【スカート買いすぎ問題】YECCA VECCA◆フレアスカート | ANNEX324

ANNEX324

都内在住30代。買いものや観劇の記録など

 

セールに気をよくして気が付いたらスカートを買いまくっていました…。

 

アース ミュージック&エコロジーと同じ会社が展開しているブランド、YECCA VECCAのパステルグリーンのフレアスカートをMAGASEEKセールで。

ちょうどブランド限定のクーポンも使えた上に元値から50%オフ。

 

ちょっとこちらのseven tenのスカートっぽいかなと思って。本家を買わなくて申し訳ない。

安かったけどちゃんとポケットがあるし、生地に少しハリと重みがあって広がり方もきれい。

 

 

 

 

seven ten風コーデを作ってみました。

 

ボーダー持ってきたところに、その他のアイテムが無地なのに更にバッグにバイカラーというのは

バランスが悪かったなと反省。

本当はKate Spadeのラタンかごバッグが良かったんだけど、実家に置いてきてしまった。

 

ここ最近、なるべく物を少なく、と思って(の割に色々買ってますけど)1、2年手を伸ばさなかったアイテムは容赦なく売るか捨てるかするようにしているのですが、「あの時買ったあれ、どこにやったかな」と急に思い出されることもあって多少値段の張ったものは実家にしまわせてもらっている迷惑な娘です。

 

 

 

星玲奈さんも本家seven tenを着用されてました。

ネイビーとパステルグリーンの組み合わせもきれい。