
我が家では今この人が一番パワフルです。それはもう手に負えないくらい(汗)
あんちゃんはお手伝いとか良くしてくれるようになって、落ち着いてるんですけどね~~~~。


そうそう、今月末には私とパパさんの8回目の結婚記念日がやってきます。
もう8年も経つんだなぁ~。


当日は子供たち2人を義実家にお泊りに行かせてもらって2人でのんびり・・・・・・・・
なんて考えていたんですが、どうもお義父さんの体調がよろしくなくガーン
しかも台風が近づいててお天気も悪そうってことで、駄目になりそう。
雨だとどこへもいけないしつまらないだろうしってお義母さんは言ってたんんだけど
子供達にとってはお泊り事態がすでに”イベント"なんですけどね~。


まぁ、仕方がないかちーん
週末を楽しみに仕事頑張ってたんですが、週半ばにしてちょっと心が折れました凹む


台風の
ばかやろ~~~~~!!!



なんてねフゥー(`・ω・´) ー3









久々すぎて支離滅裂だ(。・m・)クス






残暑も厳しくなりそうです。
皆様体調管理をしっかりと、元気に暑さを乗り切りましょうね(*σ∀<)⌒♪ゥィンクッ





















天使の羽よかったらこちらの記事も読んで下さいね天使の羽

天使不思議な事-栞菜からのmessage-  
  栞菜が私たちに残してくれたいろんなメッセージのお話です。

天使あの日の事-常位胎盤早期剥離-
天使あの日の事-死産-
天使あの日の事-お別れの儀式-
天使あの日の事-火葬の日~永遠のお別れ-   
  栞菜を亡くした日の記憶。
  妊娠中の方には刺激の強い記事かも知れませんが、でも同じ経験をされる方が一人でも
  少なくて済みますように、胎盤剥離と言う怖い病気について知って下さい。

天使ありがとう。  
  死産後の私の心を軽くしてくれた2冊の本との出会い。

天使死産後に嬉しかった言葉”おめでとう”。  
  友達からもらった嬉しかった言葉です。
















↓応援してね!!


↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


皆様のワンクリックがとても励みになります。
いつもありがとう!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ にほんブログ村 写真ブログへ