2018年7月のお買いもの振り返り | ANNEX324

ANNEX324

都内在住30代。買いものや観劇の記録など

 

7月に買ったものを振り返ります。

 

想定より物量としては結構買ったなと感じるのですが、カード利用に応じたボーナスポイントが貯まっていて、それで払えてしまったものが多くてセールに備えて多めにとっておいた予算は案外うまいことやりくり出来ていました。

 

 

● ZARAのニットスカート 

渋谷のZARAでかなり値下げされてたニットスカート。

3色入ってるけど、白の分量が多いからか、必ずしも同系色やスカートの中の色を拾ってまとめなくても良くて、考えていた以上に着回しやすいです。

 

 

 

● ZARAのトワルドジュイ柄のパンツ 

ストレッチが(スパッツにならない程度には)効いていて、履きやすい動きやすい。

柄もので汚れも目立たないから、雨でも暗色は使いたくないという時にも躊躇なく履けます。

 

 

 

● イエッカヴェッカのサーキュラースカート 

今のところボーダーとしか合わせられてないので、使い方模索中。

 

 

 

● moussyのトレンチ風ワンピース 

Tシャツに合わせて着ればちゃんと考えて着た感じ見えるので、忙しい朝に重宝するmoussyのベアドレス兼スカート。

ただやっぱり裾ががさがさするのと地厚で広がるシルエットが着られてる感を出すので裾はもう少し調整した方がいいかも。

 

 

 

● マミアンのシルバーローファー 

履きやすくて活躍中。シルバーは絶対あると便利。

 

 

 

● indexのVカットパンプス 

1足ヒール部分がだめになったので、70%引きにさらにタイムセールで20%引きに

なっていたのを2足購入しました。

 

 

● アルアバイルのプリーツスカート 

秋まで寝かせ中。

 

 

 

● マルティニークのツイードスカート 

 

 

これはまだ記事にしてないスカート。

バイカラーも好物だけどツイードものにも目がないです。

春先にブランドのインスタアカウントで見かけたコーデに使われていて気になってしたものがセールで半額になったので来年着るようにと買いました。

でもも合わせ方次第では秋冬もいけそうな気もする。